車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
05/25 15:16 
@☆☆じん とにかくこれが好きっていうなんともはっきりしない理由で乗ってます(笑)
免許取りましょう( ^ω^ )
05/24 15:18 
@☆☆じん どうもです(^^)
値段は、スペックの割にはお買い得ですよ(笑)
それに世界最速の肩書きも付いて来ますし(笑)
僕の単車はスペックは大したことない旧車のくせにプレミア価格という理不尽さですから(^^;)
 05/24 15:24 
@72363634 懐かしいの乗られてますね(*´∇`)
プレミアか~( ̄▽ ̄;)最近のは色々規制はいったりなんで、昔のほうがよいですね。

弟は、これとXJR1200も所有してますよー 大型とってないのでとったら、XJRくれんかなー(笑)
05/21 15:23 
@☆☆じん 量産車世界最速の単車ですね( ^ω^ )
 05/21 15:42 
@72363634 あら、お初ですね(*´∇`)
速いらしいですねー、乗ったことはないけど。
お値段も、びっくりですがね(笑)
05/11 20:36 
@くろ@Spec-R もう古い車ですもんね_(:3 」∠)_
 05/11 23:50 
@72363634 増税許すまじですわ(›´ω`‹ )ゲッソリ
05/11 20:03 
@くろ@Spec-R 軍歌というチョイスが(笑)
僕はボカロとロックとたまにdubstep聴いてます(^^)
 05/11 23:56 
@72363634 給油口の旭日旗は伊達じゃないです(爆
04/30 10:13 
明々後日まで仕事ですが何か?
04/28 15:22 
@鈴菌不足 250でもでかいぐらいですからね(笑)
04/02 21:43 
どんなにカスタムしたレーシングマシンよりカッコいい
世界で1台しか存在しない車より俺にとっては価値がある
フルノーマルでこんなにもカッコいい車を俺は他に知らない
オーナーさん、本当にありがとうございました。
04/02 17:45 
@BUZZ! 12時半ぐらいから行ってました(^^)
03/27 10:44 
@7cm s15のエンブレムわざわざ買ったんですか(笑)
そういえば剥がしたエンブレムは即行で捨てましたね(笑)
 03/27 12:13 
@72363634 さん いえいえ(^^;
みん友さんの行きつけのカーショップに連れて行ってもらってて、
棄てられてたトランクから剥がさせてもらいました♪
捨てちゃうなんて!(ToT)(笑)
でもkawaskiはめっちゃインパクトでした☆(≧∇≦)
03/26 16:04 
井原にある三村珈琲店でエチオピアモカを頂いてます(^^)
店内写真撮影禁止なので気になる方は検索してみて下さい💡
03/26 09:39 
@コバッく・キリン ぜひ行ってみてください💡
美味しいですよ(^^)
03/26 09:38 
@ひかるん☆ 美味しいですよね💡
7年ほど前から年に2回ぐらい通ってます(^^)
03/25 22:38 
さぁ明日は今月初の休みになったから嫁と津山にカレー食べに行くかな💡
カレーハウス木、知ってる人いるかな?

その後は反対方向の井原にある珈琲店に行く予定(^^)
ハイドラオンで〜〜\(^^)/
 03/25 23:22 
@72363634 知ってますよんヽ(・∀・)ノ
 03/26 00:16 
@72363634 さん
前を何回か通ったことあります❗️( ̄▽ ̄)
03/06 18:19 
@くろ@Spec-R 僕もツイッターでめっちゃ速いと言われてるの見つけて嬉しかったですがその手の感想には謙遜してしまいますね(笑)
03/05 07:59 
変な夢のせいで夜中目が覚めてしまった(*_*)
GTR乗って高速で知り合いとバトルして気づいたら空飛んでてなぜか戦闘機と先頭交代しながらスリップストリームバトルするって言う/(^o^)\

ってどうせなら34が乗りたかったよ。゚(゚´ω`゚)゚。笑
02/26 19:38 
@ミラZ 是非今度呼んでください(笑)
 02/26 19:43 
@72363634 さん、差し色に黄緑いいっすね(*^.^*)
ぜひお願いします~♪
02/26 18:59 
@ミラZ 良いですね〜(*゚∀゚*)
 02/26 19:23 
@72363634 さん、楽しかったです。
しかしみんなカッコいい(笑)
02/25 20:06 
そういえば鷲羽山走った後いつものように展望台行ったら86が5,6台集まってたなぁ(^^)
あぁやって同じ車種で集まるのって憧れるなぁ(*゚∀゚*)
s15集まれ〜い!笑
因みに明日も鷲羽山上がります💡
 02/25 21:34 
@72363634 さん
ああ、岡山の86グループですな(笑)
私もいけばよガッタぁぁぁぁぁ(笑)
プロフィール
「@☆☆じん とにかくこれが好きっていうなんともはっきりしない理由で乗ってます(笑)
免許取りましょう( ^ω^ )」
何シテル?   05/25 15:16
岡山でS15specSと単車はゼファー750乗ってます。 もっぱらグリップで鷲羽山ばっかり走ってますよろしくお願いしますm(_ _)m 鷲羽山で緑のシルビアはほ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
タイヤから怪しい汁が・・・ そのタイヤ実は・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/04 17:59:19
日産 シルビア シルビアさん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/13 15:25:16
お友達
S15仲間探してます。
もしくはカワサキの単車乗りでも可(笑)
20 人のお友達がいます
酒盛り酒盛り * ひかるん☆ひかるん☆
鈴菌不足鈴菌不足 フジ@NA8フジ@NA8
コバッく・キリンコバッく・キリン 崇お崇お
ファン
2 人のファンがいます
愛車一覧
日産 シルビア Ninja ZX-20R (日産 シルビア)
エアロ BIG WINフルエアロ カワサキ純正ライムグリーン全塗装 フロントサス 純 ...
カワサキ ゼファー750 カワサキ ゼファー750
初期型で製造700番台なので色々ガタが来てます(笑) 外装はドレミZ2タンク、サイド、テ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.