車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
みんなで洗うと楽しいね(´∀`)
みんなで洗うと楽しいね(´∀`)
毎週恒例となり、
既に1年以上続けている
洗車オフですが






















やっぱりみんなで洗うと楽しいね(´∀`)




























ソロ洗車の黙々感も好きなのですが、
皆で同じ事やってる連帯感も
たまらなく好きです♪























今日は初参加のみん友さんもおりまして、



そんな時の私は、なるべく早く洗車場へと
現れて、自分の車の洗車を早々に済ませた
上で・・






















いろいろ体験してもらい、
洗車沼に引き摺りこむのが得意
です(笑)






















というのは半分冗談ですが、



それにしてもこのオレンジup!
艶が半端ないです!!
GOLFにもこのボディカラー
欲しいな(*´Д`)ハァハ







そんな訳でこのオレンジup!に乗る、
UP!andaさん
ホワイトup!で使っていたとある物を
引き継いでいただける事になり
心より御礼申し上げます。
またいつでも洗いに来てください!!
































さてさて、

昨日の某みん友さんのBlogを見てたら



こんな魅惑的な祭り
天下一品で行っているらしく、
































とにかくこの
ミニミニどんぶり
欲しい!!
ヽ(`Д´)ノ




























本日10月10日(祝)
どうにか祭り最終日に
天一突撃する事に成功!!





























メニューを見ていると、



インプの人が
何かを見て
必死に笑いを堪えてる


ので、
そちらの方を見てみたら・・











































「あの絵は何?(笑)」

とお店の人が一生懸命書いたと思われる
おそらく牛の絵

見て噴き出してました(;・∀・)

























半笑いでオーダーして、



無事着丼!!
















やはりこのドロドロ感







祭りに参加する為、
ただひたすら麺を啜る2人。


























会計時にレジ横にあるサンプルに
(*´Д`)ハァハァしながら祭りのクジを引くと・・





























































( ゚д゚)







































絶対に



やつの呪いだ(笑)





ブログ一覧 | 普段の出来事 | 日記
Posted at 2016/10/10 21:44:38

イイね!0件



タグ
この記事へのコメント
2016/10/10 22:18:44
今日はお世話になりました。
また機会見つけて参加させていただきますね。

ホワイトup!の魂?受け継がせてもらいます(^-^)

コメントへの返答
2016/10/11 05:21:59
こちらこそお世話になりました(´∀`*)

またお時間があればぜひ
お越しください!!

ボディカラーに合うと思いますので
ご愛顧ください♪
2016/10/10 22:20:01
やっと晴れたので洗車オフ参加したかったですが、旗日はお仕事なのが今日1日恨めしく過ごしてました(´ω`)

天一美味しいですよね。。。
中毒症状でるので10年以上口にしてませんが、写真をみたらまたあのドロドロ汁をすすりたくなってしまいました(笑)
コメントへの返答
2016/10/11 05:23:48
栃木は旗日仕事の人が
結構多いですよね(*´д`*)

引き続き週末やっておりますので
タイミングがあればご参加ください♪


天一はハマります・・
残念ながらミニミニどんぶりゲット
できませんでしたが、あのスープ
飲めたので良しとします(笑)
2016/10/10 22:28:57
次回ご来店時の絵が楽しみです(○´艸`)クスクス
コメントへの返答
2016/10/11 05:25:06
過去には

「ハムカツ」とかあったのですが、
これは絵にするとどうするんだろう・・
(;・∀・)

たまたまスタッフのノリが良くて
牛みたいな絵書いてくれたのかも
しれません(笑)
2016/10/10 22:43:22
こんにちは、

> 洗車沼に引き摺りこむのが得意

いい 意味で ショッカー に
改造 されてしまう 様な 感じ
でしょうか ?
コメントへの返答
2016/10/11 05:27:06
おはようございます(´∀`*)


仮面ライダーで例えるならば

ショッカーではなく、
ライダー1号、2号、3号・・
と仲間の洗車ライダーが増えていく感じ
であります♪


2016/10/11 00:36:33
うぉー!残念!

きっとみんカラで当選しまくったせいですよ、ええ。牛の呪いなんかじゃありません(笑
でも、私はまさかの2枚ともアタリを引いてしまったので、もうしばらく幸運は訪れ無さそうです。
天一のミニミニ丼2つと50円割引券×2を引き換えに…(遠い目

しかし、天一は店舗によってメニューやサービス内容も違うワケですが、
アモカスさんが訪れたお店はチャーシューがなかなか肉厚で羨ましいです!
コメントへの返答
2016/10/11 05:30:48
Alan Smitheeさんが2個当たったのを見て、
ほぼ当たるのかと思ってニヤニヤしながら
来店したのですが・・

レジ近くに座って見てたら、会計済ませて
帰るお客さんの内、半数の方はハズレ
50円引き券でした(笑)


