• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年07月06日

那須の奥地でコスモス自販機と出会う

那須の奥地でコスモス自販機と出会う

偶然にも
発見してしまう!!
(;゚∀゚)=3ハァハァ

































すっかり寝坊してしまい、
屋根のある洗車場で身を清めつつ






後程実験結果まとめますが、



早速新作の洗車クロス
試させていただきました。

個人的にはお世辞抜きで
洗車傷抑制になり
かなり(・∀・)イイ!!



































さて・・

今日はどうしても食べたかった
「焼肉定食」

































ただそれだけの為に、



那須塩原市方面
へと向かうのであります!!
(`・ω・´)ゞ
































相変わらず
「観光って何??」

状態なのですが、


































お腹が空いて空いて仕方ない
私に、



キセキが起こる!!

































栃木の奥地で



































コスモス発見(笑)

































懐かしいシャアっぽい赤ボディ。

私はドキドキ感が収まらず、



恐る恐る近づいてみる・・


































?!?!






























こいつ・・・動くぞ!

以前見つけたコスモスは非稼働
だったので何だかもの凄く嬉しい(・∀・)


































昔は1回100円だったけど、









今は倍の200円






























あの頃、純粋な心をもった
アーモンド坊やは
何度期待を裏切られたのだろう…
































「でも今は違う!!」

時代の最先端を行く中身に
生まれ変わった模様(゚∀゚)!!
































私は全力で200円投入して、



当時何度も出てこなかった
思い出のレバーを
大地へと振り下ろす!!







































デタ━ヽ(゚∀゚ )ノ━!!!!

































何だかやけに軽い。




































まさか・・



握手券とか入ってたら
どうしよう!!
(;゚∀゚)=3ハァハァ



































やはり中身は
紙!!




































*゚Д゚)ドキドキ








































( ゚д゚)?!


























































誰だよ(笑)






































コスモスさん。。



子供の頃の中身の方が
良かったです(゜∀。)

これからも末永く
頑張って維持してください♪


































すっかりコスモスにやられた私。



ここからは早送りで(笑)






















































































まさに那須連山の様な
肉の山でした(゚∀゚)!!


































お腹空いてる人、



ゴメンナサイ(笑)
































那須塩原市の
わか美屋食堂さん。



ココ激ウマだったので
また訪問してレポしたいと
思います(;・∀・)


ブログ一覧 | 気になるお店に行ってみた | 日記
Posted at 2017/07/06 22:12:30

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

地元外食店応援企画【42回】
とも ucf31さん

4月21日日曜日はモーターファンフ ...
ヤマG'sさん

連休の計画
バーバンさん

やって来ました大阪なんば_2
コーコダディさん

ツツジが満開です〰️♪
kuta55さん

『ロータスシールド』の施工動画公開 ...
シュアラスターさん

この記事へのコメント

2017年7月6日 22:28
またまた旅していたのですね〜。
新しいクロス、爆発的ヒットの予感!
コメントへの返答
2017年7月7日 8:00
いつものB級旅してました(笑)

やはり緑を見ると癒やされますね(*´ω`*)


クロスは正直先代よりも私は好きです!!
今まで以上に効果大な感じしますよ♪

2017年7月6日 22:30
コスモスへの期待が大きすぎた分、裏切られたショックは大きすぎますね…
美味しそうな焼肉定食が悲しげに見えます…
( ;∀;)
コメントへの返答
2017年7月7日 8:01
箱の中身見た瞬間、

(;´Д`)???


になってしまいましたよ(笑)

私と同じ様に、このカードの意味
わからないパートのおばちゃん?が
一生懸命詰めているシーンを想像したら
2度笑えました♪
2017年7月6日 22:35
お約束の夜食テロだあ(笑)
相変わらず美味しそう!!
コメントへの返答
2017年7月7日 8:02
定食は3種類しか無かったのですが、
オムレツも焼肉ももつも全て900円均一
という仕組みになっていたので・・

迷わず焼肉選んでしまいます☆


肉も野菜もたっぷりで、
大満足のランチでした(*´∀`*)
2017年7月7日 1:07
自宅にコスモスの自販機持ってます( ^ω^ )(笑)
足利市の近辺にコスモス保存会みたいなグループがあって、コスモスの自販機を色々な所に復活させてますね(^_^)☆
コメントへの返答
2017年7月7日 8:04
自宅コスモスはスゴイ!!
((((;゚Д゚))))


