• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年09月17日

工房稼働中!!

工房稼働中!!

イメチェンしたつもりが、
意外と地味だったので・・






























完成前なのでモザイク(謎)ですが、



久々に工房がこの2日間
OPENしております(;´∀`)

Blogが1日抜ける事がけっこうレア
だったりしますが、その理由がコレです。


これを書いてる今は
コーティング乾かし待ちですが、
これで少しは見た目変わると思われ(笑)






















そんな最中、
ちゃんといつものグルメ活動も
しておりまして



今日は雨の中、
さくら市の例のパスティーフーズさん
(過去の掲載記事はこちらから)













ここはメニューがシェフのきまぐれで
ちょいちょい入れ替わるのですが、

















これは・・

















ヽ(*´∀`)ノ大当たりだ!!















以前来た時、近くに座っていたスーツ姿の常連さん?
数人が

「ソースカツ丼新作です!!」

と言われて、まだこのメニューに掲載前に
オススメされていたのを私は聞き逃さなかった(笑)
















大きなカツが2枚ものっている!!




















ちょうど焼きたてのケーキまでついて
700円なら最高じゃないでしょうか(・∀・)


















気取らなくていいから大好きなお店です。

















そしてお決まりの流れで



道の駅きつれがわ
無料足湯(笑)

























次回、【第23回】栃木早朝洗車オフ



9月19日(土)予定しております。
お時間ある方は是非遊びに来てください(´∀`*)



ブログ一覧 | 普段の出来事 | 日記
Posted at 2015/09/17 23:10:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

今日のお昼♪
nao-sさん

桐生名物ソースカツ丼(^^)
10年ぶりさん

(#^^#)
まさぴろん @2ndさん

普通に美味しいデカ盛りカツカレーな ...
湯太郎さん

福井県出張、ふくしんのソースカツ丼 ...
masato5555さん

ソースカツ丼 山の神
湯太郎さん

この記事へのコメント

2015/09/18 00:28:25
こんばんは、
昨日はアーモンドカステラさんのブログUPが無かったので体調不良かと心配してたら密かにヌリヌリして楽しんでいたんですねヽ(´▽`*)ゝアカ~アオ

ソースカツ丼 超うまそ~~それもデカいのが2枚(||゜Д゜)ヒィィィ!ヨナカニ ミテシマッタ~!

この店は絶対に食べに行きます(^-^)ハラヘッタ~!

次回の早朝洗車オフ よろしくお願いします。



コメントへの返答
2015/09/18 08:50:03
おはようございます(´∀`*)

正確に言うと、upする前に寝てしまった
という話もあります(笑)

このお店は、ジャンルが幅広いので
行くとけっこう面白いですよ♪
ケーキ類も多いのでオススメです!!

土曜日よろしくお願い致します。
2015/09/18 05:19:03
おはようございます。

HIDE111さん同様、ブログupが無いので気が気でなりませんでしたよ。。。

土曜日は天気良さそうですね!

楽しみにしています。
コメントへの返答
2015/09/18 08:51:13
おはようございます(´∀`*)

たまに休むと、ちょっと感覚が
変わってきますね~
少し楽になった(笑)

シルバーウィーク初日に洗車できる
のは幸せですね♪
よろしくお願い致します!!
2015/09/18 07:18:56
やっぱり工房稼働してたんですね♪
あのままで終わるはずないな。。とは薄々感じてました(≧∇≦)
コメントへの返答
2015/09/18 08:52:25
ボルトキャップが何とも地味過ぎたので
久々にスプレー使ったのですが、
やっと使い方がわかりました(笑)

スワロは今回は控えめにしました(*´ω`*)
2015/09/18 21:53:37
確かにホイル地味!
食も地味だ!

次回、喜ぶ画像下さい
辛いメッセージでした
コメントへの返答
2015/09/19 05:19:45
両方共地味でしたね(笑)
食も唐揚げ定食じゃないと
ダメですか(*´ω`*)?
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@ヒロ-レヴォ 珍しく麺無しです(笑)」
何シテル?   10/22 16:05
GOLFとインプレッサスポーツ(´∀`*) 仕事で栃木県内ぐるぐるしております。 洗車と洗車場探訪が趣味で、 B級な物ばかり食べて生きてます(笑) ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

お友達

ちょっと絡んでから…でもよかったら
メッセージいただけたら幸いです(´∀`*)
しばしやり取りが無くなってしまった方等は
削除する事がありますがお許しください(;・∀・)
135 人のお友達がいます
いりあんいりあん * SPEEDKINGSPEEDKING *
kmmm6rkmmm6r * pickempickem *
のり@CLのり@CL * にん肉まんにん肉まん *

ファン

1,324 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
GOLF6からGOLF7へ。 同じトルネードレッドで これからもVWライフ楽しみます。 ...
スバル インプレッサ スポーツ スバル インプレッサ スポーツ
もう少し荷物が積めた方がいい(;・∀・) という一言で、 up!から何故かインプ ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
初めて新車で買った外車がGOLF6でした。 約5年になろうとした所で、 GOLF7の甘 ...
フォルクスワーゲン アップ! フォルクスワーゲン アップ!
whiteかblackか少しだけ悩みましたがwhite up!になりました(*´∀`*) ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.