• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年08月11日

怪しすぎる飲食店は元○○○

怪しすぎる飲食店は元○○○

こんな所に
店なんてあるのかい??
((((;゚Д゚))))































先日訪れた
激渋な焼肉食堂。



焼肉と焼きそばが
異様に美味しくて、


























その翌日、



老舗のお店に訪れて






たくさんの女子に囲まれながら
食べた焼きそば思い出し、

































お隣真岡市に向かって
一目散なのでございます!!
ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

































その矢先・・





































ん??

































「本場の味」

その言葉と安さに惹かれてしまい、
































焼肉屋なのに



この名前(笑)

意味不明過ぎるネーミングセンスと、
如何にも怪しい外国のShopで遭遇する
おかしなフォントの日本語表記。

































そこに



ダメ押しの手書き看板見たら
私は焼きそばそっちのけ。

何だか異様にビンビン感じてしまい、
焼肉にするしかない訳ですよ。
(・∀・)





























吸い込まれる様に



怪しい一本道を
恐る恐る進んでみる私。


















こんな目立たない場所で商売なんて
できるのかと思いつつ、



塀のない部分から向こうを覗くと
平屋の家が立ち並び、













見上げてみれば
さっきのお店の看板がそびえ立つ。




































狭い道だから
「もう引き返せない!!」
Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ




そう思う私に
『やきにく』看板見えてきた。

いつもの様にナケナシの勇気で
進んでみると・・


































ココは
店なのかい??

(;・∀・)


































ビビりながらも車を停め



その周囲を見渡すと












やきにくの手書き看板が
無造作に置いてあり、











同じ様な平屋の家が
あちらこちらに並んでる。














中央には大きな気が1本。



車が回ってどの家にも
入りやすくなっており、





























ここってまさか・・















































ストリートビューで見てみたら





































元ラブホ
(;・∀・)



































数多くの
「ゆうべはおたのしみでしたね。」
が私の頭を連呼する中、











一軒だけ異様に目立つ
カラーリング発見!!


























どうやらここで
焼肉おたのしみ
できるらしい。
(;゚∀゚)=3ハァハァ





























名店と呼ばれる引戸を開ける時、
いつも緊張状態になるのですが
今回は違う意味で緊張。
































ってこれはヤバイ。



店が綺麗過ぎる!!
((((;゚Д゚))))

私がいつも訪れる店とは
段違いの綺麗さで、
確実な場違い感を思い知る。


























というより、



メニューが
既に焼肉じゃない(笑)


































「本場の味」の焼肉が

いつの間にか
「スリランカの味」
に変わっているよ
(;´Д`)




























なんだこれは・・








旨そうだけど
これは焼肉じゃない!!


































・・と、



あったよ(゚∀゚)!!

「焼肉はスリランカの味」だった事を知る。
私はここは強気にカレースルーして
カルビ焼頼む事にしたんです。




































お店の方は笑顔が素敵な
スリランカ人だったのですが、



「150円のセット頼むと
すきなだけセルフサービスヨ」

( 'A`)

と言われ、指さされた先には






























何だかいろいろ置いてある。



ご飯も食べたかったので
とりあえずそのセットも
頼んでセルフしてみる事にしたんですが、




























ご飯が食べ放題で盛り放題。








後入れ具材の味噌汁も飲み放題。










そして



カレーもサラダもキムチもナムルも












何でもかんでも
150円で食べ放題(笑)





































これだけで食事済むんじゃないか・・
((((;゚Д゚))))





























大変申し訳ないので



たまにはドリンクでも頼もうと
ウーロン茶オーダーしてみたら、



































「冷蔵庫の勝手に取って飲んでくれ」
と言われ
































ウーロン茶が無いじゃないか
(;´Д`)






























というより、



これ1本丸々かよ(笑)




















メニュー見直すと



確かに(;・∀・)

残したら持ち帰ってOKだそうで
既にメイン食べる前に
お腹いっぱいになりそうな予感。



























・・と、



追い打ち堂々降臨!!
















