車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

t@ckの愛車 [トヨタ ランドクルーザー70]

ふらふらと
投稿日 : 2016年10月11日
1
徳地に行き朝採りたまごを買ってきました(^_^)v
2
ついでにそのお店で卵かけごはん用の醤油もGET❗
3
それから防府に移動して潮彩市場へ‼
そこでは刺身の盛り合わせをGET❗
10種類入って1,000円でした❗
安い(゜ロ゜;ノ)ノ
4
市場内でこれと買っちゃった(笑)
鱈の身をベーコンのように加工してるやつ❗
おつまみにしよう(*´艸`*)

イイね!0件




関連リンク
この記事へのコメント
コメントはありません。

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 
プロフィール
「今日高速で自衛隊の車がどんどん九州に向かって走っていってた‼」
何シテル?   04/17 19:38
t@ckと申します。よろしくです。 ランクル77で山口県中部をウロウロしております。 山口には前の仕事を辞め福岡から引っ越してきました! 最近、ラジコンを...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
4x4BEG 最終戦 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/08 07:53:26
カスタムカーショー ん?何か足りない・・・。お姉さん編^^ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/03 09:07:34
日曜日は… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/24 12:02:14
お友達
四駆好きの方もそうでない方も友達になって下さい(^-^)v
ジャンジャン、バリバリ友達募集してます\(^-^)/
111 人のお友達がいます
両ちゃん両ちゃん * たつ ランクルたつ ランクル *
momotarow1976momotarow1976 * お風呂道お風呂道
hazime.kumayamahazime.kumayama NekoShogunNekoShogun
ファン
9 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ランドクルーザー70 トヨタ ランドクルーザー70
試乗したら欲しくなったんで購入! 完全に衝動買いっす(笑) 修理&改良しなくちゃいけな ...
その他 その他 axial wraith (その他 その他)
サブを保有(*´艸`*)ウケル 遠隔操作仕様(笑) RC
その他 その他 axial scx10 ランクル80仕様 (その他 その他)
つい買ってしまった(笑) またまた遠隔操作(*´艸`*)ウケル RC
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
6年探してやっと見つけたja11! 見た瞬間ビビッときちゃいました! 一目惚れってやつで ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.