• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月11日

燃費計測で、おや?

今日給油しましたので報告を
走行距離428.9km
給油28.06L
燃費15.29km
でした。
燃費は満タン方式です。
前回が14.32kmですからUPしちゃいましたね。
おかしいな~
燃費落ちたと思ったのにな~
上がっちゃいましたよ。
踏み込みが足らなかったのかな。
ああ、高速道路に乗ったからかな。
でも1回だけしか乗ってないしな。
コンプ付ける前が燃費15~16kmだから。
付けた後も変わらんと言うことになっちゃうな~
まだ2回目の給油だから、もう少し様子見だな。
ブログ一覧 | 燃費 | 日記
Posted at 2006/04/11 20:57:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

2017年 LEXUS全国オフ開催 ...
しゃもっちさん

みんカラ:モニターキャンペーン【G ...
風雅堂さん

2号車が納車 NSX
OTSIRA.さん

「メンヘル診断書と社長の苦悩」…👔
おくジュ3R*さん

富士トリコ2017に参加してきた( ...
根崎さん

偶然と 「 一瞬の出会い 」 の話 ...
エイジングさん

この記事へのコメント

2006/04/11 21:45:08
ほぼ燃費変わらずなら、これほどいい事は無いですね。
でも、踏み込みすぎると、あっという間に・・・!
コメントへの返答
2006/04/11 21:55:38
今回は燃費余り変わらずでした。
そんなに踏み込まなくても加速するので、燃費が変わらないのかな。
2006/04/11 22:08:16
ほほぉ~燃費変わらず~メモメモ。なかなか小遣い堪らないけど資金稼ぎ頑張ります(^^;
コメントへの返答
2006/04/12 10:17:51
燃費は、あんまり変わらなかったですね。
お小遣い貯め頑張って下さい。
2006/04/11 22:13:21
昔ターボ全盛の頃ターボの方がパワーが有って吹かさずに済むので燃費が良いといってほとんどが吹かす為悪かったはず・・・おかしい(笑)
コメントへの返答
2006/04/12 10:19:29
コンプ付ける前より、踏んでると思うんですけどね~
何故か、燃費があまり、落ちませんでした。
2006/04/11 23:10:35
あらら、コンプ付いてもそんなに燃費が変わらないなんて^^
ちょっと得した気分ですね!加速が良くなった分、余分に回すのが減っちゃったからでしょうか?
コメントへの返答
2006/04/12 10:32:20
グングン加速しちゃいますから、思ってるよりも、踏んでないのかもしれませんね。
2006/04/12 00:11:35
もともとトルクのある車ですからねぇ
コンプレッサーでパワーアップした分、アクセルの踏み込まなくてもグイグイ走っちゃうんでしょうね
パワーアップして燃費も良ければ、最高ですやん!!
コメントへの返答
2006/04/12 10:33:15
パワーUPして燃費変わらず、理想的ですね。
大満足です。
2006/04/12 20:02:39
うらめしいくらい燃費いいですね。
やっぱり踏み方が重要という事でしょうか。

そういえば昔ほぼ毎日峠に行ったときは、リッター4kmだったときがあったなぁ~orz
コメントへの返答
2006/04/12 22:08:30
踏み込みで、大分変わりますよね。
リッター4kmは、大飯喰らいですね。
2006/04/15 10:04:58
おぉ!トルクアップする分、踏み込む量が少なくて済むんですかね~。燃費は悪化すると思ってたから、かなりいい感じじゃないですかぁ~。( ´ρ`)
コメントへの返答
2006/04/16 22:34:56
嬉しい誤算でした。
好燃費で、トルクUP。
何も言うことがないです。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ま、いつも通りに仕事です」
何シテル?   06/19 10:46
会社の人にインパル・ティーダが載ってる雑誌を見せられて、インパル・ティーダに魅せられました もう誰も私を止めることは出来ません ^^; 最近車以上にAK...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

なかのひと 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/03/05 20:25:05
 
おすすめの品 
カテゴリ:おすすめ
2007/11/22 20:03:30
 
星野みちる公式ブログ 
カテゴリ:AKB48
2007/11/19 21:38:38
 

お友達

随時友達募集中~♪
92 人のお友達がいます
だいりん。だいりん。 * YOSSHIYOSSHI *
早乙女早乙女 * シド☆鉄スタイルシド☆鉄スタイル
ミラクルヤンミラクルヤン YOURSYOURSみんカラ公認

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ティーダ 日産 ティーダ
3代目の車です 最強ティーダの称号目指して頑張ります
日産 ウイングロード 日産 ウイングロード
2台目の車 2年乗りました 爺さんが買うって言うので 手放してティーダに
日産 パルサー 日産 パルサー
18歳の時に初めて買った車です MTです 8年位乗りました 友達に譲り 今でも現役で走っ ...
日産 マーチ 日産 マーチ
弟の乗ってるマーチです マニュアルです

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.