車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月15日
茨城県洗車場探訪~第4回~
茨城県洗車場探訪~第4回~

今年は最低10箇所は
他県のコイン洗車場探訪したい

という目標を立てたので・・




















でも既に
10箇所制覇してしまった!!

のですが、引き続きこのネタは
続けていきます(´∀`*)























さてさて今回は、



モニター品のタイヤを装着してもらう為に
お隣茨城県古河市へとやってきまして

















事前に予約済で他に先客いないのに、
途中でお得意さん?のタイヤが
パンクしたらしく、そっちの商談やら
修理優先されて結局2時間以上
待たされ・・(;・∀・)









モニター品なので全て無料だったのと、
2時間ずっと待たされて
無駄に疲れてしまったので
文句言う気力もありませんでした(笑)

























大幅に狂った時間を取り戻すべく、



事前にストリートビュー等で
調べておいた洗車場へと
駆け込みます!!













調査をしながら必死に洗い、













屋根付きの洗い場に感動し、






なんだかすごく
良心的なお値段!!
((((;゚Д゚))))

古河のタイヤ屋さんはダメダメでしたが
洗車場はかなりいい感じで好感触です。










次の目的地の締切時間に間に合う様、



どうにか洗車場探訪完了しました♪
























こちらの茨城県古河市磯部
洗車場情報は



いつもの様に【コチラ】にまとめておきます。
































次の予定地・・


































私の中で古河市と言えば、



ちらりと看板見え隠れしてる

























丸満餃子!!

「餃子の丸満」と「丸満餃子」、
どっちが正しいんだろう?

これまでも数回Blogで出てきてますが、
定期的に食べないと生きていくのが
辛くなります・・
(;´Д`)






















実はお昼時間帯は14時までの営業なので
それまでに入らないと夕方まで食べる事が
できないのですが、
ギリギリ飛び込む事に成功!!























どうやら私が最後の客だった様で、



いつもの餃子ライス
(*´Д`)ハァハァ




















のんびり食べてるとマークされそうなので



2種類のタレ作り
を早々に完了させて、
焼き上がりの瞬間に食す準備
整えます。








































安さに感謝!!























速攻頬張ると























旨さにこれまた感動しながら、
やっぱり口内火傷(笑)



























宇都宮餃子よりも
こっちの方がやっぱり好きな
宇都宮市民なのでありました(`・ω・´)ゞ























今回で



茨城県のコイン洗車場探訪数が
計5箇所となりました!!

次こそは、まだ1回しか探訪していない
福島県に行きたいなと(´∀`*)






ブログ一覧 | コイン洗車場 | 日記
Posted at 2016/10/15 17:40:32

イイね!0件



タグ
この記事へのコメント
2016/10/15 17:53:21
こんばんは。
タイヤ屋さんでの対応、びっくりですね~(汗) でも、さすが大人の対応でお返し! 自分だったら大変なことになります・・・きっと(笑)
コメントへの返答
2016/10/15 20:55:51
こんばんわ(´∀`*)

実際の所、待たされるだけ待たされて
一言もお詫びありませんでした(笑)

当日店長さんがいなかったみたいなので、
仕方ないのかもしれないですね・・
2016/10/15 18:05:19
タイヤセレクト古河は要注意ですね~予約者を後回しにしたら、リピートないでしょうね(≧▽≦;) でも、いろいろとほかには楽しそうなことがあったようで(^^)/
コメントへの返答
2016/10/15 20:59:52
おそらく全ては「人」なんだなと
思いました(*´Д`)

途中でパンク修理とか始めて、
そのホイールの表側を地面に
倒して「ガチッ」と嫌な金属音
響いていたのですが、傷とか
大丈夫だったのでしょうか・・

そんな物を見てしまったら
もう自分の車が心配で心配で、
ずっと凝視してしまいましたよ(笑)


それ以外はとても楽しい1日でした♪
2016/10/15 18:20:07
こんばんは。

わたくしは運が良かったのか?40分程で終わりました。


ブロー100円とは羨ましい。

栃木にも現れて欲しいですね。

コメントへの返答
2016/10/15 21:02:12
こんばんわ(´∀`*)

