• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

バレンタインですか~

バレンタインですか~ 今日はバレンタインですか~
まあ私には関係ないイベントですね~

皆さんはどうでしたか~?

義理チョコが3倍返しですからね
怖い怖い

うちの会社はお返しを現金徴収され、それをそのままお返しで渡すんですよ
現金で返すの?
て思いません

普通しますか~

チョコを渡すと3倍の金額になって帰ってくるなら私もチョコ渡しますよw

なんともまあ恐ろしい錬金術でしょう

コーネフ「なあ、このブログ、会社の人見てるぞ」

・・・・・だ、大丈夫だ~(汗)

チョコくれた人は見てない

コーネフ「チョコってこれか~」

あ~
コーネフなに食べてんだよう

コーネフ「うまいぞ、このチョコ」

俺にも1つくれ

コーネフ「あ~、うまかった」

うううっ
食べてもいないのに3倍にして返さないといけないのか~

コーネフ「まあ、諦めろ」

お前が言うな~

チョコ獲得数0個?

コーネフ「一応1個だろ」

義理チョコ100個より
本命の1つが欲しい

コーネフ「そりゃ義理チョコ100個ももらえれば、1個は本命が混じってるわな」
ブログ一覧 | 季節行事 | 日記
Posted at 2007/02/14 21:55:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

緊急提言 悪質運転について
tazzy!さん

小さな秋・・・花園
夏子*さん

1億円当たった~!!(笑)
ぽにょっちさん

休業のお知らせ
電飾男さん

ただ考え方で
1・2・3・○○!!さん

光のチューニング☆30ヴェルファイ ...
VALENTIさん

この記事へのコメント

2007/02/14 22:15:05
コーネフくんとのやりとりがナイス☆受けちゃいました(^-^)

うちの職場、男:女=1:4に近いんですが(汗)ユニクロのシャツもらいました。
3倍返しとなると実質10倍くらいになりそうな悪寒(汗)
コメントへの返答
2007/02/15 21:01:28
1:4とは羨ましい環境ですねw

チョコではないのね~
お返しも大変ですよね
2007/02/14 22:26:12
怖い会社ですね~!\(◎o◎)/!

女に生まれたかった!(爆)
コメントへの返答
2007/02/15 21:02:17
この時期はみんなブーブー言いますよw
俺もチョコ渡す~てね
2007/02/15 12:22:05
コーネフ君、いいキャラですね。
ウチにもコーネフ君みたいなヤツがいますよ。
中国生まれのドンキホーテ育ちのニセモノですけど。

今年は1.25個でした。
コメントへの返答
2007/02/15 21:04:56
ありがとうございます
家のマスコットですw

いっぱいもらうとお返しが大変なので
1,2個が丁度良いです
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ま、いつも通りに仕事です」
何シテル?   06/19 10:46
会社の人にインパル・ティーダが載ってる雑誌を見せられて、インパル・ティーダに魅せられました もう誰も私を止めることは出来ません ^^; 最近車以上にAK...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

なかのひと 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/03/05 20:25:05
 
おすすめの品 
カテゴリ:おすすめ
2007/11/22 20:03:30
 
星野みちる公式ブログ 
カテゴリ:AKB48
2007/11/19 21:38:38
 

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ティーダ 日産 ティーダ
3代目の車です 最強ティーダの称号目指して頑張ります
日産 ウイングロード 日産 ウイングロード
2台目の車 2年乗りました 爺さんが買うって言うので 手放してティーダに
日産 パルサー 日産 パルサー
18歳の時に初めて買った車です MTです 8年位乗りました 友達に譲り 今でも現役で走っ ...
日産 マーチ 日産 マーチ
弟の乗ってるマーチです マニュアルです
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.