• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

インパルRのブログ一覧

2012年09月19日 イイね!

9/19桜のどか撮影会

当日までにちゃんと場所の確認をしないと迷うよね

高田馬場は微妙に遠かった

撮影会、通しで参加してみたいな

予定があったら来てって、のどかさんに言われたけど

時間が無いのではなく、お金が無いんですw


最近YGAの林沙奈恵ちゃんが可愛いとか、のむら夢乃ちゃんが可愛いとか言ってますが

やっぱり、のどかさんが一番です


もう、のどかしか見えないから~


22日の青森からの怒涛のライブ

正直どうなの?って感じのスケジュール

3日連続アリスパークとか、行こうと思えば本当は全部いけるけどスルーします

行くのが義務になったらもう、本当の意味での楽しさが無くなると最近悟りました

だって昨日のAKBジャンケン見ててめっちゃ楽しかったもん

AKBヲタの頃は、推し以外を見ててもつまらなかった

もう一杯一杯で楽しむ余裕が無かったんだろうな

現場は楽しいから行く、これが一番なのだ~


よ~し、今日撮った写真を整理だ

そして撮った写真をUP


しないよ

だって、この写真の中の、のどかさんは私だけの、のどかさんだもの


は~い、ウザイ
Posted at 2012/09/19 21:16:03 | コメント(1) | トラックバック(0) | アリス十番 | 日記
2012年09月12日 イイね!

アリス主催 東京タワー

9/8はアリス主催ライブに、体調崩してたから久しぶりのライブ楽しかった

のどかさんに誕生日お祝いしてもらったし

素敵な誕生日プレゼントです

ありがとう


9/11東京タワーでアリスのラジオ

この日は仕事がちょっと早く終わったので初めて開始時間前に着けた

のどかさんにも、今日は最初からいたねって

やっぱり、のどかさん可愛い

握手で立花あんなちゃんに、あむにゃん推しって間違われた

そしたら、両隣にいた、あさみうさぎとまありさんが全力否定

のどかで有名じゃんと

あの、のどかさんで有名とかメンバーに言われると恥ずかしい

ってか、のどかさんで有名ってどう有名なんでしょうね

怖いので、深く考えないようにしましょう


のむら夢乃ちゃんが、可愛かったな~

今度チェキ撮りたいなと思いました


推し変とか、浮気じゃないですよ

あくまで推しは、桜のどかさんだけですから
Posted at 2012/09/12 23:23:52 | コメント(0) | トラックバック(0) | アリス十番 | 日記
2012年08月17日 イイね!

16日のアリスパーク

仕事終わりにアリスライブが恒例になってますが

この日もやっぱり仕事からの参加

ポイサンの終わるちょっと前に到着

ぴゅあふるの出番まで後ろで観戦

仕事で疲れてヘロヘロなので、おとなしく見てました

ぴゅあふるは最前にひょっこり

やっぱり、ぴゅあふる良いですよね

ぴゅあふるの歌うTRAIN TRAIN チェリブロが歌うYAH~YAH~YAH~

CDにしてくれないかな

まあ無理ですよね~

のどかさんのお誕生日のお祝い

メンバーからのプレゼン

のどかさんお誕生日おめでとう

真アドベンチャーをはじめて聞いた

そろそろOZのオリジナル曲が欲しい所ですよね

OZの子達、皆可愛いですよね

でも、のどかさんが一番ですけど


物販は

アリス十番と流し握手

のどかさんとのチェキ

この流れは定番ですね
Posted at 2012/08/17 21:18:30 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2012年08月12日 イイね!

のどかさんお誕生日おめでとう



今日は、アリス十番の桜のどかさんのお誕生日

のどかさんお誕生日おめでとうございます

メンバーからもお祝いされて

24時は夢の中にいたのでちょっと出遅れ感はありますけど

心からお祝いします

この一年が、のどかさんにとって輝く年になりますように応援してます



ケーキ屋さんでケーキ買って来て一人生誕祭です♪

半熟スフレ、ウマー
Posted at 2012/08/12 21:07:18 | コメント(0) | トラックバック(0) | アリス十番 | 日記
2012年08月06日 イイね!

