• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

釣り人1000のブログ一覧

2017年07月18日 イイね!

黒ミニ

久しぶりに車弄り再開!
本日は、黒ミニのマフラー交換と足回り他・・・・

マフラーを切断して・・・・・ナットが外れなかったんだもん(泣)
組み付け・・・・・・少し出ています・・・・・
PECOの2本出し、オーナーの希望でセンターに・・・・・

音は、かなりお気に入りです・・・・

ショックを純正同等に交換


これで乗り心地も改善かな(笑)

最後に、モールを装着して完成!
大変でした・・・・・・
Posted at 2017/07/18 19:51:47 | コメント(3) | トラックバック(0) | ミニ | クルマ
2017年07月14日 イイね!

みんカラ:モニタープレゼント!【クルーズジャパン】

Q1. コーティングを選ぶときに重視するポイントは何ですか?
回答:
耐久性と光沢

Q2. カーケアや車について悩んでいることはありますか?
回答:
再塗装のケア

この記事は みんカラ:モニタープレゼント!【クルーズジャパン】 について書いています。

※質問項目を変更、削除した場合、応募が無効となる可能性があります。
Posted at 2017/07/14 18:23:06 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年05月14日 イイね!

チャリミー2017 京都高雄

久しぶりに・・・・・・ミニでツーリング

ボケボケの頭を活性化させて、チャリティーミニに参加です。
車も洗車していないけど・・・・・許してね・・・・

今回は、ドタ参なので・・・・・用もあり、寄り道後、高雄に向かいます・・・

高雄パークウェイ到着???
いつもの駐車場と違う・・・・・・・
違うーしかも遠い・・・・・・
がんばって走ります・・・・・・・
何とか到着・・・・・・記念撮影ギリギリ・・・・・

見たかった車たち・・・・
オーナー様とじっくり話することもなく・・・・・
まったりとすることもなく!!!!!
終了・・・・

速攻、帰って仕事・・・・と思っていましたが
まっいいか・・・・・
お昼ごはん
ペペロンチーノ
帰りはお約束の迷子・・・・・・・・

今回のひそかな目的・・・
いつもありがとうございます。
ネーム入り!!!うれしい~~~

今回、あいさつできなかった皆さん許してね!
今度こそゆっくり参加できるようにしますね




Posted at 2017/05/15 20:29:46 | コメント(4) | トラックバック(0) | ミニ1000 | クルマ
2017年05月06日 イイね!

GWなのに・・・

世間様は休みだというのに・・・・・
いろいろと用が重なり、欲求不満気味です。

作業の合間で時間を作り・・・・・

少し走ってみたり

綺麗にしてみたり


今日は、4時前から
軽ミニ見学に行ってきました。
Posted at 2017/05/06 20:26:17 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ
2017年04月29日 イイね!

ゴルフヴァリアントにゴルフバックを積もう

ゴルフバックの積載能力・・・・・・
ゴルフは、ラゲッジが広い!!!といううたい文句に惹かれましたが
実際には、多分に漏れず・・・・・ゴルフバック4個積は厳しいです。

どうにかできないかと、いろいろ悩んでいました。
最終的に面白い方法を発見したので紹介。

準備としては、ラゲッジスペースにある、床を外して、スペアタイヤの上に板でカバーを作りました
これにより、少し掘り下げることができます。
市販品もあるみたいですが、今回はベニア板で制作しました。
チャレンジした方法がこれです。


縦に並べて積むことにより、4個並びます。
天井もギリギリですが・・・・・
ボストンは、キャディバックの奥に2個収納できます。
後部座席に乗った人は、威圧感ありますが
よほど身長の高い人でない限り、クラブが当たることはないです。
おすすめの方法でした。
Posted at 2017/05/06 20:20:57 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

「黒ミニ http://cvw.jp/b/1730205/40111615/
何シテル?   07/18 19:51
ミニ良い感じで仕上がってきました・・・・・・ DIYが中心となりますが、地道に作業したいと思います。 色々と教えてください。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

許せん‼自動車泥棒‼至急拡散お願い致します!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/12 11:46:20
バックランプ問題ついに解決? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/17 12:51:23
別れ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/13 05:15:52

お友達

皆さん友達になってください。
105 人のお友達がいます
エムラインエムライン *みんカラ公認 めだま小僧めだま小僧 *
ken1003ken1003 * スクラップ爺スクラップ爺 *
dayton7dayton7 * z50zz50z *

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

ローバー ミニ ローバー ミニ
出来心で買ってしまった、ミニセン。DIYでどこまでできるか? ノーマルから、フェンダーレ ...
ヤマハ SR400 ヤマハ SR400
久しぶりのバイクです ヘルメット、手袋、ブーツが無い
ダイハツ ハイゼットトラック ダイハツ ハイゼットトラック
農家用。家業用
ダイハツ コペン コペン (ダイハツ コペン)
買い替えにて、奥様ぐるまに私の趣味を強く入れました。

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.