>コスモス保存会みたいなグループ

知らなかったです(笑)

できれば中身も当時物、
復活してくれたら懐かしさ倍増
ですね♪


2017年7月7日 4:14
こ、コスモスだぁ〜〜〜!(๑˃̵ᴗ˂̵)
懐かしいですね〜( ^ω^ )
我が親は、なかなか買ってくれなくて、いつも羨望の眼差しで見る事位しかできませんでした〜(^_^)a
ホント中身、昔の方が良かったですね〜w
夢と希望が詰まってましたw
コメントへの返答
2017年7月7日 8:06
懐かしすぎます(´∀`*)

極たまに、壊れているコスモスを
見る事もあったのですが
この場所で「稼働中」は嬉しかったです!!

小学生の頃、小遣い1日100円だった
のですが、これ買うとお菓子も何も
買えなくなってしまうのである意味
ギャンブル性が異様に高かった思い出・・

あの頃は何事も楽しかったです(笑)
2017年7月7日 6:26
コ、コスモス(*゚∀゚*)!!
全国のどっかに稼働してるコスモスはないのかな…なんて、懐かしんでたま〜に(2年に一度くらい)思うことがあります。よくぞ発見して下さいました♫

中身はまあアレでしたが、筐体を発見したことと果敢に挑戦したことが素晴らしいと思います!

今後も食の名店発見とともに、レアなもの探しに期待していまーす(o^^o)

コメントへの返答
2017年7月7日 8:08
真似して作りたい位です(*´∀`*)

問題は中身・・ですが、
このレベルでも懐かしさが優先して
しまうので何となく許せてしまう(笑)

箱が手作りなのも感動しつつ、
これからも頑張って維持してもらいたい
ものです☆
2017年7月7日 8:15
おはようございます🤗

今年2番目の爆笑でした。
本当にカードの中身は誰なんでしょうか?

また、笑わせてください。
コメントへの返答
2017年7月7日 22:07
こんばんわ(´∀`*)

どうもありがとうございます!!
これは皆に見せられません(;・∀・)


「お前何買ってきたんだ!!」

と呆れられます(笑)
2017年7月7日 8:30
コスモスが懐かしい年齢になった自分に歴史を感じる今日この頃(笑)
しかし稼働している事実が驚きですね!

板室の看板は那須塩原に先日行った時に何度も目にした地域です♪
コメントへの返答
2017年7月7日 22:10
どうやら栃木県の会社が
運営してるみたいですね(´∀`*)

中身は悲しくなりますが
こうしてネタでもいいから
生きている事に感動しました☆


今度は板室に温泉浸かりに
行こうと思います♪
2017年7月7日 12:21
コスモスやたら懐かしいけど、中身
ɿ(。・ɜ・)ɾⓌⓗⓐⓣ?
ひどいってか、子供の夢裏切るね…
コメントへの返答
2017年7月7日 22:12
コメントありがとうございます(´∀`*)

本物の景品は箱に中身書いてあった
のに今の箱は無地で泣けてきます(笑)

あの頃のまま復活したら、
意外とバカ売れしそうな気もします!!

2017年7月7日 20:24
はじめまして🎵いつも楽しくブログ読ましていただいております☺非常に引き付けられる文章で読んでてすごく楽しいです笑
私も見習いたいものです…また遊びに来ます☺
コメントへの返答
2017年7月7日 22:16
コメントありがとうございます(´∀`*)

いつも下らないネタばかりで
申し訳ありません(笑)

皆さんに笑いと感動をご提供
し続けられたらいいなと思っております♪

自分自身、いろんなネタに遭遇するので
それをありのままに書くのが楽しくて
仕方ありません(;・∀・)

また遊びに来てくださいね☆
2017年7月8日 0:42
初コメントで失礼します。
栃木の北の方に住んでいます。コスモス有りますよ。古くから学校近くの駄菓子屋さんとかに有ります。
コメントへの返答
2017年7月8日 19:11
コメントありがとうございます(´∀`*)

県内だと一部のエリアに残っている
みたいですね♪

県北に結構残っているとは
驚きました@@;

2017年7月8日 9:01
稼働中なコスモスに遭遇したんですね~♪

【レバーを大地へと振り下ろす】という表現が……まさにドンピシャですよね(^O^)‼

んで中身……(*^O^*)ウケウケ💦

焼肉定食が載っているアルミ⁉ブリキ⁉製なトレーを見ると……学校給食を思い出してしまいます(^-^ゞ
コメントへの返答
2017年7月8日 19:13
非稼働じゃなかったから
恐ろしく嬉しかったですね☆

