• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

09/09 07:41 
土曜日出動なう(´・ω・`)とても素晴らしい会社に感謝
09/03 07:43 
久しぶりの戦車(・∀・)
09/02 13:07 
@SRシルバーさん☆群馬も撤退が増えてもう二軒しかありませんよ(´・ω・`)山田うどんの蕎麦は不味いですから残念ですわ
09/02 09:44 位置
長野徘徊ちう(。・ω・。)
 09/02 12:49 
@グンマーなおっさん (TДT)久しぶりに自宅近くのビバモールの青い吉野家で、蕎麦を食べようと……
フードコートに有った吉野家が無くなっていました。(涙)いつのまに?トホホ………(TДT)関西は青い吉野家がほとんど無いのに。
 09/02 13:11 
@グンマーなおっさん 山田うどんと山岡家は食い物ではありません。(*^^*)
08/28 04:37 
@SRシルバーさん(*'▽'*)自分はマテリアルガールが好きですわー☆
08/27 15:37 
@SRシルバーさん油もんは年々駄目になりますわー(´・ω・`)最近は大トロも食べれなくなりました(゚∀゚ゞ)
 08/27 16:10 
@グンマーなおっさん (*^^*)ワタスもダメです。胃の脂分!洗浄ちうです♪(笑)
 08/27 21:23 
@グンマーなおっさん (o^-^o)今!マドンナのDress Uou Upのpv視てます。YouTube様々♪(笑)
やっぱり あの頃のマドンナ(*^^*)綺麗ですね‼
08/20 19:48 
@mana-works さん☆観てますよー( ^o^)ノ
 08/20 19:55 
@グンマーなおっさん
何とか天気も保ちそうですね。
08/16 20:44 
@mana-works さん(*'▽'*)新町の花火大会です天気悪いので遠方からは見えないかも、岩鼻の花火大会期待してますよー☆
 08/16 20:45 
@グンマーなおっさん
20日の岩鼻の花火も天気やばそうですね。
08/16 19:38 
地元の花火大会まもなく開始です(*'▽'*)小雨降ってますがw
 08/16 20:31 
@グンマーなおっさん
お疲れ様です。
音は聞こえど…
どこで上がってるんでしょか?
08/16 06:10 
@kappy733さん☆おはようございます(*゚▽゚)ノ全損ですよねこの覆面パトカー、税金がもったいないです。
08/15 16:07 
高速の単独事故怖いですね(´・ω・`) https://youtu.be/W-TVuRMNNjs 居眠り運転の様です、運転してた人に怪我は無いとか
 08/16 00:30 
@グンマーなおっさん さんへ。
暫くは乗務禁止でしょうね。
でも、怪我なくて良かったですね。
08/15 09:34 位置
かーぜもないのにぶーらぶら♪雨の中徘徊ちう(´・ω・`)
08/13 16:29 
お盆の迎え火完了(*'▽'*)ご先祖様いらっしゃいませ、門の所でマガラを焚く家も減りましたねぇ
08/12 21:18 
@mana-worksさん☆こんばんわ( ^o^)ノ何エリアか忘れましたが四角い板の絶対に倒せない敵がいましたね、そこにすらまだたどり着けませんがw
 08/12 21:22 
@グンマーなおっさん
ありましたね。
縦回転する鉄板…
特定の地面を攻撃すると、塔がムクムク出て来て、1upした様な覚えが…
08/12 20:48 
@SRシルバーさん☆そーです( ^o^)ノでもタブレットだと操作し辛いのでステージ3まで行けませんw
 08/12 20:51 
@グンマーなおっさん (*^^*)ワタスが若者だった頃、サ店でやりました。超懐かしい(笑)
 08/12 20:53 
@グンマーなおっさん (o^-^o)次はパックマン?(笑)
 08/12 21:07 
@グンマーなおっさん (o^-^o)
東武もSL列車復活。♪
08/12 20:30 
最近ハマってます無料なのでw( ̄∇ ̄)若い人は知らんかなこのゲーム・・・
 08/12 20:43 
@グンマーなおっさん (*^^*)懐かしい!ゼビウスだったかな?
 08/12 21:15 
@グンマーなおっさん
おっ…!
ゼビウス
懐かしや…アケードのゲーセン。
08/12 18:23 
@SRシルバーさん☆おっさん的には後ろの作業車両が気になります(*'▽'*)
 08/12 18:46 
@グンマーなおっさん (o^-^o)連休中は淡麗タイムです♪(笑)
 08/12 18:51 
@グンマーなおっさん (*^^*)タキ1900とセキ6000です。2つで¥1200です。貨車は中古にかぎります!
 08/12 19:01 
@グンマーなおっさん (o^-^o)昭和の飯田線の貨物列車♪
08/12 18:11 
@SRシルバーさん☆(・∀・)これで新しいBCLアンテナ買いですね
 08/12 18:14 
@グンマーなおっさん (*^^*)売ったので、また別の買いました(笑)
08/12 10:11 
久し振りに熊谷の姉宅を訪問、途中関越道でこれまた久し振りにCX7の方とハイタッチ♪同型車種とのハイタッチはこの車乗り始めてまだ2回かな?w
08/12 08:19 
@SRシルバーさん☆そーです私がグンマーの変なおじさんです(●´∀`●)

プロフィール

「土曜日出動なう(´・ω・`)とても素晴らしい会社に感謝」
何シテル?   09/09 07:41
グンマーなおっさんですよろしくお願いします、結構おっさんですが 気持ちは若いですw 艦これ提督4年目です(榛名は可愛い) ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

CX7購入一か月 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/31 10:18:54
見つめられたので・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/11 11:07:24
探せば色々ありますね。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/13 18:55:02

お友達

こんなおっさんと色々情報交換して下さる方がいましたら是非お友達になって下さい、人見知りが激しいのでオフ会とかはちょっと難しいですが ^^
18 人のお友達がいます
A-specA-spec * kappy733kappy733
futoiga141futoiga141 ピロアルピロアル
ぜぶら☆湘南ぜぶら☆湘南 SRシルバーSRシルバー

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ セルボ おっさん2号 (スズキ セルボ)
車内の小物パーツが増えてきてもう何がなんだかw
マツダ CX-7 おっさん3号 (マツダ CX-7)
11月29日納車となりました平成19年2月新規登録車ラディアントエボニーマイカです、年式 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.