• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年12月12日

食堂探訪は恋のキューピットになるらしい

食堂探訪は恋のキューピットになるらしい


正直驚きました・・(笑)






































「名店」
を訪問していると、それを見て
実際に突撃してくれる人もおり、
書いてる人間としてはとても
嬉しいものです。
































以前、セイロンフレーバーという



「怪しすぎる飲食店は元○○○」
のお話をご覧いただいた方も
多いかと思いますが、

























その記事を見てからというもの、



既に何度もこの焼肉屋に
訪問している人がみんカラにおりました。






























ちなみにみん友さんでも何でも無く
お会いした事もないのですが、
彼はそれだけでは飽き足らず



私の中では
特A級の難易度








強烈過ぎる店構えの店
にも普通に突撃し、
店の親父さんとツーショット
まで撮ってきた模様(笑)





































世の中には私より上が
たくさんいるんだという事実を
全力で知る・・
(゚A゚;)









































先程コメント欄にさり気なく、




( ゚д゚)??





































よくわからないけど
記事がきっかけで
恋人出来たらしい♪









































秘密を教えましょう!!







































全ては店の











店主の人柄の
おかげかと(笑)

m9(゚∀゚)





































気づけば、
いつの間にか1,500人を
超えておりました。



いつも読んでいただいている方に
感謝しつつ、









皆様の恋のキューピット??になれる様



これからもあちこち訪問して
お役に立てたら幸いです。



何はともあれ
おめでとうございます♪
末永くお幸せに(*´∀`*)

















この記事は、最初で最後のおのろけブログwについて書いています。
ブログ一覧 | 気になるお店に行ってみた | 日記
Posted at 2017/12/12 23:31:24

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

祝福イイね!をくださった皆様への感謝と ... From [ 人生はネタだらけ! ] 2017年12月14日 22:15
12/12(火)の夜、僕の『心の師匠』であるアーモンドカステラ氏が、僕が書いたブログに共感してくださり、わざわざ僕のブログをトラックバックをしてブログを書いてくださいました。 そのおかげで、本当に ...
ブログ人気記事

釣り好きだけよ‼️🤣リールのカス ...
毛毛さん

北海道から富山県へバイクを引き取り ...
エイジングさん

撥水ガラスクリーナー
シーシーアイさん

マジか・・・
hirom1980さん

こんなん売ってましたよーー❕😀😋
narukipapaさん

クルマが登場するMV(03):De ...
よっちん321さん

この記事へのコメント

2017年12月12日 23:42
ということは、私も一週間ぐらい連続で休暇を取って、アーモンドカステラさんが開拓したB級グルメ(笑)店訪問をすると彼女ができるってことですよね。←勘違い
とりあえず、あちらにも「イイね!」してきました。突然知らない人からのイイねで「?」の嵐かもしれませんが・・・
コメントへの返答
2017年12月13日 19:33
間違いないです(笑)

と言っても、各名店に目当ての子を
連れて行かないとダメな訳ですが、
外観見てドン引きする確率高いので
注意が必要です(;・∀・)

皆さんが祝福の「イイね!」を飛んだ先で
押していただけたら嬉しく思います♪
2017年12月13日 1:00
と言う事は…

近い将来、仲人決定ですかね。( ゚∀゚)
コメントへの返答
2017年12月13日 19:34
いや・・

お会いした事もないという(笑)


名店で宴席というのは
いいかもしれません(・∀・)ニヤニヤ
2017年12月13日 1:10
私もファンの一人です‼︎‼︎‼︎
いつも楽しみにしてます!
コメントへの返答
2017年12月13日 19:35
いつもどうもありがとうございます(´∀`*)

実は沢山のイイね!よりもコメントの方が
数百倍嬉しく思います☆

引き続きどうぞよろしくお願い致します!!
2017年12月13日 1:42
飯テロ時間にこんばんは。
1500人のファンの内の1人ですw

取り敢えず、あちらの方にイイねしました。
怪しい食堂が取り持つ縁ですね。
いいなぁ~w
コメントへの返答
2017年12月13日 19:37
こんばんわ(´∀`*)
そしてどうもありがとうございます!!


>取り敢えず、あちらの方にイイねしました。

祝福のイイね!はどんどん押して
あげて欲しいです♪


>怪しい食堂が取り持つ縁

そこから広がる友好の和ですね(*´ω`*)
2017年12月13日 7:09
おはようございます

世の中、ほんの少しの事がきっかけになり人生が変わる(大袈裟かな)こともありますよね^_^
やっぱり人との繋がりって大切ですね

私の今年の大きな出会いの一つにカステラさんとの洗車、ツーリングオフがあります( ^ω^ )
コメントへの返答
2017年12月13日 19:39
こんばんわ(´∀`*)


>ほんの少しの事がきっかけになり人生が変わる

これはあると思いますよ。
たまたまその場に居合わせたから
出会いになった・・
なんていう事、自分も経験した事
ありますが、きっかけと繋がりって
とても大事だと思います♪


