車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月12日
社員旅行にまだ行ってなかったので
社員旅行にまだ行ってなかったので


人生初の
ディズニーシー・・
































15周年だそうですが、



私達は初体験!!
(;・∀・)

そいえば
「今年は社員旅行にまだ行ってなかった・・」
という事で急きょ日帰り旅行してきました♪


































平日の高速最速!!
と呼ばれる



彼らにビュンビュン追い抜かれながら





















旅行だからと強気になり、
異様に高い缶コーヒー
をSAで飲みつつ、





















気づいたら、
随分遅い到着になってしまったけど、
インプレッサの高速試運転ついでに
ちょっと遊んできました(;´∀`)





















とりあえず、



ほぼ何も調べずに行ったもので、
どこから回ればいいのかわからない(笑)














適当に歩いてみたけど、
なんだかディズニーランドの方が
楽しいと全員がすぐに気づき・・



























即疲れた(笑)


そしてインプの人のコーデ、
無理矢理ミッキー入ってるけど
なんか凄いな(;´Д`)
























「何だあれ??」
と思っていた高く聳える建物













近寄ってみたら如何にもヤバそうな
ホテル??で並んでみたら、


























最後の最後に怖面白い
乗り物乗れてよかったです!!
(;´Д`*)




急降下する時のあのお腹あたりの
フワッとする感覚・・

あれがものすごく苦手ですが、
今日はそれよりも足腰筋肉痛で
辛いのでございます(笑)



ブログ一覧 | 普段の出来事 | 日記
Posted at 2016/10/12 17:26:36

イイね!0件



タグ
この記事へのコメント
2016/10/12 18:41:53
お疲れ様です。

いつも、洗車場の画像ばかり見ているので斬新です・・・(笑)。

もちろん、この後「ナイター洗車の画像」楽しみです。

今日の、車?(あれ)? インプでしたね・・・。


コメントへの返答
2016/10/13 06:40:34
お疲れ様です(´∀`*)

確かに毎回洗車祭りなので
こういったBlogも大事ですね♪

それと汚いお店も回らないと
ダメですね・・(笑)

私は夜すぐに眠くなるので、
滅多な事では夜洗車は
できないのです(;・∀・)
2016/10/12 19:47:42
ディズニーランドは出来たばかりの時からちょいちょい行ってましたが、
シーの方はもう既にジジイになってたこともあって、行く機会もなく行ってません…いいなぁ(汗

しかし、異様に高いコーヒー…凄いですね、缶コーヒーで400円て。まるで山小屋価格です(笑

平日は空いてて良いですよね。
私は一般世間と休みが正反対なので、寧ろ空いてるオフシーズンや平日の時しか出掛けないせいで、
行列とか人混みに対する耐性がまるでありません…そこそこ都会に住んでるのに中身が田舎モンすぎですね(涙
コメントへの返答
2016/10/13 06:43:57
ランドの方は今でも行きたくなる
楽しさがありますね(´∀`*)

シーの方は景色見てるのが
面白かったです。


この缶コーヒーは苦味もあり、
確かに美味しかったのですが
後味がタリーズの缶コーヒー味
しました(笑)
って、タリーズの缶コーヒー味
ってわかりますかね(;・∀・)
あの味は何故か私の体は
拒否反応示して嘔吐しそうに
なります。

平日だったので、実はさらに
空いているかと思っていたのですが
土日はさらに混んでいるかと思うと
やはり平日休みでよかったなと
思います♪
2016/10/12 20:07:34
こんばんは☆彡

ぬわぁ‼︎我が家から30分圏内の場所にいらしたのですね☆彡
お会いさせて頂きたかったですぅ(泣)

そこから車で10分程走ると 美味しいトンカツ屋さん があるので
そこにお誘いしたのにぃ(笑)
コメントへの返答
2016/10/13 06:45:49
おはようございます(´∀`*)

ディズニーリゾートから
30分圏内なのが羨ましいです・・

行くだけで既に渋滞で嫌になりました(笑)


いつか洗車場探訪でそちら方面
行く時はトンカツお願いします!!
2016/10/12 20:57:43
こんばんは。

予告通りいきましたね。

でも期待外れかな?

コメントへの返答
2016/10/13 06:46:54
おはようございます(´∀`*)

お陰様で行ってきました!!