1人前でこの量のカルビが
ドバドバやってきたので
























焼いて






ひたすら焼いて







食べる!





食べる!!






また食べる!!!





































ご飯が減ってきたのであれば



































本格スリランカカレーで
カレーライスを作ってまた食べる。

焼肉も旨いですが、
このカレーも異様に旨いです!!
(;゚∀゚)=3ハァハァ































調子に乗って



豚バラまで1人前頼んで
そのお皿を見てふと気づく。
























もちろん食べ過ぎなのですが、





























来々軒(笑)

愛想のいいスリランカ人の店で
まさか焼肉と来々軒に出会うとは
思いもよらず(;・∀・)



























この屋号からは想像のつかない
安くて美味しい焼肉屋さんでした♪



真岡市のセイロンフレーバーさん。












ホントは焼肉屋さん以前に
やっていたホテルも来たかったけど




隠れ家的雰囲気もとても気に入ったので
また遊びに来ますね(*´ω`*)


ブログ一覧 | 気になるお店に行ってみた | 日記
Posted at 2017/08/11 23:02:49

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

かわいい女子を怪しい店へ連れて行ってみ ...」 From [ up!厨ちーやん。時々、CX-5追っか ... ] 2017/08/21 23:02
「夏休み、ひとみちゃんと遊びたいな」 全ては旦那のこの一言から始まりました。 私の前で、他の女子と遊びたい…だと?(゚A゚;)ゴクリ とりあえずLINEで夏休みの予定を聞いてみる。 「ぜひ ...
関連記事

スリランカカレー
も~り~さん

ザ。チャレンジ
左近(Sakon)さん

昼飯
痛車ラオウさん

昼飯
痛車ラオウさん

けいちゃん
xyzs_ZC32Sさん

タンポポ
ししーさん

この記事へのコメント

2017/08/11 23:12:15
こんばんは

お茶が2Lって笑ってしまいました
奇しくも私も休日はカレーでしたが、こういったのもあり ってかこちらの方が本物かも?と思っちゃいました(笑)
コメントへの返答
2017/08/12 20:11:54
こんばんわ(´∀`*)

数人で行って1本シェアがベスト
ですよね♪
ソロだと流石に厳しすぎます(笑)

カレーの味は本格的でした。
少なくてもココイチやその辺の食堂には
無いスパイス優先の旨いカレーです☆
2017/08/11 23:18:05
いや〜ここはかなりハードルが高い!
アーモンドカステラさんと一緒でも緊張しちゃいますね。。。
コメントへの返答
2017/08/12 20:12:51
おそらくソロだからこそ
突撃できたのかもしれません(笑)

もし他に誰かいたとしたら、
きっと拒絶されたかもしれません(;・∀・)


結果的に◎なお店だったので
また平日昼間に突撃してみたいと
思います♪
2017/08/11 23:38:45
予想外のカレー押し、ドリンク2リットルと今回も笑わせていただきました(≧▽≦)

焼き肉の『かしら焼き』とは?((((;゚Д゚)))))))
コメントへの返答
2017/08/12 20:14:14
本当はカレー等、スリランカ料理を
メインにしたいんだろうなぁと
メニューからして思いました(*´ω`*)

ただ、元々焼肉メインだったらしく
夜は結構繁盛しているみたいです!!


>焼き肉の『かしら焼き』とは

私、焼肉最近ハマったので
全然わかりません(笑)
2017/08/11 23:41:59
408号線を走ってる時に元の看板は見た事がありましたけど、
まさか焼肉屋さんに変わっていたのは知らなかったですよ Σ(゚д゚lll)
σ(゚Д゚)オラ だったらそのままスルーしちゃうかも ( *´艸`)
コメントへの返答
2017/08/12 20:15:34
普通の人はスルー確定だと
思います((((;゚Д゚))))

たまたま通ったら見つけた看板が
インパクト有りすぎて突撃した
次第です(笑)

真岡は綺麗な町並みだけじゃなく
こういった隠れた名店まだまだ
ありそうなので引き続き探訪して
みますね♪
2017/08/11 23:57:17
こんばんは.

