• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ギズモのブログ一覧

2014年02月15日 イイね!

ラグレイト手放します・・・

ラグレイト手放します・・・本日、ラグレイトを手放すことを決意しました。
思えば、結婚してすぐ購入し、妻に乗せさせてました。
おかげで10年乗っても約60000kmしか伸びず総走行距離も92000km。
コツコツといじりたいとこをいじって妻が乗ることを考え、やり過ぎないように触ってきました。
AT・トルコン乗せ換えなど苦難もありましたがとても充実した楽しいカーライフを10年送ることができました。

とうとう妻が『ラグレイトもいいけどそろそろ小回りが効く軽に乗りたい』といい、手放すことを決意しました。
とりあえずヤフオクに出品してみよーかなーと思い出品した次第です。
誰かかってくれないかなー(๑≧౪≦)てへぺろ

Posted at 2014/02/15 16:39:47 | コメント(0) | トラックバック(0) | ラグレイト | 日記
2012年01月28日 イイね!

便乗して!


通勤路の酒屋さんが2年続けてトトロの巨大雪像(170~180センチくらい??)に便乗??対抗??してボクもキイロイトリ作っちゃいました!!

リラックマじゃないところがいいでしょ??
ボクはキイロイトリがスキなのです!!
Posted at 2012/01/28 11:48:54 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2012年01月01日 イイね!

私のカービュー・イヤー・カー2011

Posted at 2012/01/01 12:29:10 | コメント(0) | トラックバック(0) | ブログ企画用
2011年05月08日 イイね!

掃除

掃除久しぶりのUP。
物置を掃除しました。
Posted at 2011/05/08 10:20:06 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2011年03月17日 イイね!

救援物資

とんでもない災害でしたのでアップすることとなりました。
まず、現地で被災された方々に諦めずがんばっていただきたいです。

昨日、会社が救援物資として老眼鏡3750本を眼鏡協会へ提出しました。いろいろな会社から集め、合計1万本を物資として送るそうです。ただ、使ってもらえるのかどうか・・・

とにかくなんでもいいので役に立てばいいです。
今度コンビニいったら募金したいと思います。

ただ、政府・東電総合対策本部にはちゃんとした対策をとっていただきたいです。
現地の方々は不安でいっぱいだと思います・・・
Posted at 2011/03/17 23:26:14 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

車好き!男なら当然といえば... あとはギズモ大好き!! ボウリングも大好きで嫁と二人でよく投げております! 二人ともボウル3個目です!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

オラオラさんのアウディ A4 アバント (ワゴン) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/15 12:41:40
アイドリング調整&アクセルワイヤー張り調整 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/06 12:42:30

お友達

是非、お気軽に友達にしてくださいな!
23 人のお友達がいます
beaver@vivabeaver@viva * パワーパフガールズパワーパフガールズ *
うめラグうめラグ おむすびテールおむすびテール
もう若くないかな? シーズ軍団もう若くないかな? シーズ軍団 みぃ♪みぃ♪

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ MRワゴン ちびラグ (スズキ MRワゴン)
ラグレイトからの乗り換え。 嫁車です。
ダイハツ ソニカ ダイハツ ソニカ
7速CVTげっと~\(^o^)/
ホンダ CR-X ホンダ CR-X
1st車です...世に言う名車の1つ 大学3年の11月納車で翌4月廃車...2度の事故で ...
ホンダ CR-X ホンダ CR-X
2代目CR-X!! 京都まで足をはこんで購入! こいつにほれてました! Roket'sに ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.