• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Yacchinのブログ一覧

2017年02月22日 イイね!

愛車と出会って4年!

愛車と出会って4年!2月22日で愛車と出会って4年になります!


>>愛車プロフィールはこちら
Posted at 2017/02/22 08:45:22 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年04月02日 イイね!

桜レポート2016!

夜桜と86(*´∀`*)




















Posted at 2016/04/02 14:34:18 | コメント(0) | トラックバック(0)
2014年11月12日 イイね!

☆D.C.Forest Cup in AUTO POLIS☆

☆D.C.Forest Cup in AUTO POLIS☆みなさま、こんばんわYacchinです☆
いろいろと忙しく、ブログのネタがありませんでしたが、久しぶりにできたので書きたいと思います(^^)

「2014.11.8のS耐の前に走行会するけど参加する〜?」

っとG先生からのお誘いがありましたのでこれはチャンスだと思って参加することにしました☆

しかも、男前86も一緒に(笑)



ってことで朝が早いので前日からオートポリス入り(^^)

すごくさみぃー…

見た目はノーマルで足回りのモモクロ号ですが、なんせスピードを出すのが怖いので早く走れませんが、見た目はGTカーで空力の寅吉号には負けないようにしないと…

っというのはジョーダンで楽しく走らせていただきました(^^)



2周の慣熟走行ののちに走行開始☆



いい感じに走れた周に限って、赤旗…

どなたかわかりませんが、ルールは守ってください…(´・ω・`)

そのあとは、KATSUYUKIさんがオートポリスへ来る途中にタイヤがバーストしてしまったので急いで救出に…

なんとかパレードランに間に合いましたのでよかったです(*´∀`*)

まー楽しく走れたあとは、ピクニック気分でお昼ご飯をいただきました(*´∀`*)





ある意味私の86は何でもグッズが出てきます(笑)



本当は22日のレブスピードパーティーは行きたかったのですが、仕事で行けませんのでまた走るのは先になりそうです…

いつかみんなで楽しく走りたいです☆

では、また…(笑)

G先生をはじめ、FORESTスタッフの皆さん、オートポリスの方々、本当にありがとうございました(*´∀`*)
Posted at 2014/11/13 00:02:12 | コメント(2) | トラックバック(0) | 走行会 | 日記
2014年11月07日 イイね!

EXCITING CAMERAであなたの愛車を激写せよ! [EXCITING APP]

EXCITING CAMERAであなたの愛車を激写せよ! [EXCITING APP]応募のために1枚☆
Posted at 2014/11/07 08:13:31 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2014年08月11日 イイね!

☆夏を楽しみましょう☆

先月、ようやくオートポリスの本コースを走ってみましたYacchinです☆

初めてでドキドキ体験をしてきましたが、すごく楽しかったのでまた近いうちに本コースを走ってみたいと思います♪♪





それはさておき、8月14日はオートポリスで車種関係なしのパレードラン(86/BRZもあります)&レイクサイドでの走行会が開催されます。


  8月14日(木) 10:00~(受付)、パレードラン(12:00)~、走行会(13:00)~

より

  オートポリス フェスティバルガーデン

において受付が開始されます。

パレードラン参加者は2000円、走行会は3000円となります。

グリップ走行及びドリフト走行ができるみたいです☆

詳しくは、
G先生のブログ
を(*^_^*)


ご先祖様には申し訳ございませんが、みんなで楽しみましょう☆




レイクサイドってよく思い出したら約11ヶ月ぶりです…走れるか不安です(笑)
Posted at 2014/08/11 23:57:18 | コメント(3) | トラックバック(0) | 夏の過ごし方 | 日記

プロフィール

「車好きならではの雪ダルマ、ダンロップマン(^^)」
何シテル?   01/25 21:32
Yacchinです。よろしくお願いします(*´∀`*)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

今回は、文章力に心動かされました。(^_^;) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/27 22:22:44
☆雪かき☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/22 05:01:43
☆正月からプチオフのはしご☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/02 01:30:19

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ 86 モモ吉86 (トヨタ 86)
アイシスから86に乗り換えました!よろしくお願いします☆
その他 タミヤ TT-01 モモラジ86 (その他 タミヤ TT-01)
Type-Eです(^^)
スズキ ワゴンR ももR (スズキ ワゴンR)
サブ車
トヨタ アイシス トヨタ アイシス
2月まで乗ってた車です☆

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.