あさって,そのM市に行くんですが...
カレー食べたくなったら思いだします(笑).
コメントへの返答
2017/08/12 20:17:29
こんばんわ(´∀`*)

ここは200%、masamasaさんは
行けないお店だと思います(笑)

カフェとかそういうのじゃなくて
何ていうか違和感を感じながら
安いグルメ楽しめる秘境です☆


真岡市の秘密を一つ知ってしまった
感じがしました(*´ω`*)

2017/08/12 00:06:19
高校とか大学の近くにあったらみんな押し寄せるだろうなぁ…。
コメントへの返答
2017/08/12 20:18:42
間違いないですね(笑)

1人前の焼肉とランチセットの計650円で
お腹いっぱい楽しめます(´∀`*)

おそらくこの場所だからそこの業
なのだと思います♪
2017/08/12 01:02:51
これは、、

相当 インパクトありますね ( ゚д゚)

レア級レベルですね ^^;
コメントへの返答
2017/08/12 20:19:56
あつさんがこのお店に行くと
逆にガッカリしてしまいそう・・(笑)


『本来の目的』で突撃してみたら、
違うもの食べちゃった(;゚∀゚)=3ハァハァ

という流れになりそうです!!
2017/08/12 02:19:45
こんばんわ!

夜中にもかかわらず、腹を抱えて一人爆笑しながら読ませていただきました(笑)(笑)(笑)

本当に……本当に……素晴らしい内容!

身体を張ったレポート!

文章も構成も……本当に楽しい!

今度…私…真似してブログ書いてみても宜しいですか?

師匠と呼びたいです!
コメントへの返答
2017/08/12 20:21:16
こんばんわ(´∀`*)
いつもありがとうございます☆

全てはこのお店が素晴らしいから
だと思います!!


>今度…私…真似してブログ書いてみても

いろいろ自分が思った事
書いてみてください。
きっと何か生まれてくると思います(・∀・)


2017/08/12 06:35:57
石庭の看板で場所は分かりましたが、地元民でも
初めて知りました。
コメントへの返答
2017/08/12 20:22:21
おそらく長い間、

「あそこはホテルだ」

という認識があると、
きっと頭の中では看板変わっても
焼肉もあるホテルなんだ・・
(;・∀・)

と思ってしまうんだと思います(笑)
2017/08/12 07:11:54
うわー!!!!

いづつやもビッグボーイも宮も越えたレベル!!(゜ロ゜ノ)ノ

真岡と言えば美食 磊茘(びしょくらいらい)がなかなか最強かと思ってましたがw

引き強い!(;・∀・)
コメントへの返答
2017/08/12 20:24:18
ハイレベルすぎました(*´Д`)ハァハァ

廃ホテルをこんな感じで
飲食店にしたり、例えば料理なんて
しないひとり暮らしの人をそれぞれの
家を貸家として貸したら・・

何だかいい商売になりそうな予感☆


>真岡と言えば美食 磊茘

結構近いですよ!!
あそこはテレビとかにも出て
有名店なので私は行けません(笑)
2017/08/12 07:16:55
ついうっかり夜中に読んじゃって、DA・I・KO・U・HU・N(笑)

屋号の不可解さと、フォントのおかしさに、これは絶対に凄い店だってことは薄々感じちゃいましたが… 想像をはるかに上回る勢いで(爆笑)

そして、ドラクエの「ゆうべはおたのしみでしたね」の意味も今(昨夜)やっと分かりました。
今の今までそこは何も思わずスルー機能が発動してました。
コメントへの返答
2017/08/12 20:26:46
興奮はもう収まりましたか?
(・∀・)ニヤニヤ

