• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月17日

本日の・・・

本日の・・・ 自分は20日まで夏休みなのですが、今日(8/17)の午後に東京の池袋、五反田にある会社へ赴き、仕事の話をしてきた。暇つぶしには良かったかも・・・しかし、暑かった!(滝汗)


そんな話は置いといて・・・


東京から夜帰ってきて、ちょっとだけ作業を。

昨年12月にオクにてゲットしたアンダーLEDの防水処理しました。
(まだ付けてないの~、なんて言わないでください。(笑))

安物の輸入品のため防水処理は不完全と思われるので、繋ぎ目部分などをコーキング剤・ブチルゴム・ビニールテープを使用し、これでもかって言うくらいグルグル巻きにしてやりました。
ちょっとやりすぎかな・・・


あとは取付けるだけだ~。


さて、いつになったら付くのでしょう・・・(笑)
ブログ一覧 | DIY | クルマ
Posted at 2006/08/18 00:18:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

そしてまた冬到来ビーナス
適当男さん

タグホイヤー
白二世さん

充実の神戸・大阪ビボッピーツーリン ...
P.N.「32乗り」さん

七五三
yakiimo !さん

大黒から佐島マリーナへ
Duke.TTさん

4点パック:ブーメラン
どどまいやさん

この記事へのコメント

2006/08/18 00:29:15
とうとう着手ですね♪♪

頑張って装着してください!!
コメントへの返答
2006/08/18 01:12:17
ずーと、放置プレーでした・・・

次は取付方法等で悩んでしまうかな~(汗)


なかなか長時間弄る時間が取れないので、思うように作業を進めることはできないと思いますが、時間が掛かってもがんばりまーす。
2006/08/18 13:16:21
早く付けよ~よ~!
取り付けレポお願いしま~す♪
コメントへの返答
2006/08/18 22:05:09
いつまでも放置プレーではかわいそうなので、合間を見つけて少しずつがんばります。
取付時のレポは必ず入れますね。

のきのきさんより先に付けなければ・・・(笑)
2006/08/18 18:19:43
この間のお話のですねぇ~。。。

楽しみ楽しみ。。。

17日またもや近くに・・・僕は足立区に居ました・・……(-。-) ボソッ
コメントへの返答
2006/08/18 22:07:04
この前、ちょっと話したやつです。
取付方法に悩みっぱなしです。(汗)

ニアミスですか・・・、残念。
2006/08/18 22:51:06
そろそろ始動ですか?
付けられましたらプチオフしましょう!
コメントへの返答
2006/08/18 23:45:43
いつまでも放置プレーのままじゃ・・・(汗)

もう少しすると作業も比較的やりやすい時期が来るのでね、ぼちぼち準備に入りました。

取付けたら見てやってください。(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ビンゴ~ http://cvw.jp/b/17293/38139211/
何シテル?   06/29 23:21
ちょこちょこ県内の低山へハイキングに出かけます。 頂上で温かいコーヒー飲むのが楽しみです、 2015年、30年の喫煙生活から禁煙しました。 今のところ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

NINJA TOOLS 
カテゴリ:etc
2007/12/23 23:56:15
 
ホンダのことならホンダネット 
カテゴリ:etc
2007/06/09 21:34:40
 
SWEC オフィシャルサイト 
カテゴリ:etc
2007/06/09 21:33:57
 

お友達

G's乗りの方、よろしくお願いします。

その他車種の方もよろしくお願いします。
88 人のお友達がいます
エムケイエムケイ * まゆまゆ63まゆまゆ63 *
IKEIKE * 参泥俄不-H.B.C-参泥俄不-H.B.C- *
すすむ@964すすむ@964 * KohKoh

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ プリウス G's トヨタ プリウス G's
購入時、最初はパールホワイトで見積もりしてたりしましたが、ブラックカラーへのこだわりを捨 ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
SWEC No.2644       約14年8ヶ月    総走行距離 約218,000 ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.