TOKYO IDOL FESTIVAL2012 8/5

TIFに初参戦してきました

初めてなのでリストバンドの交換場所も分からず

どこがどこなのかも分からない

なので色々案内してもらいました

一人だと何も出来なかったので感謝です


物販スペースでアリス十番の所に

新曲のハピ☆バデを購入

月宮かれんちゃんからウチワもらいました

アリス十番の隣にいたRYUTistの子が凄い可愛かった

名前が分かんない

公式見ても分からんよ

写真と実物は違うな~

年少組み3人で一番左にいた子なんだけど

たぶん宇野 友恵ちゃんか五十嵐 夢羽ちゃんのどっちかだと思うんだけどな

年齢は小6・・・・


えっと、その後、アリス十番を観にSMILGARDENに

ボートの先頭は、クロちゃんが勤めてました

こんな所まで来てるとは

初めて新曲のハピ☆バデを聞きました

凄くいい曲ですね

その後GREENOASISでアリス十番があるので急いで移動

そしたらメンバー4人が倒れたとか

あの暑さはヤバかったですからね

これヲタ倒れるよって言ってたらメンバーが倒れたとか

誰が倒れたのかなって思ってたら、のどかさん

のどかさ~~~ん(/TДT)/

なので順番がズレにズレました

その間GREENOASISで待機

外だとこっちも倒れるのでダイバシティーの中で待機

おなかも空いてたので、たこ焼きでエネルギー補充

アリス十番は6人でステージ

終わりの物販はチェキのみ、倒れたメンバーも参加の全員

倒れたメンバーもいるんだから無理しないほうがと思いながらのどかさんとチェキ


アイカレを観にSKYSTAGEに移動

ここも遅れて順番も狂ってたのかな?

暑いので日陰に避難

KNU、アップアップガールズの曲だけ聴いてました

もうバテバテデで倒れそうだったので無理はしませんでした

アイカレに可愛い子発見

重本未紗ちゃん

即Twitterにアイカレで可愛い子発見、推せるわ~とつぶやいちゃいましたw


追加公演になったアリス十番を観にGREENOASISに移動

途中ほわミルとOZのメンバーがビラ配りしてたのでおしゃべり

はしませんでした

私は、友達が話してる横をウロウロw


夜は10人での公演とても盛り上がりました

物販は握手とチェキ

握手で、カノンさんに控え室で、のどかさんがインパルーって叫んでたよって言われてなんのこっちゃ?

のどかさんとの握手したらアイカレに可愛い子いたんだって言われました


えっと

カノンさんの証言を元に推測するとTwitterにアイカレで可愛い子発見、推せるわ~とつぶやいたのが

のどかさんの耳に入り、ふざけんじゃねーぞインパルーってなったってことですか

でもでも、私はのどかさん一筋ですから(〃∇〃)

他の子にはなびかないです



最後はしずか風&絆、噂には聞いてましたが凄いですね

あの会場の一体感、半端じゃないです

お台場ガンダムの前で愛戦士とか高まるわ~

TIFで一番盛り上がったステージだと思います

アリス十番がTIFに名を残したって思ってたんですが

しずか風&絆は伝説になりました

それほど凄いステージでした

ただ、外から見れる分には楽しめるんですが私はあの中には入れないね

無理です

私が行ったら周りに迷惑を掛けるだけです

Posted at 2012/08/06 22:20:07 | コメント(0) | トラックバック(0) | アリス十番 | 日記

プロフィール

「ま、いつも通りに仕事です」
何シテル?   06/19 10:46
会社の人にインパル・ティーダが載ってる雑誌を見せられて、インパル・ティーダに魅せられました もう誰も私を止めることは出来ません ^^; 最近車以上にAK...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

なかのひと 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/03/05 20:25:05
 
おすすめの品 
カテゴリ:おすすめ
2007/11/22 20:03:30
 
星野みちる公式ブログ 
カテゴリ:AKB48
2007/11/19 21:38:38
 

お友達

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ティーダ 日産 ティーダ
3代目の車です 最強ティーダの称号目指して頑張ります
日産 ウイングロード 日産 ウイングロード
2台目の車 2年乗りました 爺さんが買うって言うので 手放してティーダに
日産 パルサー 日産 パルサー
18歳の時に初めて買った車です MTです 8年位乗りました 友達に譲り 今でも現役で走っ ...
日産 マーチ 日産 マーチ
弟の乗ってるマーチです マニュアルです
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.