フォントから外国人オーラは
出ておりましたが、東南アジア人ではなく
スリランカの方だとは予想できません
でした(笑)
めちゃいい人だったので安心して
食事する事できましたよ♪


>ドラクエの「ゆうべはおたのしみでしたね」

お姫様助けて、何度も何度も宿屋に
入った思い出・・
そしてそれが今回蘇りました(*´ω`*)
2017/08/12 08:16:24
はじめまして。たまに拝見させてもらっています。

その2Lのお茶は我が?群馬が本店のベイシアのお茶ですが、私はそれの濃いお茶というのを愛飲してます。

同烏龍茶ですが、3トリーのそれに慣れているので、飲むと不思議な味がします(あくまで個人差がありますw)

烏龍茶じゃなくお茶が正解だったかもしれないですね…ちょっと薄い味ですが。
コメントへの返答
2017/08/12 20:28:43
はじめまして、
コメントどうもありがとうございます(´∀`*)


>群馬が本店のベイシアのお茶ですが、

お得な価格で売っているのですね(笑)
やたらとベイシアとトップバリュ製の
お茶多かったです(笑)

逆にコーラやファンタはお得な感が
ありますね♪

2017/08/12 10:53:55
これはインパクト無限大です(笑
繁華街の夜の店だとこのカラーリングはヤバイですが,昼間だと大丈夫なんですね.

しっかり食べさせて出口でパクッとオオカミに食べられるとか.いやブログ書いているところをみると大丈夫そうですね.フツーの人は突入出来そうにないので,何時までやっているか.後続のチャレンジャーに期待しますww
コメントへの返答
2017/08/12 20:30:58
道路から見ると、このカラーリング
見えないんですよ(;・∀・)

怪しい路地を進み、敷地に入ると
見えてくるのである意味何色でも
いいのかもしれません(笑)


>何時までやっているか.後続のチャレンジャーに

どうやら夜は大盛況みたいです!!

「電話で予約オススメ」

と言われました(´∀`*)
2017/08/12 12:02:22
こんにちは。
おおらかな感じの店ですね。
150円のセットや、まさかの2Lのお茶の
値段は大変良心的です。
コメントへの返答
2017/08/12 20:32:17
こんばんわ(´∀`*)

いいお店でしたよ♪

良心的すぎて困りました(笑)

夏休みだからなのか、経営者のお子さんも
2人おりましたが、スリランカ人は皆
笑顔が素晴らしいので癒やされました☆
2017/08/12 13:28:20
はじめまして。笑わせてもらいました。
初めてだと入りづらい雰囲気ですがコスパ最高ですね😃
コメントへの返答
2017/08/12 20:33:38
はじめまして、
コメントどうもありがとうございます(´∀`*)


勇気を出して入店すれば、
いい事率結構高かったりします!!

中には掲載していない様なお店も
探訪しておりますが、段々法則が
わかってきたので今は毎回楽しみで
仕方ありません♪
2017/08/12 13:52:06
ビリヤニが食べられるということは、そのお店、何気にレベルが高いかも。ビリヤニはイスラム教徒が主に食べるのですが、スリランカ人はほとんど仏教徒。本格てきなスリランカカレーを基軸に、ダイバーシティに対応した、国際的な名店の予感( ´艸`)

つうか、ビリヤーニが食べたい(^^)
真岡、やるなあb
コメントへの返答
2017/08/12 20:35:05
なるほど(´∀`*)

土日もやっているみたいなので
今度洗車オフ来たら帰りにここ
寄って食べてみてくださいよ(笑)

仕事でスリランカの顧客がいるのですが
いい人過ぎるのでいいイメージしか
無かったのですが、このお店もそれと
同様に良かったですよ☆
2017/08/12 16:32:41
お疲れさまです。

masamasaさんは明日M市に行かれるのですね。

うちは15日に行く予定です。

嫁さんは石庭の事は知ってましたよ(笑)