あのレバー式のものと
記憶曖昧なんですが、
長方形のボタンが5個位あって
どこか押すと出て来るみたいな
自販機もあった様な気がします(´∀`*)


定食のトレーは泣かせますね。
このトレー見てると私も給食とか
思い出しますよ♪
2017年7月8日 15:12
いやーーー懐かしい物があるんですね! しかし、中身が残念ですね! 昔のほうが よい!
コメントへの返答
2017年7月8日 19:14
コメントありがとうございます(´∀`*)

現在は中身が残念すぎますが
昔の中身は夢で溢れてましたね~

特に内蔵電池で光るものとか
動くものが大好物でしたよ(笑)
2017年7月8日 20:28
コメント失礼します!

あまりのコスモスの懐かしさに思わず読んでしまいました!

失礼ですが、中身のあまりの残念さに爆笑してしまいました(笑)
うちの近くにもあったような気がしていますが、稼働しているのか今度は確認してみようと思います!
コメントへの返答
2017年7月8日 23:01
コメントありがとうございます(´∀`*)


コスモス懐かしいですよね☆

私来た道速攻で戻りましたから(笑)



中身は私もガッカリと同時に
笑ってしまいました!!
こういうネタを仕込んでくれるのも
最初から実は期待していたりしたので
結果オーライです(;・∀・)

是非お近くのコスモス稼働してれば
体験してきてください♪
2017年7月10日 12:41
まさかの、乃木坂46握手券?
笑いました。

もしかして… 誰押しですか?
コメントへの返答
2017年7月11日 8:29
乃木坂も他の坂もよくわからない
んですよ(´∀`*)

私の中ではAKBと見分け
つきません(笑)
2017年8月14日 10:28
初めまして。
通りすがりでのコメント失礼いたします。
コスモスの文字に惹かれて、つい…(笑)

なんだろう、
この理不尽さがたまらない魅力を発し続けるコスモス…(笑)
大人になっても惹きつけられますね(笑)
カードの下の方に書いてある文章の怪しさが漂う日本語に、コスモスの魅力を再認識させられます(≧∇≦)

他の食の突撃レポも楽しく読ませて頂きます(笑)
コメントへの返答
2017年8月15日 8:01
コメントありがとうございます(´∀`*)

コスモス懐かしいですよね♪
しかもこういった昔ながらのお店に
置いてある所がこれまたたまりません(笑)

中身のガッカリ感も
雰囲気料だと思って我慢できるのも
魅力です♪


>他の食の突撃レポも楽しく読ませて頂きます(笑)

これまたありがとうございます!!
くだらないネタばかりですいません(;・∀・)

プロフィール

「@ラ長 山田うどんに似てるなぁと以前通った時に感じたのですが一度行ってみたいです(´∀`*)」
何シテル?   04/22 21:18
GOLFからA3へ。 仕事で栃木県内 ぐるぐるしております(´∀`*) 洗車が趣味で大衆食堂とボロ宿をこよなく愛し、 店の人とのコミュニケー...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 1 234 56
78 91011 1213
14151617 181920
21 222324252627
282930    

リンク・クリップ

みかさ食堂裏メニュー列伝!! 
カテゴリ:裏メニューリスト
2019/02/26 23:49:38
栃木県コイン洗車場MAP 
カテゴリ:洗車場リスト
2019/01/08 23:25:47
栃木県内のコイン洗車場を全部回ってみました!!ヽ(・∀・ )ノ  
カテゴリ:洗車場リスト
2015/09/10 16:15:45

愛車一覧

アウディ A3スポーツバック アウディ A3スポーツバック
GOLF3代乗り続けて来たけど、 一度は乗ってみたかった黄色い車。 ベガスイエロー ...
ダイハツ キャストスタイル ダイハツ キャストスタイル
相方号。 どうやら前から欲しかったらしい!! 緑色の車って綺麗だと思います。 長年 ...
フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
相方号。 up!→そしてPoloとVWライフ2台目。 買い物や仕事等、主に近場専用で ...
スバル インプレッサ スポーツ スバル インプレッサ スポーツ
もう少し荷物が積めた方がいい(;・∀・) という一言で、 up!から何故かインプ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation