• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年07月16日

宇都宮市民なので(*゚ー゚)

宇都宮市民なので(*゚ー゚)
今日は
雨が激しかった
ですね・・



















栃木だけじゃないとは思いますが、



結構集中砲火浴びました(;´Д`)

市内では車が立ち往生してた場所も
あったみたいです・・













警報も出ちゃってますが、
























そんな中、



午前中美容室予約していた

ので、終わって外に出たらビショビショです(笑)































で、帰りに御使い頼まれていたので



某激安系スーパーへ数年ぶりに来てみたのですが、
ここはいろんな意味で強烈だ。
































そいえばお腹すいた・・
(*´Д`*)

































一応、宇都宮市民なので

このスーパーのすぐ反対側に
餃子のみんみん
がある事を思い出し、






































あれ???






















名前が変わってる(;・∀・)

しかもショウヘイヘーイになってるよ(笑)
























中に入るとメニューはほぼ変わらないので、
焼ダブルと小ライスを頼み























サービスのザーサイが出てきた♪























間もなく焼ダブル登場!!






















なんか今までと皮が違う??

みんみんっぽいけど、なんか違う気がする(´∀`*)























しっかりとした焼き目とカリカリとした食感が
とても美味しいです(*´Д`)ハァハァ























これで小ライス付けて560円
笑平さんとても美味しかったですよ♪





























帰り道、これまた御使いで
クロワッサンを買いに



某パン屋さんへ
ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ






















密かに



昭和のシュークリーム

買って、帰り道の車内でこっそり食べました(´ー`*)























家に帰ったら・・

食べ終わった包装紙を
そのままパンを買った袋に
入れたままだったので
見事にバレた(笑)





































某スーパーで買った

「2日に分けて食べるよ!!」(゚∀゚)

と言って食べる予定だった


















イチゴコーヒー味
アーモンドカステラの親戚

没収されました・・
。・゚・(ノ∀`)・゚・。




















~お知らせ~

【第11回】栃木早朝洗車オフ


今週は18日(土)を予定しておりますヽ(・∀・ )

今の所、天気微妙ですが、
雨天の場合は中止です。
よろしくお願い致します!!



ブログ一覧 | 普段の出来事 | 日記
Posted at 2015/07/16 18:59:08

イイね!0件



タグ

関連記事

今が旬 熱闘甲子園 甲子園やきそば ...
ブルーバード910SSSさん

サイゼリヤ
阿部ネーノさん

中華丼つくろ出来た
hangetuさん

朝から
オラ裕二さん

骨っこ
ししーさん

牛タン定食
にも2さん

この記事へのコメント

2015/07/16 19:36:37
こんばんは。
雨、すごかったですね~(汗)
道路中央のマンホールから噴水のように噴出しているのを初めて見ました!
今回拝見して、あのパン屋さんしばらく行ってないなぁ・・・と。 近々行ってみます!
コメントへの返答
2015/07/17 07:12:00
おはようございます(´∀`*)

豪雨になったり、小雨になってみたり
目まぐるしく変わるお天気でしたね・・

某スーパーで駐車場で池になっている
ところを歩いてしまい、靴の中が
大変な事になりました@@;

このパン屋さん、ラインゴルトさんは
揚げパンですよね♪
人気商品みたいで次々と売れていって
ましたよ(*´ω`*)
2015/07/16 21:47:29
こんばんは。

凄い雨でしたね~。

そんな雨の中、アーモンドさんは洗車?と想像したりしてました。

このパン屋さんは先週話していた所ですね。

ここのピザが食べたくなりました。
コメントへの返答
2015/07/17 07:15:05
おはようございます(´∀`*)

あのままシャンプー洗車できたのでは
無いかと思いましたが、変態すぎるので
やめました(笑)

そのパン屋さんですね♪
天気のせいか、人も疎らだったので
のんびりお買い物できました!!
2015/07/16 22:51:08
雨→晴れのコンボで、今日一日でルーフに雨染みが付いてしまいました(T_T)
コメントへの返答
2015/07/17 07:15:36
一番嫌な天候ですね・・

今日も明日もそんな感じに
なりそうですよ@@;
2015/07/16 23:21:18
アーモンドカステラさん、こんばんは~♪

こちらは朝の5時頃は凄い雨で洗車出来ないのに目が覚めてしまいました(泣)

でもその後はときどき晴れたりで蒸し暑く嫌な天気でしたね…

お楽しみの没収はイタかったですね…(笑)

コメントへの返答
2015/07/17 07:17:57
おはようございます(´∀`*)

雨音で起きてしまったり・・(笑)


この天気は移り変わりはボディに
よろしくないので、早く洗車したい
です!!

洗車したら、カロリー消費した事に
なるのでまた没収された物買ってこよう♪
ヽ(*´∀`)ノ
2015/07/17 00:01:35
こんばんは~

トライアル横の みんみん なくなったのかー

長崎屋があるころは 知り合い近くに住んでて よくいってたんですがね><

カステラも 色々種類あるんですね コンビニしか行かないから

知らなかったです^-^
コメントへの返答
2015/07/17 07:23:55
おはようございます(´∀`*)

みんみんじゃなかったです。
店内の配置は同じ大きさだけに
似ていましたが(笑)

長崎屋も懐かしい・・
無くなった後、どうなる事かと
思っていたらトライアルが上陸
でしたね~

アーモンドカステラはいろんな種類が
存在しますが、なかなかめぐり合えない
のでちょっと嬉しくて買ってしまいました♪
2015/07/17 16:08:50
お疲れ様です

餃子の焼き色がなんとも旨そうです。


話しはずれますが、シャンプーボウルに色んな自動車用のコーティング剤を試してみましたが、定着が悪いのかいまいち効果が発揮されませんです(笑)

コメントへの返答
2015/07/17 20:12:46
お疲れ様です(´∀`*)

これはちょうど良い焼き加減かも
しれません♪


シャンプーボールにコーティングですか~
車用だとボウルに合わないのかもしれない
ですね・・
陶器製ですか??

実は仕事柄、車以外のコーティングにも
出会う事がありまして、コレ↓
http://www.meister-coating.com/menu/water/
かなりいいですよ♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@ヒロ-レヴォ 珍しく麺無しです(笑)」
何シテル?   10/22 16:05
GOLFとインプレッサスポーツ(´∀`*) 仕事で栃木県内ぐるぐるしております。 洗車と洗車場探訪が趣味で、 B級な物ばかり食べて生きてます(笑) ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

お友達

ちょっと絡んでから…でもよかったら
メッセージいただけたら幸いです(´∀`*)
しばしやり取りが無くなってしまった方等は
削除する事がありますがお許しください(;・∀・)
135 人のお友達がいます
イッチー11イッチー11 * きたやま(フリーダムズライ)きたやま(フリーダムズライ) *
黒髪パーマ黒髪パーマ * のり@CLのり@CL *
SHIN@P-Dunk88SHIN@P-Dunk88 * ちびすけちーやんちびすけちーやん *

ファン

1,324 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
GOLF6からGOLF7へ。 同じトルネードレッドで これからもVWライフ楽しみます。 ...
スバル インプレッサ スポーツ スバル インプレッサ スポーツ
もう少し荷物が積めた方がいい(;・∀・) という一言で、 up!から何故かインプ ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
初めて新車で買った外車がGOLF6でした。 約5年になろうとした所で、 GOLF7の甘 ...
フォルクスワーゲン アップ! フォルクスワーゲン アップ!
whiteかblackか少しだけ悩みましたがwhite up!になりました(*´∀`*) ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.