しかしあの場所に一人で突入とはお見逸れいたしました。
コメントへの返答
2017/08/12 20:36:35
お疲れ様です(´∀`*)

流石にカフェ探訪とかしている
masamasaさんはここ訪れてくれる
事はないと思うのですが、
元ブラさんには期待しております(笑)

敷地に入る路地が異様に怖くて
連れ込む時のドキドキとは違う
ドキドキありました(;゚∀゚)=3ハァハァ
2017/08/12 16:48:48
はじめまして、
毎回楽しく拝見させて頂いてます♪

いつもにも増してディープな道のりからの

まさかのカレー屋 笑

そして破格の安さ

通常であれば発見不可能です!

感動致しました(^^)
コメントへの返答
2017/08/12 20:37:46
はじめまして、
コメントどうもありがとうございます(´∀`*)

全てはあの看板のおかげだと
思います!!

普通の人はスルー必至なのですが、
私はもう慣れてしまったのでビンビン
反応してしまいました☆

また是非遊びに来てください!!
2017/08/12 17:23:19
はじめまして。いつも楽しく読ませてもらっています。
あまりにも素晴らしい記事だったのでコメントさせていただきました。
なかなか入りにくい雰囲気ですが、この価格設定は凄い!
口コミで存続してもらいたい一軒ですね。
通常メニューのカレーも気になりますね。
それにしても、飲み物が2Lとかで販売されてるのには吹きました。
コメントへの返答
2017/08/12 20:39:46
はじめまして、
コメントどうもありがとうございます(´∀`*)


>あまりにも素晴らしい記事だったので

恐縮です(;・∀・)
お店が良い感じだから記事も成り立つ
のだと思っております♪


おそらく魅力的な価格設定で
お客さんを呼んでいるのだと思いますが
味的に全然問題ないのでおっしゃる通り
口コミが広がれば更に繁盛店に
なりそうです!!


>飲み物が2Lとかで販売されてる

まだ飲みきらず残っております(笑)
2017/08/12 19:05:12
はじめまして&こんばんは。
お盆休みを取れない職場なので6日に墓参(筑西市)を済ませてしまいました。
もっと早くこのブログを目にしてれば昼御飯をこのお店で済ませたのに…と(笑)
コメントへの返答
2017/08/12 20:41:06
はじめまして、
コメントどうもありがとうございます(´∀`*)


ウォルナッツさんの地元にも
きっと同じ様なお店が・・
ないですか?(笑)

身近の不思議なオーラ出してるお店
是非探訪してみてください。
そこで鍛えればきっとこの焼肉屋も
余裕で突撃できると思います♪
2017/08/12 19:11:00

割と近いので 突入してみますw

(*´꒳`*)
コメントへの返答
2017/08/12 20:42:22
昼間の13時過ぎに突撃するのが
そこそこ空いててオススメかと
思います(´∀`*)

ランチタイムに大食漢がたくさん来ると
料理が残りわずか・・
という罠ありますが(笑)
2017/08/12 19:36:49
またまた最高レベルの激シブ店ですね〜〜!

最近の攻めはヤバすぎます(笑)

この価格で採算が合うのか、、企業努力の賜物でしょう。。。

店主の後ろ姿が、K-1選手級ですね〜( ͡° ͜ʖ ͡°)
コメントへの返答
2017/08/12 20:44:02

>最近の攻めはヤバすぎます

やはりお店にいるのも人間なので
接客業である私は「笑顔」と「会話」で
何とかなっているみたいです(笑)


>店主の後ろ姿が、K-1選手級

いい体してました!!
抱かれたくなりましたが、
もうここは焼肉店なので(*´Д`)ハァハァ
2017/08/12 19:38:20
隠れた優良店ですね!

