• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月06日

LS460買い戻しました( ̄▽ ̄)

(速報)笑


我ながら呆れますが
売ったお金で買い戻しました( ̄▽ ̄)

RCF欲しくて降りましたが、
買おうとした途端に、なんと
新型発表が_(:3」z)_なんつータイミングw

それが原因で冷めました🙄
新車なんて買えませんw

LS460買い戻しはしたのですが、
外装をいじることはたぶんないと思います。
新型LSが買える時期になるまで乗ろうかと考えてます🤗


KAZ-SUSの
新型フルコンバージョンが欲しいのですが、
まだ販売されてないようですね?_(:3」z)_


車高調を卒業してまして
純正エアサスに戻し
サスコンを付けました



これで通勤します(((自爆
ブログ一覧
Posted at 2017/10/06 13:05:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

クーパー購入
C5 corvetteさん

22B買いました(!?)
なかたさん

落札
森屋さん

この記事へのコメント

2017/10/06 15:12:29
やりましたな(ಡωಡ) ニヤニヤ
2017/10/06 15:31:48
欲しいなら
初期ロットで買えるように
予約した方がイイわょ(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ
直ぐに売り切れちゃうのが現実です(。☉∆☉)ワァオ☆
コメントへの返答
2017/10/06 15:49:36
確実に欲しいです_(:3」z)_
いろいろ調べましたが予約の仕方が分かりません_(:3」z)_

やはり電話しかないのでしょうか??
2017/10/06 17:27:13
私から一夫さんに言っておこうか?
コメントへの返答
2017/10/06 18:09:15
え?♡
お願いしてもよろしいでしょうか😍😍😍😍
2017/10/06 18:39:38
イイわょ
連絡は、最初はショートメールでって
一夫さんに言っておくわね( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン
2017/10/06 19:20:49
てか
携帯電話知らなかったわ(ノ_ _)ノどたっっ
LINEしたので教えてください( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@ALPHAちん LSはまだですか( ´థ౪థ)」
何シテル?   10/06 12:47
みなさま、お疲れ様です。 たーくんLSと申し上げます。 23年に高等学校を卒業して 24年にチェイサー1年間乗って 25年にLS460に乗り換えました ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

黒と白の中間のグレーの奥深さ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/15 18:10:09
SEDANDALE 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/12 20:50:53
夏が来るぅ~♪ いい加減な対応にご注意を!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/04 20:52:25

お友達

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

レクサス LS レクサス LS
19年式LS460 Uiパッケージをフル後期仕様化 寒冷地仕様テール。 AIMGAI ...
レクサス LS レクサス LS
New仕様
トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
チェイサーはホントに良いクルマでした! 車高調だけを除いて、全てのパーツを自分でや ...
レクサス LS レクサス LS
20歳で納車しました。 2年目になります。 LS460前期 バージョンU Iパッケ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.