>今年の大きな出会いの一つにカステラさんとの洗車、ツーリングオフ

群馬との県境までお送りした事と
坂を登って激写する赤ベェーさんの
チャレンジャー魂忘れません(笑)
2017年12月13日 7:27
B級グルメ,しかも謎道のセイロンフレーバーにこんな効果があったとは..グルメ道も恋の道も思わぬ展開が待っているのは一緒ですね.この先も,カステラさんのブログが人々に幸せをもたらすことを期待します(笑
コメントへの返答
2017年12月13日 19:41
私も驚きましたよ((((;゚Д゚))))

それがきっかけになるって
何だか書いて良かったなと
感じております。


>人々に幸せをもたらすことを期待します(笑

とりあえず「美味しいもの」という
幸せなら誰にでもご提供できるでしょう☆
2017年12月13日 7:33
改めてアーモンドカステラさんの偉大さ、影響力を認識しました!
あとはごっ○さんをお願いします!
コメントへの返答
2017年12月13日 19:42
あまりにもマニアックでチャレンジャーな
世界なのですが、好きな人は好きみたい
ですね(´∀`*)

しかも「栃木」というマイナーな世界の中、
皆さんに読んでいただけて書き甲斐も
ありますね♪


>あとはごっ○さんをお願いします!

長期休暇前になると、
彼の同行がどうなるかいつも
心配してしまいます(笑)
2017年12月13日 10:32
「セイロンフレーバー」っていう響きは普通に聞けば「おしゃれスポット」ですもんね。
(^○^)

アーモンドさんの名店巡りで出来た絆は、そこらの雑誌のデートスポットに誘うようなチャラチャラしたカップルの絆の3倍は太い「しめ縄」級の絆と思います。
コメントへの返答
2017年12月13日 19:45
元○○○でなく・・

シャレオツな場所にあれば
きっと女子だらけのお店になっていた
はずです(*´д`*)


>アーモンドさんの名店巡りで出来た絆は

とにかく皆さん突撃してくれるのが
嬉しいです!!
そしてオススメ食べてきてくれると
何だか共に戦った戦友みたいな
錯覚すら・・(笑)
2017年12月13日 11:30
名店シリーズ
いつも楽しく拝見
しています! ( ^ω^ )b
コメントへの返答
2017年12月13日 19:47
どうもありがとうございます(´∀`*)

決して一見さんで終わらぬ様、
再訪できる所は再訪して
より多くの魅力見つけてきたいと
思いますので引き続きよろしく
お願い致します♪
2017年12月13日 17:20
こんにちは!

早速ご丁寧なブログを書いて頂き、本当に本当にありがとうございましたm(__)m

大変恐縮致しましたが、同時に大笑いさせて頂きました(笑)

おかげさまでたくさんの方に僕のブログを読んで頂き、イイね!を付けて頂いた皆さんにどのように謝意を伝えれば良いのかと、嬉しい悩みを抱えております。

また、セイロンフレーバーに限らず名店の店主と客という立場ではありますが、結局は人と人との関係、繋がりですし、いつでも思いやりと感謝を忘れずに今後も訪問して行きたいと、改めて思いました。

最後に、『ただしイケメンに限る』は実はそうでもない??と今回の自分自身の経験から感じたので、恋に臆病になっている方達にわずかでも勇気を与えられたら嬉しいなと思っております。

この度は本当にどうもありがとうございました!
コメントへの返答
2017年12月13日 19:51
こんばんわ(´∀`*)

あらためましておめでとうございます!!


きっとお店はどこでもよかったのかも
しれませんが、もしかするとその店の
雰囲気やオーラが様々な会話のきっかけ
になったのかもしれないですね。


これからもぜひいろいろと探訪して
いただき、そこで出会える店主や
店の雰囲気を大事にしてあげて
ください♪
2017年12月13日 18:16
肉食系女子ってすげぇ( ; ゚Д゚)
あの店主のお店に普通に突撃できて、お客さんまで食べつくすのか…
魔窟探訪もいいことあるんですねぇ。
マタさんお幸せに(≧口≦)ノ
コメントへの返答
2017年12月13日 19:54
こうした記事を見て、
そして訪れてくれる女子もいるという
事ですよ(´∀`*)


>お客さんまで食べつくすのか…

ちょっとイミフです(;´Д`)

2017年12月13日 22:41
これ書籍化したほうが良いですね(笑)

第二章 社員食堂で始まる三角関係
第三章 ラーメン屋店主の再婚
みたいな(笑)


コメントへの返答
2017年12月14日 9:07
これは・・


>社員食堂で始まる三角関係

何だかTTMさんの先日の強い思いを
((((;゚Д゚))))


>ラーメン屋店主の再婚

13時以前でも限定メニュー
食べられる様に・・



同人誌レベルになってしまう(笑)
2017年12月14日 7:55
いつも楽しく拝見させて頂いてます(*´▽`*)

