車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月18日
健康診断前
健康診断前

昨年の健康診断前の私は
いろいろ頑張っていた。。
(;・∀・)








































今年はバックレられると思ったのに、

しっかりと予約
されてました(笑)
















































数日前に悪あがき
した所で、どうにもならないので































【昨日】

































【今日】






















































もうね・・













































































どうにでもな~れ(笑)

   *゚゚・*+。
   |   ゚*。
  。∩∧∧  *
  + (・ω・`) *+゚
  *。ヽ  つ*゚*
  ゙・+。*・゚⊃ +゚
   ☆ ∪  。*゚
   ゙・+。*・゚








































「いつもの食事風景と
変わらないじゃないか!!」

(;´Д`)



































とか言われそうですが、



車のボディケアばかりしていて

























自分の身体のケアをしなかった罰!!

だと思い、
明日はドキドキしながら健康診断
突撃してこようと思います(;・∀・)







ブログ一覧 | 普段の出来事 | 日記
Posted at 2016/10/18 18:37:49

イイね!0件



タグ
この記事へのコメント
2016/10/18 18:51:04
そそられるメニューがいっぱい。
機会があったらいってみたいお店が増えちゃいました。
けど、健康が一番大切ですよね。
洗車してカロリー消費しないとですね。
一緒に写ってる私のオレンジさんも、きれいに維持していきたいです。

コメントへの返答
2016/10/19 07:17:08
メニュー見てるだけでも
ワクワクしてしまいますよね~

でも確かに健康第一です(;・∀・)
私の運動と言えば「洗車」しか
ないので、新たに何かしなくちゃ
ダメかな・・(笑)


オレンジup!
これからも綺麗に維持してくださいね♪
2016/10/18 20:15:13
こんばんは。
懐かしいお店が画像に! 思わず2度見しちゃいました♪
風見鶏さん、昔の勤務先の近くなので、ランチに行ったり打ち上げで使ったり。 ここ、美味しいですよね~!
コメントへの返答
2016/10/19 07:26:08
おはようございます(´∀`*)

風見鶏は車に乗ってたまに訪れて
おります。
12時~13時避ければあまり
ザワザワしていないので
普通に食事できますね♪


やはりここは美味しいですよね。
ちょっと食べすぎましたが(笑)
2016/10/18 20:19:21
こんばんは♪

検査結果が要精検とならないようにお祈りしています(笑)
コメントへの返答
2016/10/19 07:28:01
おはようございます(´∀`*)


「要精検」・・

その言葉だけは避けたい
ところですね@@;

来そうだけど(笑)

2016/10/18 21:04:00
私は今年はブッチしちゃいました(^^;

好きなものを食べる、好きなものを飲む、好きな事をする

それができないのであれば私は生きている価値がない と思ってます(^^)

という事で今週はツーリングにでかけます(笑
コメントへの返答
2016/10/19 07:30:26

>今年はブッチしちゃいました(^^;

今からでも逃げちゃおうかと
思いましたが、監視衛星が付いている
ので逃れられない模様(;´Д`)


好きな物を食べまくり、好きな洗車も
しまくる私ですが、お医者さんに
行きまくるのだけは避けたいなと
思いました(笑)
2016/10/18 21:22:00
お疲れさまです(*^ー^)ノ♪

…チキンステーキ…デカっ【笑】💦

ウチの健診はお盆明けに行われましたが…体重増加を指摘されたものの、総合判定【C】という事で…
何とか再検査は逃れました(^_^;)

これからは…例のブツが到着するので、より一層✨洗車魂に磨きをかけて行きたいと思ってますよ🎵
※もうじき凍結な時期がやって来ますけどね💦。
コメントへの返答
2016/10/19 07:36:28
お疲れ様です(´∀`*)

これは「ジャンボから揚げ」なんですよ♪

胸肉なので意外とさっぱり
イケますが、やはり量が多すぎるので
後からキマス(笑)


総合判定。。私はどうなるんだろ?
なんだか怖いです・・


例のブツを使う事で、REBOOTの
効果をより手軽に施工できると
思いますのでいいと思います(*´ω`*)

2016/10/18 21:34:40
ガンマGPSにおたがい気をつけましょうね(涙
コメントへの返答
2016/10/19 07:38:25
ガンマGTP? 

あれはアルコールの影響が
出るんでしたっけ?
(;´Д`)


私お酒飲まないので大丈夫かな♪

2016/10/18 22:39:27
是非、結果報告は洗車オフでも...

健闘を祈ってますww
コメントへの返答
2016/10/19 07:40:58
結果の通知が届くまで
多少時間が掛かるので・・

それまでの間は気兼ねなく
またB級巡りしたいなと思っております♪
(・∀・)ニヤニヤ
2016/10/18 23:56:50
こんばんは。

だんだん歳をとってくると、今迄気にならなかった事が気になって来ますね〜。


悲しいっす。。。
コメントへの返答
2016/10/19 07:42:45
おはようございます(´∀`*)


>今迄気にならなかった事

白髪が気になります・・
それと・・何だろ?(笑)


悲しいですね@@;
2016/10/19 08:00:02
ワタシもそうなんですが、日々の自分を診て頂きましょうψ(`∇´)ψ
コメントへの返答
2016/10/19 09:47:29
今終わりました(´∀`*)

とりあえず血圧正常。
体重が結構増えてました(笑)
2016/10/19 18:10:54
こんばんは。

まめに、健康診断するんですね~。
アーモンドさんなら、これ位の食事でビクともしないでしょう。。。

ただ・・・・ぁ・・・・

・・・ぁ

・・・ぁ

「さっぱりした物がたべたい」



「何か洗車する気がしない」



症状が出たら、医師にすぐに相談しましょう・・・(笑)

ご無事で何よりでした
コメントへの返答
2016/10/20 07:07:16
おはようございます(´∀`*)

基本年1ですね~


確かに、「さっぱりした物」「洗車したくない」
は身体からのSOSなんだと思いますので
気をつけなければ(;・∀・)


血圧が正常だったのが
嬉しかったです♪

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@きたやま(フリーダムズライ) 次は来秋でしたか?(;´Д`)」
何シテル?   12/06 13:12
GOLFとインプレッサスポーツ(´∀`*) 仕事で栃木県内ぐるぐるしております。 洗車と洗車場探訪が趣味で、 B級な物ばかり食べて生きてます(笑) ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
お友達
自分からお友達申請メッセージは
苦手なので、お気軽にお友達メッセージ
お待ちしております!!
175 人のお友達がいます
文鳥こまろ文鳥こまろ * ♪すなっち♪♪すなっち♪ *
いりあんいりあん * SHIN@P-Dunk88SHIN@P-Dunk88 *
審判太郎審判太郎 * ben719ben719 *
ファン
261 人のファンがいます
愛車一覧
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
GOLF6からGOLF7へ。 同じトルネードレッドで これからもVWライフ楽しみます。 ...
スバル インプレッサ スポーツ スバル インプレッサ スポーツ
もう少し荷物が積めた方がいい(;・∀・) という一言で、 up!から何故かインプ ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
初めて新車で買った外車がGOLF6でした。 約5年になろうとした所で、 GOLF7の甘 ...
フォルクスワーゲン アップ! フォルクスワーゲン アップ!
whiteかblackか少しだけ悩みましたがwhite up!になりました(*´∀`*) ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.