• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月08日

【第14回】栃木早朝洗車オフ

【第14回】栃木早朝洗車オフ
今日の洗車オフ会は
初めて開催する洗車場
でした(・∀・)





















私の知る限り、



上三川町に唯一ある洗車場
Car Wash Kaminokawaさん

門型洗車機が無いという、
手洗い専門
の栃木県内でも貴重な洗車場!!
















そして、個人的にツボなんですが



スプレー洗車機の中に入っている
お姉さんの声が早口過ぎて


スピーディーに洗いたくなります(笑)





















家から比較的近いので、
余裕で一番のりかと思って行ってみたら、
















既にgt30さんが洗ってました(笑)















時間に余裕があったので、
水洗い2セット行い、軽くデポジット落としを
してみましたが、あまり付着していなくて
幸せ気分に(*´Д`)ハァハァ

下地を整えておかないと、
いくらコーティングしてもすぐに落ちてしまったり
見た目もぜんぜん変わってきます・・












そんな最中、



あ?めさんも到着して、
いつものレギュラーメンバー
3人揃いました。























この洗車場には
屋根付きの拭き上げ場??



的なものがあるのですが、

私はイケメン2人に屋根下をお譲りして
日差しの下、ボディを拭き上げるので
あります(笑)















そうしていると、



もうこの方もレギュラーメンバーじゃないかという、
OHGと嫁さんが












洗車場に来てくれました(´∀`*)












洗車しながらお話しするのは
とても楽しいですね~























という訳で、お盆休み中も
また洗車オフしたいです(*´ω`*)

次回はデポジット落とし祭りにしましょうか?




















こんなグループも昨日作りました。

今後はあちこちの洗車場転戦状態で
洗車オフするかもなので・・
洗車したい方、洗車してもらいたい方?!?!?!
お気軽にお問い合わせください♪
























夕方になり、





微細な雨に打たれてしまった・・
ヽ(`д´;)ノ


















ちょうど



新たな洗車用品








極少量届いたので、使用実験がてら
明日の日曜日も宇都宮市内か近隣で
早朝洗車決定です(*´Д`)













ブログ一覧 | 洗車オフ会 | 日記
Posted at 2015/08/08 19:32:54

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2015/08/08 19:48:47
こんばんは。

お疲れ様です。

宇都宮は雨が降ったのですか。

こちらは何とか持ちました。


また次回よろしくお願いします。
コメントへの返答
2015/08/09 05:51:09
おはようございます(´∀`*)

お疲れ様でした♪


夕方、ちょっと降りましたね・・
中途半端な雨なので、
ぽつぽつとした雨の跡が
残っているかと思うので
これから洗ってきます(笑)

また次回もよろしくお願い致します!!
2015/08/09 04:58:15
おはようございます〜

今週は、平日も参加出来るので、良かたら声掛けて下さいな〜

よろしくお願いしますm(__)m
コメントへの返答
2015/08/09 05:52:34
おはようございます(´∀`*)

お盆休みはあと数日先ですが、
仕事柄絶対にヒマなはずなので
できればお盆中、ほぼ毎日洗車
してみようかと思ってます(笑)

メンバーが2人以上いれば
オフ会として成立しますので
またぜひやりましょう♪
2015/08/09 18:55:56
暑い中皆さん頑張ってますね♪( ´▽`)

こちらは夕立も降らないので週2ペースです。
洗車代の節約にはなりますが(笑)
コメントへの返答
2015/08/09 19:13:51
そうですね~(*´∀`*)

Clutchさんも栃木早朝洗車オフ会
入るだけ入っておくといいですよ(笑)
歓迎しますから♪

こちらでは雨が降っても降らなくても
最近毎日やらないと気が済まない体に
なってます@@;
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@2年目の課長 安い方の380GSMの方でも十分ですよ♪」
何シテル?   08/21 20:45
GOLFとインプレッサスポーツ(´∀`*) 仕事で栃木県内ぐるぐるしております。 洗車と洗車場探訪が趣味で、 B級な物ばかり食べて生きてます(笑) ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

お友達

ちょっと絡んでから…でもよかったら
メッセージいただけたら幸いです(´∀`*)
149 人のお友達がいます
ヨッシふみヨッシふみ * ちびすけちーやんちびすけちーやん *
レノ0912レノ0912 * よっしー。。。よっしー。。。 *
おにまんじゅうおにまんじゅう * やっすー◇やっすー◇ *

ファン

867 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
GOLF6からGOLF7へ。 同じトルネードレッドで これからもVWライフ楽しみます。 ...
スバル インプレッサ スポーツ スバル インプレッサ スポーツ
もう少し荷物が積めた方がいい(;・∀・) という一言で、 up!から何故かインプ ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
初めて新車で買った外車がGOLF6でした。 約5年になろうとした所で、 GOLF7の甘 ...
フォルクスワーゲン アップ! フォルクスワーゲン アップ!
whiteかblackか少しだけ悩みましたがwhite up!になりました(*´∀`*) ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.