持ち込みタイヤ付きのホイールに
FALKEN取り付けて貰ってから
今まで履いていたタイヤ付きホイール
に交換してもらっただけなのですが、
途中で30分位邪魔が入りました@@;

それにしても・・
時間掛かりすぎですよね。


ブロー100円は栃木県南にも1箇所
ありましたが、宇都宮某所の1回400円
は勘弁して欲しいです(笑)
2016/10/15 23:03:18
こんばんは♪
いろいろとお疲れ様でした(^^;

円満餃子…この時間見るとヤバイです(笑)
ホワイト餃子はあるのですが、こちらはまだ調査不足ですw
コメントへの返答
2016/10/16 13:32:39
こんにちわ(´∀`*)

円満餃子というネーミング、
いいですね♪
弟子のお店とかそんな名前になりそうだ(笑)

ホワイト餃子、17時過ぎに突撃
よろしくお願い致します!!
2016/10/16 00:57:56
こんばんは。。♪

連日、お疲れ様です。

「ギョーザ」 ・・・見た目、ホワイトギョーザ系でしょうか?多分?

食感が何となくですが伝わります

「モチモチ」系は私も、大好きです!

ホワイトなら、50個は行けると。。。多分?です!(笑)


話は変わりますが、洗車場巡りも

「ハイドラ!」 に反映されるといいと思うのですが、どうですか?

車好き向けのアプリなんですからネ~♪

「ハイドラ!」 の進化を祈ります!

では、また。(笑)



コメントへの返答
2016/10/16 13:34:17
こんにちわ(´∀`*)

確かホワイト餃子と同じ師匠から教わった
餃子だったかと思います。
お腹いっぱいになれるけど、
注文する時はついつい頼みすぎて
しまいそうになります(笑)

ハイドラに洗車場…
すごくイイなと思いますヽ(*´∀`)ノ
2016/10/17 21:37:46
ホイールが随分シャープになりましたね.ラビットには今までの方がお似合いな感じでしたが.アーモンドカステラさんのくじの強さにあやかりたいです.
コメントへの返答
2016/10/17 21:43:48
シャープですね(´∀`*)

夏タイヤ用のあのホイールよりも
何故かこのホイールの方が
タイヤが大きく感じます。

おそらく納車1年まではこの運も
続くかと思いますが、その後は・・
きっと当たらないと思われます(笑)
2016/10/18 15:58:22
丸満餃子ヤバシ<(`^´)>
ホワイト系の餃子は自分も大好きで石川県の第七ギョーザへはよく行くんですよ
今夜も行きたいのですが明日の人間ドックが終わるまでは我慢です(T_T)
コメントへの返答
2016/10/18 17:36:42
何故か無性に食べたくなる
禁断の餃子ですよね(笑)

全国各地にホワイト餃子系の
お店あるみたいなので
皆さん食べられるのであれば
よかったです(´∀`*)


ちなみに私は明日健康診断・・
(;´Д`)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@LOOP-X 明日明後日連日開催予定ですよ♪」
何シテル?   12/09 19:53
GOLFとインプレッサスポーツ(´∀`*) 仕事で栃木県内ぐるぐるしております。 洗車と洗車場探訪が趣味で、 B級な物ばかり食べて生きてます(笑) ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
お友達
自分からお友達申請メッセージは
苦手なので、お気軽にお友達メッセージ
お待ちしております!!
173 人のお友達がいます
あ?めあ?め * miyaji100miyaji100 *
もどき@さいたまもどき@さいたま * ごっち(^・^)ごっち(^・^) *
ちびすけちーやんちびすけちーやん * 湘南のポロvol.2湘南のポロvol.2 *
ファン
261 人のファンがいます
愛車一覧
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
GOLF6からGOLF7へ。 同じトルネードレッドで これからもVWライフ楽しみます。 ...
スバル インプレッサ スポーツ スバル インプレッサ スポーツ
もう少し荷物が積めた方がいい(;・∀・) という一言で、 up!から何故かインプ ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
初めて新車で買った外車がGOLF6でした。 約5年になろうとした所で、 GOLF7の甘 ...
フォルクスワーゲン アップ! フォルクスワーゲン アップ!
whiteかblackか少しだけ悩みましたがwhite up!になりました(*´∀`*) ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.