• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年07月18日

docomoドライブ・・2

昨日もドコモに行ってきました。

妻の携帯の機種変準備です。

帰りにちょっと寄り道・・・・


コペンでお出かけしたので
コペンを見に行きました・・・・・・

良い・・・・・
室内が広くなっていて、良い感じでした。
カラーリングもツートンで綺麗でした・・・・・・


COPENのエンブレムは?????でしたが
高級車ですね

しかも、最新のエコカー?
愛着がある分、自分のコペンの勝ちかな?

オープンにする機能は、旧モデルと同じような感じで
収納されている状態も同じでしたので
基本的にはベースにして改良ですかね・・・・

面白かったです。
シートは欲しいと思いました。
ブログ一覧 | コペン | クルマ
Posted at 2014/07/18 07:10:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2014/07/18 15:57:39
ええっ~シートだけかいな?
コメントへの返答
2014/07/19 05:37:18
シートヒーターが壊れたので、新しいのが欲しい。
2014/07/18 18:21:08
2年ぶりの機種変はすごくよくなっていて
ビックリです。

電池も減らないしね〜(*^ー^)ノ♪

コメントへの返答
2014/07/19 05:41:01
私は、2年たっていないのでーーー
もう少しの我慢です。
妻も、後2週間の辛抱です。
今から楽しみです。
2014/07/19 01:26:43
コペンの新しい顔は好きになれません。
コメントへの返答
2014/07/19 05:44:37
リアは良い感じですが、
フロントが、今の流行りのかたちですかね。
着せ替え出来るバージョンなので、こんな形なのかな?
もう少しシャープにしてほしいところです
2014/07/19 08:30:17
進化&退化でしょ(笑)

全体的には、新型は今一かな…

もう少しマイナーで、よくなるなか?

コメントへの返答
2014/07/19 09:25:58
確かに・・・・

もう少し大胆に行って欲しかった

マイナーに期待ですか?
S660に期待しましょう
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「黒ミニ http://cvw.jp/b/1730205/40111615/
何シテル?   07/18 19:51
ミニ良い感じで仕上がってきました・・・・・・ DIYが中心となりますが、地道に作業したいと思います。 色々と教えてください。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

許せん‼自動車泥棒‼至急拡散お願い致します!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/12 11:46:20
バックランプ問題ついに解決? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/17 12:51:23
別れ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/13 05:15:52

お友達

皆さん友達になってください。
105 人のお友達がいます
ミニコージミニコージ * ken1003ken1003 *
CoonyCoony * シンクレアシンクレア *
dayton7dayton7 * z50zz50z *

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

ローバー ミニ ローバー ミニ
出来心で買ってしまった、ミニセン。DIYでどこまでできるか? ノーマルから、フェンダーレ ...
ヤマハ SR400 ヤマハ SR400
久しぶりのバイクです ヘルメット、手袋、ブーツが無い
ダイハツ ハイゼットトラック ダイハツ ハイゼットトラック
農家用。家業用
ダイハツ コペン コペン (ダイハツ コペン)
買い替えにて、奥様ぐるまに私の趣味を強く入れました。

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.