• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月18日

ガッポリ稼ぎますよ~

今日も3時間残業だったインパルRです
2日続けての3時間残業は想像以上にキツかったです
来年の3月まで大忙しです
来年の3月までこの調子ですか~
残業代いっぱい付くな~
じゃなくて体力的にキツイな~です
毎回残業で残らなくても良いのですが、残業と聞くと反射的にやりますと言ってしまいます
今月は、後1回休出出勤が控えてます
来月は、お給料期待できそうですね
ひょっとしたらアレのお金貯まりそうな勢いです

げっ
もうこんな時間~
勉強しないと~
しかも明日仕事です
ブログ一覧 | 仕事 | 日記
Posted at 2006/08/18 22:31:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

季節は冬に移りて
ofcさん

スワロストーンデコ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)
ポメωリーさん

本日新車が納車されました・・・(* ...
ピロリンちゃんさん

年末年始の営業日に関するお知らせ
FJ CRAFTさん

N-WGN APK取り付け
VALENTIさん

ピカキュウX'mas連続セール
pika-Qさん

この記事へのコメント

2006/08/18 23:14:15
ガッポッ(¥ヮ¥*ガッポッ(¥д¥*
もうかりまっか~?!(笑

そんだけ頑張ってれば

『アレ』買えちゃうネ~♪

っていうか?『アレ』とゎなんだす?
( ̄∀ ̄~??????

明日もお仕事がんばろ~ネ~☆
コメントへの返答
2006/08/19 20:24:20
お疲れ様でした~

足回りをちょっとね
そのための資金です
2006/08/18 23:46:49
儲かりまっか~(エロ7号こんばんは~)
あまりハードワーク(超勤プレー)しすぎると体調崩すから程ほどにしとかなアカンでぇ~
アレってナニ??
目標があるから頑張れるんかな???
コメントへの返答
2006/08/19 20:26:53
ボチボチでんな~(rt-rさんこんばんわ~)
目標があるから頑張れると言うより目標が無いと頑張れないのですよ
どう転んでも忙しいのなら、会社のために頑張るより、欲しいもののために頑張る方が、頑張れます
2006/08/19 00:06:08
残業続き、お疲れさまです~。
働いたら働いた分、貯まって行くのでいいかな?という感じもありますけど働き過ぎで体調を崩さないように気を付けてくださいね~。
そして試験の勉強も頑張ってくださいね!
コメントへの返答
2006/08/19 20:28:21
お疲れ様です~

疲れてるせいか怠いです
食欲は有るので夏バテはしてません

試験頑張ります
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ま、いつも通りに仕事です」
何シテル?   06/19 10:46
会社の人にインパル・ティーダが載ってる雑誌を見せられて、インパル・ティーダに魅せられました もう誰も私を止めることは出来ません ^^; 最近車以上にAK...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

なかのひと 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/03/05 20:25:05
 
おすすめの品 
カテゴリ:おすすめ
2007/11/22 20:03:30
 
星野みちる公式ブログ 
カテゴリ:AKB48
2007/11/19 21:38:38
 

お友達

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ティーダ 日産 ティーダ
3代目の車です 最強ティーダの称号目指して頑張ります
日産 ウイングロード 日産 ウイングロード
2台目の車 2年乗りました 爺さんが買うって言うので 手放してティーダに
日産 パルサー 日産 パルサー
18歳の時に初めて買った車です MTです 8年位乗りました 友達に譲り 今でも現役で走っ ...
日産 マーチ 日産 マーチ
弟の乗ってるマーチです マニュアルです
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.