名前からして外人店主は想像してましたが、カルビ一皿 は2.5人前ありますよ!

絶対ハズレだろ!だと思ってましたが、まさかの大当たりだとは…(´;ω;`)



「この世は〜でっかい宝島!そうさ〜今こそアドベンチャー」ですね(*´ω`*)
コメントへの返答
2017/08/12 20:46:20
いいお店でした(*´ω`*)

入店する時、あまり目立たない場所
というのもポイント高いです!!


>カルビ一皿 は2.5人前

今度大衆店ではなく、ちょっと高級系
行ってみて量の違い体感してみます♪
やはりこれは多いのですね(笑)



2017/08/13 06:46:03
こんな隠れた名店があったなんて!
近くなので機会があれば行ってみます。(^。^)
コメントへの返答
2017/08/13 20:07:35

コメントどうもありがとうございます(´∀`*)

まずは『全力で勇気』
出せばきっと入店する事ができます。

ここは一度行ってしまえば、
次回訪問は超楽ちんな気分で
訪れる事ができると思います♪
2017/08/13 08:40:45
おはようございます。

面白い。

人様のブログを見て、初めて笑いました。

ありがとうございます(笑)
コメントへの返答
2017/08/13 20:09:00
こんばんわ。
コメントどうもありがとうございます(´∀`*)


最近そう言っていただける方が
いてありがたい限りなのですが、
全てはお店側のお陰でございます(笑)

あまりにもネタがなさすぎて
ボツになったお店も数知れず・・
です(;゚∀゚)=3ハァハァ
2017/08/13 20:56:07
毎回楽しく拝見してます。
650円で食べ放題、更に200円で2リットルのペットボトルは驚愕ですね(≧▽≦)
北関東へドライブした際の経由地決定です(笑)
コメントへの返答
2017/08/14 08:10:02
どうもありがとうございます(´∀`*)

個人店ではコスパ最強な焼肉屋さん
ですね♪
実際に訪れると入るまでの勇気が
かなり必要ですが、入ってしまえば
こっちのものです(笑)
2017/08/13 22:51:15
大変楽しい食レポでした。
コメントへの返答
2017/08/14 08:10:32
どうもありがとうございます(´∀`*)

お店の方に感謝しております!!
2017/08/13 22:54:34
毎回驚きの店ばかりで興味深く読ませてもらっています。これはまさに「虎穴に入らずんば虎子を得ず」ですね。
コメントへの返答
2017/08/14 08:12:18
>「虎穴に入らずんば虎子を得ず」

まさにその通りです(笑)


いろいろ回っているのですが、
あまりにも普通すぎて記事にならず終いの
お店もあるんですよ(*´Д`)

そんな中でこうした名店に出会える事が
一番楽しいです☆

2017/08/13 23:23:31
店舗に金をかけるなら、客に安さで還元するというオーナーの方針が伝わってくる店ですね。こういう店は好きです(^ ^)
コメントへの返答
2017/08/14 08:15:08
どうもありがとうございます(´∀`*)


>店舗に金をかけるなら、客に安さで還元

とてもありがたい話ですよね♪
手軽に焼肉食べられて、
お腹いっぱいになれる幸せ。

これからもそんなお店を
回り続けたいと思います!!

2017/08/14 19:45:42
毎回ドキドキしますね💦
自分だったら途中でスーパーバックですよ😅
コメントへの返答
2017/08/15 08:03:04
狭い路地と隣の森が
怪しさと怖さを倍増させます(´∀`*)

やはり元々の施設的には
あまり目立たない環境にしていた
はずなのでそういった意味では
ここで飲食店をやるのはある意味
チャレンジャーですよね(笑)
2017/08/14 22:56:45
こんばんは
はじめまして
ボトル丸々は笑かせてもらいました。
緑茶ってイオンの奴や、ここのは割と濃くてしっかりと味わうには良いと思いますが、まさかボトルのまま勝手に出して飲んでとは…

安すぎます、
スリランカ人が経営してるのかな?
日本人よりも斜め上過ぎる価格、インパクト絶大です。
コメントへの返答
2017/08/15 08:05:49
どうもありがとうございます(´∀`*)


「セルフなんで勝手に取ってね」

と言われた瞬間、最初は取ったら
自分で注いで残りを戻すのかと
思いました(笑)

1本丸ごとは驚きましたが、
皆でワイワイ行く場合は最高の
ドリンクメニューだと思います♪


>スリランカ人が経営してるのかな?

