• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

72363634のブログ一覧

2017年03月26日 イイね!

嫁とぶらぶら

今日は久々の休みという事もあり嫁を助手席に乗せてドライブ行ってきました(^^)

昼飯を求め津山へ💡

やっぱやまなみ街道は、

楽しい!!笑


思ったより早くカレー屋に到着したんですが、ちょうどお昼時で駐車場に入るのにひと苦労しました(^^;

僕はチキンカレーを、嫁はビーフカレーを頂きました(^^)

その後近くのコンビニでみん友さんのコバッくさんと初顔合わせ💡
交流ありがとうございました\(^^)/

その後井原に向けて再出発し2時間程走って三村珈琲店に到着💡

年に数回ですがもうかれこれ10年程通ってます(笑)
非常に落ち着いた雰囲気のお店で、美味しい珈琲を飲みながら、奥さんの美味しい手作りケーキを食べながらゆったりと過ごす事が出来ます(^^)
店内は写真撮影禁止なのでお店の外観を💡





サービス精神旺盛なマスターが写真に映り込んでくれました(笑)

空いていればいつもカウンター席に座ってマスターや奥さんとよく喋ってます(^^)

最初の頃はそんなに喋らなかったんですが、お茶目キャラ全開でお店の雰囲気とのギャップに笑ってしまいます(笑)

次はいつ来れるかな(*゚∀゚*)




あ、ところで皆さん僕の呼び方に困ってるみたいなので名前の変更を試みたのですが結局やり方がわからないのでそのままです(笑)

本名が宮本ですのでそう呼んで下さい(^^)
Posted at 2017/03/26 19:17:19 | コメント(2) | トラックバック(0)
2016年11月09日 イイね!

一部の人は

わかるはず(笑)
今日完全にシルビアではなくなってしまいました(笑)
カワサキの最大排気量、Ninja ZX-20Rの誕生です!
あ、今度13日に神戸にあるカワサキワールド行って来ます(笑)


Posted at 2016/11/09 20:46:47 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年10月17日 イイね!

ダンロップ

オカネナイカラステッカーハルコトグライシカデキナイ(笑)
でもどんなにお金無くてもタイヤはダンロップ以外考えられません!
何故かって?
なんでだろうね(笑)
過去にはミラターボでDZ101、エブリィでルマン4、で今はDZ102とDSX2と。
次はエナセーブかな(笑)


Posted at 2016/10/17 00:07:01 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年10月16日 イイね!

ジャッキアップじゃないよ!

正面から見たら宙に浮いてた(笑)



Posted at 2016/10/16 13:23:59 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年09月13日 イイね!

Ninja

生まれ変わって戻ってきました💡
Posted at 2016/09/13 11:25:29 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「鷲羽山で100切らずに走る目標達成(^^)」
何シテル?   10/08 03:08
岡山でS15specS乗ってます。 もっぱらグリップで鷲羽山ばっかり走ってますがよろしくお願いしますm(_ _)m 近々全塗装予定です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

タイヤから怪しい汁が・・・ そのタイヤ実は・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/04 17:59:19
日産 シルビア シルビアさん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/13 15:25:16

お友達

S15仲間探してます。
もしくはカワサキの単車乗りでも可(笑)
23 人のお友達がいます
か な み@赤MINIか な み@赤MINI ひかるん☆ひかるん☆
BUZZ!BUZZ! たつ50たつ50
コバッく・キリンコバッく・キリン ミラZミラZ

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

日産 シルビア Ninja ZX-20R (日産 シルビア)
エアロ BIG WINフルエアロ カワサキ純正ライムグリーン全塗装 フロントサス 純 ...
カワサキ ゼファー750 カワサキ ゼファー750
初期型で製造700番台なので色々ガタが来てます(笑) 外装はドレミZ2タンク、サイド、テ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.