車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
10/02 11:24 
胃腸風邪で死んでます。パレットのリアショック交換したらバタつきがなくなっていい感じ。トイレとお友達状態。。。写真撮りにいきたいよぉ。・゜・(ノД`)・゜・。
09/11 21:16 
【写真】ヘタレ提督、舞鶴鎮守府へ逝く 舞鶴基地編 http://cvw.jp/b/1730071/38529267/
09/11 20:47 
【写真】ヘタレ提督、舞鶴鎮守府へ逝く 赤れんがパーク編 http://cvw.jp/b/1730071/38528934/
09/11 18:03 
【写真】ヘタレ提督、舞鶴鎮守府へ逝く 準備編 http://cvw.jp/b/1730071/38527554/
08/02 16:49 
滋賀県にてATオイルパン外してのATプチオーバーホール。
07/21 00:14 
#名機 「これぞ名機」あなたが選ぶ!至高のエンジンを教えて下さい!>>>3発ならF6A、4発ならB16Bじゃない?
07/20 16:58 
ほら、フューエルワンっぽいwww
07/10 18:41 
守山のクラブハリエでケーキバイキングしてきたw
07/01 14:47 
壱正にて北海道味噌超バターを食す。
06/24 00:05 
#最初にカスタムするパーツ 一番最初にカスタムするパーツは何ですか?>>>車によって違うけど、大抵ヒカリ物から手をつけるかな。その後吸排気、足回りの順かな。。。
06/15 21:50 
#父の日 #父の愛車 お父さんが乗っていたクルマで、印象に残っているクルマを教えて下さい!>>>プレジデント。車好きの職人だったオヤジが俺の小さい頃に乗ってた。そんなオヤジの影響か俺はいまに至る。クラウンのバンをワゴン仕様にしたりして乗ってたのも記憶に残ってる。。。
06/14 23:43 
#行ってみたい都道府県 クルマで行ってみたい都道府県ありますか?>>>沖縄県。自分の車で散策できたら楽しいだろうなって思う。沖縄ナンバーでも「わ」ナンバーが多いから他県ナンバーは新鮮かも。
06/08 10:00 
管理車両として増えた206SWから今朝こんな写メが。
交換品を手配しましたwww
 06/08 12:40 
@はるしろ@わさびにこふ
MOMOノブ有るで。
プロフィール
#今日の月
何シテル?   10/15 00:21
はるしろ@わさびにこふです。 コツコツと自分の車以外もDIYしてます。 自宅のサーバをESXiにて仮想環境へ移行。 CentOSでPPTPサーバも立て...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
うちのプント購入店 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/05 01:33:50
オートゲージ 油圧計と油温計 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/13 18:12:33
お友達
ファン
9 人のファンがいます
愛車一覧
シトロエン C2 シトロエン C2
吸排気モディファイを行いました。 センソドライブのクラッチが時々オーバーヒートするので、 ...
スズキ パレット スズキ パレット
いまは亡きおかんに乗らせてた車。 H28/4より俺の通勤の足として使用され始めました。 ...
フィアット パンダ ダーパン (フィアット パンダ)
雨の中、ふとした脇見で突っ込みました、、、 距離も距離なので多分廃車します。。。
フィアット プント HGT フィアット プント HGT
4年乗りました。 初の欧州車所有ということで色々遊びました。 関東遠征で箱根へ行ったり、 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.