チャーシューはインプの人が
食べられないので1枚貰った訳ですが、
確かにこの天一のチャーシューは
厚みがあります。
他の天一は極薄でした(;・∀・)

2016/10/11 07:10:13
天一、見ていると食べたくなりますね(^^)

店によって味やメニューが違う事が多いですが、やはり本店が美味しいです(^^)

京都にお越しの際は是非とも!
コメントへの返答
2016/10/12 07:27:46
私も一度は本店に行ってみたいなと
思っております(´∀`*)

味が全然違うと聞きました♪
2016/10/11 07:10:20
1人洗車しました❗️
GANBASS祭り状態で(≧∇≦)

もうピッカピカです(笑)

そういえば、車の屋根部分洗う時って
みなさんどうされてるんでしょうか?
僕は家なので、アルミの踏み台使ってます。
他の人の洗車セットとか気になりますね!

天一はずれましたかー…。
その分、店員さんの挿絵に喜んでいただいたので
よし⁉️としますか(笑)
コメントへの返答
2016/10/12 07:30:08
いいお祭りですね(*´ω`*)

ピカピカ良かったです♪


ルーフは私の車の場合は
踏み台無しでも届くのですが、
オフ会に参加している方で車高高い
車の場合、洗車場の踏み台使う人や
自前でtsb3さんの様に踏み台持ってきて
いる人もいますよ。


天一再チャレンジしようかと
思いましたが最終日でした@@;
2016/10/11 12:06:43
こんにちは。

楽しく洗車…

わたくしは照れ屋なので、実は1人の方が楽です。。。


天一のハズレは次回も来てもらう為ですね。
コメントへの返答
2016/10/12 07:33:54
おはようございます(´∀`*)

集中した洗車の場合は
私もソロの方が楽です。

ただ、毎回ソロだと寂しくも
なります(笑)


多分、次回天一行く時はこの50円引き券
の存在自体忘れている予感します(;・∀・)
2016/10/11 19:44:49
こんばんわ~

天一、忘れていました(汗)

初対面の方とお話できない癖は、
直さないとなぁと反省中です。
コメントへの返答
2016/10/12 07:40:19
おはようございます(´∀`*)

実はそらックマさんも何シテル?の
画像に反応して行くんじゃないかと
思ってました(笑)


洗車オフですと私経由で参加する方が
多いので自然と会話しやすい環境
なのかもしれませんね♪

そらックマさんによく施工指導のお願い
振っているので、そこからぜひきっかけ
作りを(笑)
2016/10/11 22:00:11
こんばんは♪
昨日はお疲れ様でした(^^;

もう少し…早く来れる様に頑張ります(笑)

そして、ステッカーありがとうございます♪
夜見ると反射して、視認性も良くて助かります(^o^)v
コメントへの返答
2016/10/12 07:42:34
おはようございます(´∀`*)

洗車オフお疲れ様でした!!


でもごっちさんはあの時間なのが
逆にネタでもあるので面白いです(笑)


ステッカーはそろそろ次の車の納車
かと思いますが、それまでのわずかな
期間だけでいいので使ってあげて
ください(*´Д`)ハァハァ
2016/10/12 19:23:03
>ほぼ当たるのかと思って

私が訪れた店では、2人で食べに来て2人共当たったのは初めてです!って言うとりましたよ、店員さんが。
なので、そうやたらめったら当たるモノでもなさそうです。
ただ、アモカスさんの場合は、物凄く強い"引き"を感じるので…(^-^;
コメントへの返答
2016/10/13 06:38:36
という事はAlanさんすごい強運という事
ですよ(*´∀`*)

あのどんぶりで家でご飯食べたかった
ので、また来年チャレンジですね(笑)

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「食後の運動♪」
何シテル?   12/07 12:23
GOLFとインプレッサスポーツ(´∀`*) 仕事で栃木県内ぐるぐるしております。 洗車と洗車場探訪が趣味で、 B級な物ばかり食べて生きてます(笑) ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
お友達
自分からお友達申請メッセージは
苦手なので、お気軽にお友達メッセージ
お待ちしております!!
176 人のお友達がいます
DせんしDせんし * 湘南のポロvol.2湘南のポロvol.2 *
tsb3tsb3 * みぞきよみぞきよ *
gt30gt30 * いりあんいりあん *
ファン
261 人のファンがいます
愛車一覧
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
GOLF6からGOLF7へ。 同じトルネードレッドで これからもVWライフ楽しみます。 ...
スバル インプレッサ スポーツ スバル インプレッサ スポーツ
もう少し荷物が積めた方がいい(;・∀・) という一言で、 up!から何故かインプ ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
初めて新車で買った外車がGOLF6でした。 約5年になろうとした所で、 GOLF7の甘 ...
フォルクスワーゲン アップ! フォルクスワーゲン アップ!
whiteかblackか少しだけ悩みましたがwhite up!になりました(*´∀`*) ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.