• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

まゆちんのブログ一覧

2008年12月03日 イイね!

めふん

今日、初めて食べました。

写真はありません。

何かわかりますか?
私は初めて知りました。
Posted at 2008/12/03 22:09:29 | コメント(2) | トラックバック(0) | 食べ物 | グルメ/料理
2008年11月30日 イイね!

車検終了しました

車検終了しました本日、ランクルとジムニーの車検でした。

2台同時だとかなりの出費でした。
代車は、ポルテでしたよ。かなり車内が広くて運転しやすかったですよ。

しかもスライドドアが電動で開閉したのには感動でした。


これでじっくりサイドステップ取り付け+αに取り掛かれます。

Posted at 2008/11/30 22:05:19 | コメント(7) | トラックバック(0) | ランクル100 | クルマ
2008年11月23日 イイね!

伊勢のおかげ横丁にいってきました

伊勢神宮のおかげ横丁に行ってきました。名古屋から1時間30分ほどです。
食べ物屋さんがたくさん並んでいる商店街は楽しいですよ。

ちなみに、伊勢海老の天丼は、2500円でした。
伊勢うどんは、平均450円くらいです。

楽しいので、行かれたことのない方はぜひいってみてください。


松阪牛の牛丼、いくらかは不明


伊勢神宮の紅葉です。


伊勢うどんのお店はたくさんありますが、ここのお店は特に行列していました。


まる天、はんぺい屋さん


虎屋のういろやさん。


赤福本店。出来立ても食べられます。


赤福ぜんざい。ここでしか食べられないんじゃなかったかな?


1杯500円です。
Posted at 2008/11/23 23:43:03 | コメント(5) | トラックバック(0) | 旅行 | 旅行/地域
2008年11月20日 イイね!

サイドステップ仮合わせ。なかなかいい感じ

サイドステップ仮合わせ。なかなかいい感じ昼間時間が取れないので、夜サイドステップの仮合わせをしました。

なかなかいい感じ。
整備手帳にアップしました。

割れたネオン管をどうするか???

名古屋大須にLEDを見に行ってきました。
自分で作ってみたいですが、さっぱり知識がないです。

これから勉強したいと思います。
Posted at 2008/11/20 22:28:37 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2008年11月16日 イイね!

ヽ(T-T )ノ Y☆Y ヽ( T-T)ノ ネオン管がわれとるやないかーーーーーい

ヽ(T-T )ノ Y☆Y ヽ( T-T)ノ ネオン管がわれとるやないかーーーーーい土曜日は仕事、日曜日は午前中雨と、なかなか時間が取れませんでした。

日曜日、3時ごろから作業開始しました。

整備手帳にUPしました。


ここで、トラブル発生!(写真)

ヽ(T-T )ノ Y☆Y ヽ( T-T)ノ ネオン管がわれとるやないかーーーーーーーーーい

最初から割れてたなぁ。ショック
Posted at 2008/11/16 23:38:50 | コメント(3) | トラックバック(0) | ランクル100 | クルマ

プロフィール

「サイドステップ 取り付け悪戦苦闘中」
何シテル?   11/17 18:06
2005年12月に念願だったランクルを購入しました。 これからすこしずつ手を加えていこうと思っています。 40代の男です。いろんな方と知り合いになれたらなと...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

株式会社ミツバサンコーワ 
カテゴリ:自動車関連
2007/04/01 21:45:28
 
4×4エンジニアリング 
カテゴリ:自動車関連
2006/06/18 22:40:27
 
GANADOR 
カテゴリ:自動車関連
2006/06/18 22:38:16
 

お友達

いろんな方とお友達になって、情報交換したいです。車種、年齢を問わずよろしくお願いします!
37 人のお友達がいます
事務二課事務二課 * やねんやねん
こりゃこりゃ らんぞうらんぞう
gaba!gaba! t-hidekit-hideki

愛車一覧

トヨタ ランドクルーザー トヨタ ランドクルーザー
2005年12月に納車され、セキュリティ&HDDナビ&バックカメラ&ETCを取り付けまし ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
妻の専用車です。 2005年12月に購入しました。 ホイールをRAYS TE37の白に交 ...

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.