• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

10/08 13:03 
SOC スープラ全国オフ
10/02 08:54 
宝達山ヒルクライム、レースよりもその後をがんばりすぎたせいでカラダが悲鳴をあげてます。年だなぁ。(^^;
09/19 12:29 
ツールドのと、適度なネタも作りながらなんとか完走。台風の影響もほとんどなく、いいサイクリング日和でした。
09/15 21:54 
明日から3日間はツールドのと。台風の中走るなんてテンション上がるわぁ。。・゜・(ノД`)・゜・。
08/23 21:08 
3日過ぎてもまだ鈴鹿の余韻に浸ってるw
08/19 18:19 
ロードバイクで鈴鹿サーキットを走って来た
06/24 19:22 
SABにてHKSのエアクリ購入。前回のを取り外すと、サラサラとスポンジが崩れてった…。
06/23 21:21 
全塗装終了!スープラ戻ってきたー♪⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
06/22 19:16 
@らた 仕事終わってから見に行ったら、明日1日でできるんじゃね?って感じだったんですが…。素人にはわからない、職人の仕上げのこだわりがあるのかも…。
06/22 19:14 
@とントん 故障で修理出して、帰り道にまた同じ故障したってとこですか?長くかかりますねぇ。部品待ちなのかしら…
06/22 13:12 
くっそー!やっぱり作業系の納期って信用したらあかんな。来週までスープラお預けっぽい。
 06/22 13:41 
@ひでpom 自分のハーレーなんて故障で1ヵ月預けてあるけどなんにも進展無しですよ💧仕事してないのかな?
 06/22 19:04 
@ひでpom 残念です😓
06/19 21:15 
先週末から作業に入ったようだ。で、今週木曜終了予定。
06/11 23:22 
ハイドラ始めて1週間までやっとファーストハイタッチ!しかしなぜか2番目に会った人がファーストとかw
06/07 22:14 
@kan-chan2007 一応宣言しとかないと!って思いまして。笑
06/07 19:13 
ハイドラ始めましたw
 06/07 22:06 
@ひでpom まるで冷やし中華のような…
06/06 14:46 
@けいた@80 え?あの時いたんですか! そう言えば、らたさんと初めて会った時もこの日でした。いろいろ縁のあるバンパーだなぁと、しみじみ思います。(*´∀`*)
06/05 22:56 
全塗装のため、スープラさんとしばしのお別れ。
 06/06 13:58 
@ひでpomさん 薬師寺バンパーさようなら(>_<) 僕はあの時まだ高校生で、車すら持っていないのに羨ましがってたのを思い出します。
05/19 23:13 
夏に鈴鹿サーキット走ることになったー
04/26 21:40 
@けいた@80さん あ、ZEEKはもう買えないみたいなので、さっき候補から消しといてくださいw

プロフィール

「SOC スープラ全国オフ」
何シテル?   10/08 13:03
トヨタスープラとヤマハSRに乗ってます。 のんびりまったり走らせてます。 2009年8月 veilsideなんぞを纏ってみました! 2017年6月 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

BRZ計画「クーリング④」無い物を作ったど~☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/06/19 19:39:52

お友達

しっとりまろやかな押し心地。押してみればわかると思うよ♪
80 人のお友達がいます
に―やんに―やん kan-chan2007kan-chan2007
★akira430★akira430 kei.711kei.711
『D』『D』 圭。。圭。。

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ スープラ トヨタ スープラ
ちょっとづつですが変えるようがんばってます。
ヤマハ SR ヤマハ SR
SR400です。 錆びてぼろぼろだけど、お気に入り ハンドル:ハリケーン社製 セパレー ...
スバル サンバー スバル サンバー
副業用
輸入車その他 リドレー 輸入車その他 リドレー
アルミフレームのロードバイク
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.