• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

春ですね

春一番があっちこっちで吹きましたね
今日は雨が降っていても
そんなに寒くなく仕事しやすかったです

外回りの方は大変だったみたいですけどね

でもね、でもね
車、一昨日洗ったばかりだったのよね~

あ~あ
汚れちゃったよo(;△;)o エーン
ブログ一覧 | 季節行事 | 日記
Posted at 2007/02/14 20:15:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2007/02/14 20:17:16
うちのは最初から汚いので埃が落ちて喜んでますw
コメントへの返答
2007/02/14 20:53:32
雨がシャワー代わりですか~w
2007/02/14 20:51:45
うちのも4ヶ月くらい洗車してないかも(笑)

これからは黄砂と花粉が積もっちゃいますね。
コメントへの返答
2007/02/14 20:54:42
黄砂と花粉でやばい季節に
ドアの開閉でくしゃみが出そうw
2007/02/14 21:17:59
あ~あ、せっかく洗ったところなのに(汗)
なんだか明日くらいから冷え込むそうですが・・・だいぶ暖かくなってきましたよね!
コメントへの返答
2007/02/14 21:23:24
明日は寒いそうですね
でも寒いて言っても我慢が出来る寒さです
春はもうそこまで来てます
2007/02/14 21:27:19
今日は風邪が生温かったですね。

雨上がりに、すっげー風がビュービュー吹いてました。(;´Д`)

まだ2月なのに「春一番」だなんて、異常気象もいいトコですわ。今年はスキーもう無理かな...。
コメントへの返答
2007/02/14 21:34:36
2月で春一番ておかしいですよね
スキーは難しいかもしれませんね
雪崩が怖いです
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ま、いつも通りに仕事です」
何シテル?   06/19 10:46
会社の人にインパル・ティーダが載ってる雑誌を見せられて、インパル・ティーダに魅せられました もう誰も私を止めることは出来ません ^^; 最近車以上にAK...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

なかのひと 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/03/05 20:25:05
 
おすすめの品 
カテゴリ:おすすめ
2007/11/22 20:03:30
 
星野みちる公式ブログ 
カテゴリ:AKB48
2007/11/19 21:38:38
 

お友達

随時友達募集中~♪
93 人のお友達がいます
だいりん。だいりん。 * ossan-15ossan-15 *
ティーノリダーティーノリダー 森丸森丸
よ?pよ?p ぷぁりん。ぷぁりん。

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ティーダ 日産 ティーダ
3代目の車です 最強ティーダの称号目指して頑張ります
日産 ウイングロード 日産 ウイングロード
2台目の車 2年乗りました 爺さんが買うって言うので 手放してティーダに
日産 パルサー 日産 パルサー
18歳の時に初めて買った車です MTです 8年位乗りました 友達に譲り 今でも現役で走っ ...
日産 マーチ 日産 マーチ
弟の乗ってるマーチです マニュアルです

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.