やはりシーよりもランドの方が
楽しく遊べる様な気がしました♪
2016/10/12 22:05:42
こんばんは

400円は いいとして(イヤよくないか
あったかいコーヒーが飲みたい季節ですね。

ディズニーは行ったことありませんが USJは毎年のように行ってます。

いつかディズニーへと思いますが ドラゴンボールと妖怪ウオッチに捕まってます(笑
コメントへの返答
2016/10/13 06:48:55
おはようございます(´∀`*)

最近寒くなってきたので
ホット飲みたい季節ですね~


USJは1度だけ行った事あります!!
あそこはキャラクターいろいろ
いますね!!
キティちゃんとかもいた様な気がした
のですが、結構面白かった思い出
あります♪
2016/10/12 22:17:36
初のシーどうでしたか
楽しめましたか??


私はトイストーリーマニアとか
好きですよ

タートルトークのクラッシュに
熱い洗車話を語ってほしかった(笑)
コメントへの返答
2016/10/13 06:50:49
お陰様で今回は手探り状態で
彷徨うばかりのシーとなってしまい
ました(;・∀・)

トイ・ストーリーは超混んでいて
飽きらめましたが、タートルトーク
笑えました(笑)

とある子供が質問した時、
あれは仕組か??なんて思う様な
質問もあって面白かったです(´∀`*)
2016/10/13 07:44:17
私、ディズニーランドもユニバーサルスタジオも相当な回数行きましたが30分以上並んだことがないんですよね(汗
30分以上待たされるなら私、多分我慢出来ずに帰っちゃうし…。
やっぱ平日の方が良いですね。田舎モンなので人に酔ってしまいそう。
行列に並べる人を尊敬します…。

友人なんかの話を訊いてると、本当に楽しもうと思ったら、年パスなんだなーって思いました。

>後味がタリーズの缶コーヒー味

一度だけ旅先で飲んだことがあるハズなんですが…忘れちゃったなぁ、味(汗
コーヒーだけは昔から無駄に贅沢しすぎたせいで舌がそこそこ肥えてるので、コンビニのコーヒーとかも我慢しないと飲めません(涙
コメントへの返答
2016/10/13 08:07:46
確かに30分以上並ぶのが
私も苦痛です・・(;´Д`)

でも40分までは今回頑張って
並びました!!

平日はもっとガラガラかと思ったら
意外と混んでいた感あります。


タリーズの缶コーヒーは
飲むと気持ち悪くなります・・
あの風味は一体何なんだろう(;・∀・)

2016/10/13 08:30:29
缶コーヒーで400円…⁉️
たかーい。
そして、買ったんかーい(笑)

ディズニーリゾートは2回だけ行きました。
流石に車では行けないので、新幹線始発ですね。
行く機会があまりないのて、2デーパスとランドホテルにすると倒れそうな金額です(T-T)

シーよりランドの方が楽しかったかな(≧∇≦)
コメントへの返答
2016/10/13 08:36:46
買いましたよ(笑)
美味しかったですが、後味が
ちょっと好みではありませんでした(;´Д`)

確かに1泊で2日掛けて遊ぶと
あっという間に諭吉さん何枚も吹っ飛びます…

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「おはようございますヽ(*´∀`)ノ マイナス2度の中10台集まる洗車オフスタートしました♪」
何シテル?   12/11 07:08
GOLFとインプレッサスポーツ(´∀`*) 仕事で栃木県内ぐるぐるしております。 洗車と洗車場探訪が趣味で、 B級な物ばかり食べて生きてます(笑) ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
お友達
自分からお友達申請メッセージは
苦手なので、お気軽にお友達メッセージ
お待ちしております!!
173 人のお友達がいます
のり@CLのり@CL * Phantom52Phantom52 *
レノ0912レノ0912 * ben719ben719 *
J☆YJ☆Y * masamasa10masamasa10 *
ファン
261 人のファンがいます
愛車一覧
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
GOLF6からGOLF7へ。 同じトルネードレッドで これからもVWライフ楽しみます。 ...
スバル インプレッサ スポーツ スバル インプレッサ スポーツ
もう少し荷物が積めた方がいい(;・∀・) という一言で、 up!から何故かインプ ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
初めて新車で買った外車がGOLF6でした。 約5年になろうとした所で、 GOLF7の甘 ...
フォルクスワーゲン アップ! フォルクスワーゲン アップ!
whiteかblackか少しだけ悩みましたがwhite up!になりました(*´∀`*) ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.