詳細不明ですが、お店の方はとても
いい人なので安心して行く事できますよ☆
2017/08/15 00:56:46
こんばんは、はじめまして。

僕は毎日ここの側道を降りて、このお店の前を通っています。

毎日のように気になっていたので、スッキリしました!

本当にありがとうございます。

気が向いたら入ってみたいと思います^_^
コメントへの返答
2017/08/15 08:08:52
どうもありがとうございます(´∀`*)


>毎日ここの側道を降りて、このお店の前を通っています。

それはもうチャレンジするしか
ないですよ(笑)
入るまでの勇気は必須ですが、
入店してしまえば安いメニュー達が
待ってますよ♪
2017/08/15 14:56:08
行きたい(^^;(笑)

しかし一人で入る勇気凄いです
コメントへの返答
2017/08/15 20:30:45
女子には入るまでが難易度5倍増しです
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

但し、入ってしまえば奥さんもいるので
安心して食せるかと思いますよ♪
2017/08/16 18:01:36
この店舗の配置を見ると、ピーンと来る世代です(笑)

でも、今の若い人たち(クルマ離れ世代)には、分かんないでしょうね~。
これ、店へのアプローチの道の右側は高速道路ですよね。
ドキドキしながら、こんな道を進んでいった、遠い青春の日を思い出しました。
コメントへの返答
2017/08/17 09:28:03
懐かしい光景ですが、
未だにこの配置の某所は
あるんですよね(´∀`*)

利用料も集金に来たり…(笑)


そういえば何でいつもインター付近や
高速道路沿いにあるのか謎です。

やはり目立たない事と、土地的に
そういった利用方法しか無かった
のでしょうか(;・∀・)
2017/08/16 23:33:33
まじでウケる🤣
こんなところあったんですね!笑
コメントへの返答
2017/08/17 09:29:04
オフ会にもオススメです(´∀`*)

ハスラーオフで是非使ってあげて
ください♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@あつ100 なんか卑猥に感じますが・・(笑)」
何シテル?   09/24 21:41
GOLFとインプレッサスポーツ(´∀`*) 仕事で栃木県内ぐるぐるしております。 洗車と洗車場探訪が趣味で、 B級な物ばかり食べて生きてます(笑) ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

お友達

ちょっと絡んでから…でもよかったら
メッセージいただけたら幸いです(´∀`*)
しばしやり取りが無くなってしまった方等は
削除する事がありますがお許しください(;・∀・)
146 人のお友達がいます
メビウスの宇宙メビウスの宇宙 * しんちゃんですが、何か?しんちゃんですが、何か? *
ぶらばむぶらばむ * 軍艦鳥軍艦鳥 *
keepgurikokeepguriko * ぶんた44RXぶんた44RX *

ファン

1,238 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
GOLF6からGOLF7へ。 同じトルネードレッドで これからもVWライフ楽しみます。 ...
スバル インプレッサ スポーツ スバル インプレッサ スポーツ
もう少し荷物が積めた方がいい(;・∀・) という一言で、 up!から何故かインプ ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
初めて新車で買った外車がGOLF6でした。 約5年になろうとした所で、 GOLF7の甘 ...
フォルクスワーゲン アップ! フォルクスワーゲン アップ!
whiteかblackか少しだけ悩みましたがwhite up!になりました(*´∀`*) ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.