車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • キーワード
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年07月11日
簡易(笑)TPMS装着♪
以前パーツレビューであげてたけど、、、

購入してからしばらく経ちましたが、、
退院してようやく装着!

扁平タイヤのスローパンクチャー対策に♪

3.5キロくらい入れてたけど、けっこう走った後だったから、
空気が膨張して数値があがってますね((+_+))

ロープレッシャー&ハイプレッシャーともに、
任意の数値を設定でき、その値を超えるとアラームで
警告してくれます。

チャ〇ナ製にしては、使えると言って使ってる人のレビューを信じます(笑)


このブログをクリップする
※クリップとは?

気に入った記事(ブログ・パーツレビュー・整備手帳など)をマイページに保存して、いつでも見られるようになります。

ブログ一覧 | ヴェルファイア | クルマ
Posted at 2013/07/11 17:17:31
現在価格を調べてみる
イイね!
タグ
この記事へのコメント
2013/07/11 18:58:29
(=゚ω゚)ノドモドモ

扁平タイヤの空気圧は心配なものがありますが、これなら安心ですね♪

オイラも格安の中国タイヤなので、ちょっと心配。
(゚A゚;)ゴクリ

これもまたいいね!
コメントへの返答
2013/07/11 20:46:51
こんばんは♪

前にあったスローパンクで、
もうびびっちゃって(+_+)
少しは安心できるかな?
と、取付簡単なんで、今後クルマを乗り換えても使えそうです(^_^)

めけさんも是非、どうですか?

2013/07/11 21:07:15
そんな事より・・・。┐('~`;)┌
コメントへの返答
2013/07/11 21:09:44
同情するなら〇をくれ(笑)
2013/07/11 23:04:59
ハイテク導入乙!

チャ○ナで使えるのはチャイ○ドレス

だけかと思ってた(爆



コメントへの返答
2013/07/12 07:19:19
お疲れ様です^ ^

たしかに(笑)チャイ◯ドレスは色褪せないムラムラ度アップが、、、って違います´д` ;

そこそこ使えそうですよ^ ^

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール
「@ピロリンパパ ぶっこわれたの?」
何シテル?   08/07 22:13
日常ネタはフェイスブックメインで♪ たまにこちらであげることもあるかも!? そちらでも、お友達の方はそちらでもよろしくです(*^_^*)
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2014/8 >>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
リンク・クリップ
拡散希望です 最低最悪 視覚障害者 差別的点字ブロック!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/02 09:42:40
札幌ラーメン喰楽部 
カテゴリ:グルメサイト
2011/07/27 00:09:52
 
リクエストデザイン 
カテゴリ:車全般
2011/02/13 01:42:14
 
お友達
ヘビーシャイボーイですがヨロシクです(´ー`)
犬好き&ハワイ好きの方♪仲良くしてください(^O^)

お友達のお誘いは大歓迎ですが、友達増目的、コメントのやりとりがないなど、あまり絡みのない方などはズバッと削除することもありますんで、ご了承くださいm(_ _)m
53 人のお友達がいます
アグルアグル * りょうぽぽんりょうぽぽん
Brick@Kira kneeBrick@Kira knee 洗濯屋さん洗濯屋さん
haruvell.haruvell. アーユアーユ
ファン
17 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ヴェルファイア ヴェル (トヨタ ヴェルファイア)
SUVから、初めてのミニバンデビューです(^_^)v 皆様、よろしくお願いいたします(` ...
ダイハツ ムーヴカスタム ムーちゃん(2号) (ダイハツ ムーヴカスタム)
買い換えた嫁カーです♪ ちょこちょこイジッて行きたいなぁ~( ゚∀゚)・∵
トヨタ クルーガーV クルちゃん (トヨタ クルーガーV)
自分に車の楽しさを教えてくれた最高の車(^o^) いっぱい仲間もできたし、いっぱい良い思 ...
ダイハツ ムーヴカスタム ムーちゃん(1号) (ダイハツ ムーヴカスタム)
嫁カーとして13年間がんばってくれました♪
PR
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
プライバシー
©2014 Carview Corporation All Rights Reserved.