• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

オークションでミスったぜ 

うっかり、やっちまったぜ
同じ物を2件落札しちまったorz

まあ、値段が合計600円なんで、そんなに痛くないのが、救いですかね

ぐっさんの写真だし
何枚ダブっても良いしねw

ダブったの車に搭載しますか?

今月だけで30件以上落札してるから
どれがどれだか分からなくなってる?
まだ整理もしてないしねw

携帯を変える計画です
ドコモのso906iにしようとしてたんですが
ボタンを押した時の反応が遅いんです
正直、イラッときます

それさえなければ決まりだったんですけどね

PRADA携帯も面白いかなと思ったんですが
あれ携帯はLGじゃないですか

もう少しで騙される所でした
LGの携帯に10万出せませんよ
そこまでの価値がないです

ブランドの名前だけで値段が上がるの嫌いです
そもそも、私はアンチブランド派でしたよ

残るはFとNですか
どうしようかな?

給料出るまで悩んでますw

機種変するのAKB48の為なのは内緒にしときます

土曜日のAKB48チームB公演の報告もしないとね

この日は3公演全部見れました♪
でも、全部立ち見orz
1回目24巡立ち見
2回目キャン持ち立ち見
3回目23巡立ち見
あの~完全に干されてるんですけど

1回目の公演の時、センター立ち2列目
私の前にいた人、かなり良い人でした
ぐっさんのユニット曲、天使のしっぽの時、しゃがんでくれました
1曲ず~とですよ
なので視界は良好、ヘタに座るよりバッチリ見えました
なんて良い人なんでしょう
感謝してます

2回目はセンター立ち3列目、余り見えなかったw

3回目はセンター立ち2列目
途中のMCで、ぐっさんが喋ろうとしたら、なっちゃんに潰されたorz
それでも、ぐっさん頑張って、喋ろうとしたら
今度は、シンディに潰されたorz

シンディお願い、ぐっさん喋ろうとしたの潰さないで

ぐっさん、最近MCで前に出ようとしてます
ぐっさん頑張って
応援してるからね

また、B公演見に行く時、ぐっさんに手紙書いてこ♪

昨日のメールで、ぐっさん体調悪いって言ってたけど
大丈夫かな?

やっぱり3公演は負担掛かるよな
夏休みも3公演やるの?ってシンディがぼやいてましたよ
夏場の3公演はきつそう

ぐっさん、ゆっくり休んで体調整えてね
って言っても今日の公演確かチームBだったな

ぐっさん、頑張って

ブログ一覧 | AKB48 | 日記
Posted at 2008/06/16 21:08:09

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

M4 水没危機:(;゙゚'ω゚'):
セブンM4さん

燃費が悪い原因は体重とオイルと・・ ...
@Yasu !さん

MINI原人のNew RINDO ...
MINI原人さん

今年もラリーニッポンに協賛します!
シュアラスターさん

日本にある関東と関西の「抗争」は、 ...
利根川の天然水さん

雑誌掲載【660magazine】 ...
ゆっきー(o・ω・o)さん

この記事へのコメント

2008/06/16 22:11:40
私もそろそろ携帯変えたいですが、今の携帯高過ぎですね…orz

バッテリーだけ買おうかしら?
コメントへの返答
2008/06/17 22:04:05
携帯高すぎです
1度、機種変したら
当分は出来ません
なので機種選びに慎重になってます
2008/06/16 22:24:36
DoCoMoはそのままでiPhoneを新規で買おうとしているヒトです(爆)
ってオークションでダブるとちょっと凹んじゃいますよね~。早めにしっかり整理しちゃってくださいね!
コメントへの返答
2008/06/17 22:06:47
iPhoneの一番下のランクで2万って言ってました
2万で携帯とiPodが付いてくるなんて
凄いですよね

今ちょっとずつ整理してます♪
2008/06/16 23:05:54
オイラのケータイはSH905iTV(AQUOSケータイ)ですが、操作性が良いので満足しています。
Baby!x3もダウンロードして楽しんでますよ♪
SHは考えていないんですか?

今度の日曜日は応募します!
連番したら干されないかも?w
コメントへの返答
2008/06/17 22:10:34
Baby!x3まだ聞いてない~
SHはタッチパネルが微妙に使いづらいんですよね
慣れですかね?w

日曜日は仕事なんです
この間の5巡目で厄落としが
出来たんじゃないかと期待したんですが
ダメでしたw
また、一緒に見ましょうね
その時はお願いします
2008/06/16 23:13:44
本気でシャァ専用携帯欲しかったんですけど、よく考えたら中身は普通の携帯なんですよね。。。

つい最近、docomoからAuに替えちゃいました。
コメントへの返答
2008/06/17 22:12:15
シャア専用携帯私も欲しかったです
充電器だけでも欲しいw

私はいつでもソフトバンクに戻れるようにドコモと両方持ってます
2008/06/17 09:32:51
ドコモはそのままでいいのですが(特に不満なし)、とにかく使いやすくて
白でないとNGw

話飛びますが、某き○ちゃんがソフトバンクなのでそっちも使っている次第
ですwww

7月にペアでメールしてみよう香菜?

コメントへの返答
2008/06/17 22:13:22
私も以前は白ばっかり使ってました
でも今の仕事で白いの持つと
汚れそうでねw
2008/06/18 08:57:35
オイラもそろそろ携帯を買い替えたくてPRADA携帯に興味を持ったのですが…

やっぱ製造メーカーを見て候補からおもいっきり消えました!(笑)
コメントへの返答
2008/06/19 08:44:07
ドコモでPRADA携帯よりiPhone出せば良かったのにと思います

LGで10万てね
信じられませんよねw
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ま、いつも通りに仕事です」
何シテル?   06/19 10:46
会社の人にインパル・ティーダが載ってる雑誌を見せられて、インパル・ティーダに魅せられました もう誰も私を止めることは出来ません ^^; 最近車以上にAK...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

なかのひと 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/03/05 20:25:05
 
おすすめの品 
カテゴリ:おすすめ
2007/11/22 20:03:30
 
星野みちる公式ブログ 
カテゴリ:AKB48
2007/11/19 21:38:38
 

お友達

随時友達募集中~♪
92 人のお友達がいます
だいりん。だいりん。 * YOSSHIYOSSHI *
YOURSYOURSみんカラ公認 早乙女早乙女
天鍵 掌天鍵 掌 ossan-15ossan-15

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ティーダ 日産 ティーダ
3代目の車です 最強ティーダの称号目指して頑張ります
日産 ウイングロード 日産 ウイングロード
2台目の車 2年乗りました 爺さんが買うって言うので 手放してティーダに
日産 パルサー 日産 パルサー
18歳の時に初めて買った車です MTです 8年位乗りました 友達に譲り 今でも現役で走っ ...
日産 マーチ 日産 マーチ
弟の乗ってるマーチです マニュアルです

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.