• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月07日

Myオデがこんなんなっちゃいましたぁ~~!!

Myオデがこんなんなっちゃいましたぁ~~!! 先週、UPできなかったネタを順番にUPしていきます。

始めに、来月にラグーナ蒲郡で開催されるダンロップのイベントに僕が所属しているClub「Crystal Family」のメンバーさん達とエントリーをする事になったので(エントリーする事は自分で決めました。)現状じゃー満足出来ないと思い(エントリーする以上少しでも他人から見てもらいたいから)僕のアドバイザーでもある祖○江さんにTELをして、いろいろ相談していたら、

今、丁度ホイールを売りたい人がいるんだけど見に行く?っと、言われ急遽二人の都合のいいこの日に行く事になり、三重県鈴鹿市にあるショップに2人で行ってきました。さっそく現物を見せてもらい、更に仮合わせもしてもらったのを見た瞬間一目惚れをしてしまいました。

只、一つ条件が有りこのホイールを付けるなら車高も下げないといけないと言う事だったので、この際リアのインナーカットやらを一変にやって頂きました。

外装でやりたい事は、ほぼ終了しました。
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2006/04/11 00:00:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/04/11 00:08:02
いやー、メチャクチャ低くなってホイールもいっちゃいましたかー・・・。

凄いことになってますなぁ!!

もう十分過ぎるほどですよ(笑)
コメントへの返答
2006/04/11 00:17:23
一変に逝っちゃいました。(汗)

イベントは来月なので、昨日普段乗り仕様に写真よりも1cm上げてありますよ。

外装は、やりたい事がほぼ終わりましたよ。
2006/04/11 02:16:07
凄い事になってますが・・・

カッコイイですね!おいらには真似できません(^-^;

その車高がですけど♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

ホイールもいい感じです!
コメントへの返答
2006/04/11 18:14:54
僕も見てビックリでした。(ノ゚O゚)ノ

最初に思ったのが乗りこなせるのかな?
って感じでした!!

2日間乗ってみて、普段乗りこなすのはちょっと厳しいと思ったので少し上げてしまいました。f(^_^;)

2006/04/11 03:33:24
ここまで車高低いと決まりますねぇ!
ホイールも変わってラグ度が上がった感じですね。

あ~車高下げたい・・・・会社の駐車場平坦にならないかなぁ
コメントへの返答
2006/04/11 18:05:57
確かにここまで低くいとカッコイイよね!!
でも、乗りこなせないよぉ~~!(ノ><)ノ
目指しているスタイルのBMW風ラグスポーティーにまた一歩前進したかな?!(笑)

今は見た目だけで、走れないから・・・!!(^^ゞ (汗)
2006/04/11 08:37:35
ぎょえぇっぇぇぇぇ(゚Д゚*)

メチャメチャカッコよくなっているじゃないですか☆

車高も低っ(゚д゚;)

祖○江さんスタイルということは、19&20インチですか(^∇^?)
コメントへの返答
2006/04/11 17:45:53
めちゃめちゃ低くなりました。(^^ゞ
が、マフラーが路面に当たりまくりですぅ~~!o(><)o

その為、少し上げてしまいました。

次はマフラーの事を考えなければです!!

ホイールのサイズは18&19ですよ!!
タイヤのサイズがフロント・リア共215/35でかなり引っ張っています。

日曜日にLタイプさんとも話していたのですがバーストが怖ーいです!!
2006/04/11 16:44:42
めちゃくちゃかっこよくなってるじゃないですかぁ~!!すごいですね♪
コメントへの返答
2006/04/11 17:52:37
出来上がった状態を見た時、目が点になったよ!!(笑)

なんか、自分のオデじゃない見たい!(゜▽゜)
2006/04/11 17:08:24
低くなりましたね~!

リアは20インチですか!?

お互い気合でがんばりましょう!!
コメントへの返答
2006/04/11 17:29:16
こんばんはです!!
この低さは初めての領域なので最初はかなりビビっちゃいましたぁ~!!(ノ><)ノ

流石にこの低さでは会社に行けないので(通勤車の為)日曜日にThree Pieceさんに行き、前後1センチずつ上げてもらいました。

ホイールのサイズはフロントが18インチの9Jでリアが19インチの9Jですよ。

2006/04/11 18:29:55
いい感じでホイールが被ってますね^^

格好いいっす!!
コメントへの返答
2006/04/11 18:52:07
ついに、極低車高になってしまいました。「(>_<)

これからは、車高調弄りが忙しくなりそうですぅ~~!!(汗)

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「徘徊中。。。。。www」
何シテル?   05/07 00:00
カーLifeを楽しみたいと思っているので皆さんヨロシクお願いしま~す!☆
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
最終形態??のMyオデ! 外装・エアロ Fバンパー:NOBLESSEラグエディション+ ...
ホンダ キャパ ホンダ キャパ
現愛車のオデとはまったく違うスタイルのプチアウトロースタイルでした。
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
部屋の掃除をしていたら懐かしい写真が出てきたのでうpしちゃいま~す!♪ オイラが免許を ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.