• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

アナタニオクル、ワッタシノエレガ~ンス。のブログ一覧

2014年01月25日 イイね!

久しぶりに今年最初に その2

久しぶりに今年最初に その2

久しぶりに今年最初のせどっち出場です~
てか、会社まで書類の整理に、、夜勤で朝帰って3時間ほど寝てから数時間後も一度…


去年クリスマスに交換したホイールでお出かけは、第一回目となります。
休みくれ!

帰り、セルフのスタンドで

偶然の111目撃~( ☆∀☆)

ついでに

下手くそポール出して見ました。

奥の方のスイッチオン。


にょきにょきグーコココン

出たまんまになったり、折れて脱落したり3セット目で、滅多に出しません。


今度まだこの部品あるのか日産に聞いとこうっと。

朝から仕事5時起き。
はよ寝よっと……
Posted at 2014/01/25 01:57:55 | コメント(3) | トラックバック(0) | セドリック | 日記
2014年01月25日 イイね!

ハマってしまって(^^)

ハマってしまって(^^)パソコン初期化し、復旧しました。

時々出てくるwindows8・1にバージョンアップの誘いは無視です!

重くなる、パスワード聞いてくる、ログインおかしくなる、、よーわからん、、

で、購入3ヵ月目で初期化させられ、
元のwindows8のサクサクYouTubeで


ゆきりんの4倍嬉しいバースデーウエディングにハマってしまいました。

全部合ってる編集は作者に表彰デスネ♪
BOZEスピーカーのええ音で見て聴きまくっております。


これは ゆい。


他にもAKBが沢山♪


一度に9画面攻撃は多摩蘭~
ゆきりん探すの大変です~


これも ゆい。

やっぱりゆきりん(ハート)
バースデーウエディング4画面攻撃。
何回も見て聴いてます(*^^*)

けっこんしよーしようしよう!
ブーケ投げる右上も可愛いけど、
左上のが大好きじゃ♪
たまりませんなー(爆)
Posted at 2014/01/25 01:10:23 | コメント(1) | トラックバック(0) | a¨!a?? | 日記
2014年01月17日 イイね!

久しぶりに今年最初に

久しぶりに今年最初に
ローレルさんに乗りました。


スラックスを新調し、寸法直しのを引き取りにわざわざ。

久々にターボの音。
寒すぎてトルコンが暖まらず、
しばらく3速オートのアクセルオフで強烈エンジンブレーキデシタ。


信号待ちで丁度キリのメーターの数字
以前故障してるので足し算です~(^_^;)
Posted at 2014/01/17 20:37:55 | コメント(4) | トラックバック(0) | ローレル | 日記
2014年01月17日 イイね!

阪神淡路大震災からもう19年

阪神淡路大震災からもう19年ゴゴゴゴゴゴゴ・・・・・
ガガガガガガガガガガガガガガガガガガ!!!!!!!
ドッカン!!!バリバリドカドカドスン!ガッシャン!!
ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ!!!!

寝ていたワタシは布団掴んだまま、揺れがおさまるまで暫くそのままでした。

忘れるわけもなく。

テレビには倒壊した阪神高速、燃える家屋、始発電車になるはずの、駅に留置していた阪神電車は横転し、阪急電鉄伊丹駅は完全崩壊し、一緒に落ちた屋上の電車は空を向けた状態で全国に報道された。

あの数十秒の出来事で、、6434人の尊い命が奪われ、甚大な被害の爪あと

あの日からもう19年。

夙川の駅も波打ち、梅田側の高架橋は崩壊。
今は復旧後、特急停車駅の綺麗な駅です
以前、夙川の駅模型を作る取材の時、ホームのこの池で、口をぱくぱくさせて泳ぐコイになごまされました。


そのコイには、こんなエピソードも在ったんですね。

私なりの19年。
身内にも被災者は居ます。
地元のことで、大好きな鉄道の話で恐縮ですが、
春は桜満開の沿線を、今でこそ快適に颯爽と快走する阪急神戸本線も、当時、昼夜問わずの復興の願いを込めて必死に行われた突貫復興工事のおかげなのです

忘れてはいけません

震災を知らない世代の方々も
本当に慎んで皆さんの無念を受け止める1・17


忘れてはいけません。
一年ごと、
改めて、犠牲になられた方々のご冥福をお祈りする次第であります。
Posted at 2014/01/17 20:08:53 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2014年01月09日 イイね!

ミニカー トミカ の値上げ(*_*)

ミニカー  トミカ の値上げ(*_*)またまた夜勤休憩に失礼致します。

新聞見てると、、、
トミカの値段が450円に(*_*)
今は中国生産などで人件費にコストが掛かるのでしょうか。


時折、刺さったクルマは買いますけどね。


まあ、ワタシのコレクションは、トミカのリミテッドシリーズが殆どですが。

今、リバイバルの車種や、高値の埋蔵モノとかは、
昔、昔の240円の頃のデシタ(爆逃)
Posted at 2014/01/09 00:17:38 | コメント(1) | トラックバック(0) | 模型 | 日記

プロフィール

「サヨナラ103………ありがとう。長い間お疲れ様。昭和がまた消えて行きました・・・・」
何シテル?   09/16 02:47
残念なことに、 2012年の年末走行中、中指上げて煽る人物に、鉄工材料を投げ込まれ、ガラスが砕ける不埒なことが起こり、荒れ狂いました。 やむを得ずブログ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/1 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ローレル・ジバンシィバージョンⅢペーパークラフト完成しました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/06 18:04:05
爆破してみた 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/14 23:25:04
昔の美人なクルマ?? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/09 15:33:41

お友達

お友達申請大歓迎です(^-^)v

お待ちしております~
26 人のお友達がいます
えむしぃ@34えむしぃ@34 * meganetmeganet *
taku3288taku3288 どんみみどんみみ
むさしのドリームむさしのドリーム スーパー デラックススーパー デラックス

ファン

43 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ローレル C31ジバンシィ・バージョンⅢ (日産 ローレル)
♪ロ~レルっ ♪♪あついーエレガンス呼ぶー今新たに~心の風ー(たぶん) 胸に眩しき予感 ...
日産 セドリックセダン せどっち (日産 セドリックセダン)
街中で目で追いかけるセドリックのセダンを購入。 ローレルは、新車2年目から帰省→故障→J ...
スズキ ワゴンR 通勤急行ワゴンR Nー1 こっそりターボ (スズキ ワゴンR)
せどっちに代わり増結の通勤急行ワゴンRです~… 本当は新車でダイハツのMOVE辺りのマ ...
トヨタ ノア ボッコボコ黒ノアノア (トヨタ ノア)
H10年型モデル。 妹家族のクルマです。 トヨタ車は興味ないので型式知りません。 セレナ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる