車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年05月11日 イイね!
先週木曜にハセ・プロのネットショップで注文した商品が届いた!先週木曜にハセ・プロのネットショップで注文した商品が今日……………………………………

届きました!

前から欲しかった商品だったのですが,僕の住んでるオートバックスとイエローハットにはこの製品は売ってないのでネットショップで購入しました。
(ちなみにスマホからのネットショップで注文したのは初めてです)

明々後日は天気もいいので洗車も兼ねてパーツレビュー・整備手帳に掲載します。
(今日会社の駐車場に止めてるスティン君Jスタを見ると,黄砂と雨と鳥のフンが飛散して汚くなっていた……最悪(>_<))

さて明日から虎さんはDeNAとの3連戦。

負ける気がせんわ~(^-^)



Posted at 2017/05/11 23:07:24 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2017年04月29日 イイね!
日付変わりましたが,昨日の聖地甲子園へ観戦に行ってきました。

試合も中谷のHR等と先発メッセの4勝目で6-0と快勝!

ナイスゲームでしたが………

観戦に行った僕は球場に入って最初はウキウキ気分だったのですが,やはり一人で聖地甲子園へ観戦に行ってたためグループ連れや友人連れの方々が多くて一人で観戦に行っている自分が寂しく感じてしまい,(途中で糸がプッと切れたように)応援することが出来ませんでした。
(メガホン叩いて応援することもうすぐ忘れて(7回裏とゲームセット後の風船飛ばしだけはやりましたが)勝利の後の六甲おろしも歌えず,ひたすら厳しい表情と腕組みしたまま座って試合を観戦してました)

やはり一人で観戦するには無理があるのかな……。
(一人で観戦されてる方々も見ますが,ほとんどグループ連れや友人連れの方々が多いです)

なんかうらやましいなぁ……。

ちょっと寂しいブログになってしまったのでこれで終わります。

すいません。
Posted at 2017/04/29 00:59:35 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ
2017年04月28日 イイね!
現在,聖地甲子園なう♪現在,聖地甲子園なう♪

今日はFCデーと毎年夏に行われるウル虎の夏ユニフォームお披露目試合です。

そして今日の先発はタイガースがメッセンジャーです。

絶好調の投手だけに連勝を期待しましょう!

今日も頼むで!

今日聖地甲子園に足を運んでいるみんカラのタイガースファン・テレビで観戦されてるみんカラのタイガースファンいっしょに盛り上がりましょう!

またフォトギャラにupします。
Posted at 2017/04/28 16:43:21 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2017年04月17日 イイね!
ノンアルビールゼロイチ購入…そのお味は?仕事帰りにCMで流れているキリンのノンアルビールゼロイチをスーパーで購入しました。

一番搾り製法で作られた麦のうまみをていねいに引き出したノンアルビールで早速飲んでみました。

缶をあけて匂いを嗅いで飲んでみると…上手い!

今まで他のノンアルビールを飲んできたけど,このゼロイチは格別です。

ビール好きな方々,一度飲んでみては?

クセになるかも?
(まぁ仮想一番搾りを飲んでるなと思って頂いたら…と)
Posted at 2017/04/17 23:03:24 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ
2017年04月16日 イイね!
昨日は聖地甲子園へ今シーズン観戦に行ってきましたが,7-1と負け。

今日の先発ノウミさんに託しましたが……それでも1失点と好投したので次回の登板に期待しましょう。

試合は1-1の同点の8回裏に原口の逆転タイムリーで2-1と勝ち越し甲子園で広島との3連戦は2勝1敗。

ではここから僕の好きなキャラクターのトークで楽しんでもらいましょう。

トークするのは機動武闘伝Gガンダムから2代目キング・オブ・ハートことドモン・カッシュと初代キング・オブ・ハートことドモンに格闘技を教えた東方不敗マスター・アジアです。

ネタは野球トークです。
(お題はタイガースの試合内容です)

ドモン:「師匠!師匠!」
マスター:「どうしたドモン?」
ドモン:「タイガースは昨日カープとの2戦目は7-1と負けてしまいましたが,今日は8回裏に原口選手の逆転タイムリーで勝ち越して2-1と1点差で勝ちましたよ!」

マスター:「うむ。それにしてもよく1点差で勝ったものだ。わしも今日の試合見ていたが,1-1で向かえた8回裏に糸原選手が打ってセカンドゴロで一塁へヘッドスライディングをしたものの球審の微妙な判定に「アウト!」とジャッジされて,この判定に金本監督も抗議したあとにあの逆転タイムリーが生まれたのだからな。原口,よくぞ打った!」
ドモン:「それにしても師匠,今のタイガース打線はもうちょっと打ってあげないと……」

マスター:「確かにな。昨日はカープ先発岡田投手に3回まで打てなかったのだから,糸原選手のタイムリーがせめてもの救いだ……がしかし,昨日の青柳投手は巨人戦のノーゲームで魅せたあのピッチングは何だったのだ?」
ドモン:「師匠,今日発売のサンスポを見ているのですが,1回表ノーアウト満塁でカープ鈴木選手が打ったゴロを青柳投手が捕り損ね先制点を献上すると,さらに1アウト満塁でエルドレッド選手に押し出し死球でまた1点入ってさらにその後2点打浴びて,3回にはピッチャーゴロを一塁へ悪送球て致命的5点目をカープに献上してしまいましたよ」
マスター:「うむ。わしもこのサンスポの記事を見て金本監督も「もったいない。青柳本人が次の登板に向けてどう生かすか」と言っているのだから,(おそらく)巨人戦での登板があるだろうからその辺りに期待だな」

ドモン:「あとサンスポの最終面に書いてあるのですが,福留選手が3回表に菊池選手のライト線の飛球にダイビングキャッチをしてあのプレーはさすがです」
マスター:「福留本人はあのプレーで体を痛めたそうだが……」
ドモン:「本人は「大丈夫」と言ってましたよ」

マスター:「そうか……まだまだ試合も続くからこの後の試合に影響でなければいいが……さてドモン,これで広島との3連戦は2勝1敗と勝ち越して明後日からドラゴンズ・ジャイアンツとのドーム球場での試合だな」
ドモン:「はい師匠!ドラゴンズ・ジャイアンツとの試合は是が非でも勝ち越してほしいですね」

マスター:「ではドモン,明後日からの試合タイガースの連勝を願ってあれをやろうぞ‼」
ドモン:「はい師匠!」
マスター:「我が流派!東方不敗が…」
ドモン:「最終奥義!我々の叫びが虎に捧げる!」
マスター:「勝利を掴めと轟き叫ぶ!」
マスター・ドモン:「石破天驚・ゴッドマスター・タイガーフィンガー!」

マスター:「ドモンよ,明後日からの虎の試合楽しみにしようぞ‼また会おう!」
ドモン:「はい師匠!」

以上マスターとドモンのタイガース試合内容トークでした。

終わり。
Posted at 2017/04/16 23:39:13 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
プロフィール
「先週木曜にハセ・プロのネットショップで購入した商品が今日届いた!」
何シテル?   05/11 22:46
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/5 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
お友達
タイガースファン・他の車種に乗ってらっしゃる方,お友達のお誘いお待ちしております。

*なおお友達になったにのにも関わらず全く絡んでくれない方はこちらの判断で削除いたしますので悪しからず。
3 人のお友達がいます
ヤンガスヤンガス * TMJS60ULTMJS60UL *
クミクミ
ファン
4 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ ワゴンRスティングレー スズキ ワゴンRスティングレー
主な特別装備 (ベース車はX(Sエネチャージ搭載)) ・ゴールドインテリア (ドアアーム ...
スズキ ワゴンRスティングレー スズキ ワゴンRスティングレー
スティングレーリミテッドⅡです。 4年間乗ってきましたが、近々手放す予定です。 今ま ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.