近くなら突撃したいお店だらけですが距離が……( ̄▽ ̄;)

意外なご縁もまた楽しいですよね(*´ω`*)
コメントへの返答
2017年12月14日 9:10
いつもどうもありがとうございます(´∀`*)


>突撃したいお店だらけですが距離が

ミトGさんのお名前を見ると
どうしてもお隣茨城県の「水戸」だと
勝手に錯覚してしまいます(笑)


近場の皆さんが勇気出して
訪れる事できっとこういった良い事も
あるという事を改めて知る事ができました♪
2017年12月14日 9:12
はじめまして。
私もファンの一人です👍
いつも楽しく拝見しております。
こちらは広島なのでなかなか愛車で行くことはできませんが、行ってみたいお店ばかりです。
また楽しいブログお待ちしています。
コメントへの返答
2017年12月14日 19:47
初めまして、
コメントどうもありがとうございます(´∀`*)


>広島なのでなかなか愛車で行くことはできませんが、

広島県にもネットを見ている限り、
魅力的なお店沢山ありそうですよ♪
ぜひ探訪してきていただけたら嬉しく
思います(*´ω`*)

激ボロなお好み焼き屋さんとか
無いですかね?(笑)
2017年12月14日 19:59
こんばんは!
いつも楽しく読ませていただいておりますが、住んでる場所が遠いのでキューピットの恩恵はむつかしそうです(笑)
コメントへの返答
2017年12月14日 20:37
こんばんわ(´∀`*)


>住んでる場所が遠いのでキューピットの恩恵は

三重からだと流石に遠いですね~
桑名?でしたっけ?一度行った事
あるのですがすごく小さな電車が
あった記憶と美味しいものは
全く覚えていません・・
なので地元の名店を是非UPしてください♪
2017年12月14日 22:28
こんばんは。

この度は大変ありがとうございましたm(__)m

アーモンドカステラさんへの感謝と、祝福イイね!をつけてくださった皆様への感謝と、浅草食堂を再訪した事についてのブログを書き、トラックバックさせて頂きました。

これからも、『浅草食堂』(※埼玉部隊)として、新メニューの開拓に勤しみますので、今後ともよろしくお願い致します(笑)
コメントへの返答
2017年12月15日 19:58
こんばんわ(´∀`*)

こちらこそいろいろと訪問してくださり
どうもありがとうございます。

やはりそんな事をしてくれる方がいると
「書き甲斐」も出てくるというものです♪


今後共どうぞよろしくお願い致します!!

2017年12月14日 23:49
初めまして・・
いつも楽しくブログを拝見させて頂いている者です。今では、日頃の疲れを癒してくれる密かな楽しみになっております(^^)人と人の繋がりが、いつ訪れるかって解らないものですね!これからもブログ楽しく拝見させて戴きます(^^)
余談ですが、通勤電車の中でスマホ見ながらひとり笑いしてしまって、Jkの二人組にヒソヒソ話されてしまったオヤジです(^^)では!
コメントへの返答
2017年12月15日 20:00
初めまして、
コメントどうもありがとうございます(´∀`*)



>日頃の疲れを癒してくれる密かな楽しみになっております

ホントですか?
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

嬉しすぎるお言葉どありがとうございます!!



>通勤電車の中でスマホ見ながらひとり笑いしてしまって、Jkの二人組にヒソヒソ話

これ実は他にも被害者いるそうです(笑)
例えるなら車内でジャンプ読んでニヤニヤ
している人の状態を今後も作りたい・・


今後もどこかに笑いの種を蒔いて
おこうかと思いますのでどうぞよろしく
お願い致します☆
2017年12月15日 0:02
いつの日か

恋人の聖地になるんでしょうね!w


コメントへの返答
2017年12月15日 20:01
そうなるといいのですが・・(笑)

何事も「きっかけ」というのが
とても大切ですね(*´∀`*)

まさかこのお店でデートして
きっかけになったなんて夢にも
思いませんでした(;・∀・)
2017年12月15日 8:06
こんにちは。
初めてコメントさせていただきます。
このお店がきっかけでお友達から恋人同士になれたみん友さん本当によかったですね。

これからも楽しい食レポよろしくお願いお願いします。
関東よくドライブしてますので参考にさせていただきます。
コメントへの返答
2017年12月15日 20:03
初めまして、
コメントどうもありがとうございます(´∀`*)


よく考えたら今回訪問した方は
比較的綺麗な店内チョイスしたのは
大正解だったかと思います!!
これがボロボロ系だったら・・
と今考えると怖いです(笑)


>関東よくドライブしてますので参考に

こうして一度門扉を開いたお店を
ご覧いただいた皆さんであれば
きっと勇気出して突撃できると
思います♪

プロフィール

「@うっつあん 今はもう過去の栄光(笑)」
何シテル?   03/18 14:46
GOLFからA3へ。 仕事で栃木県内 ぐるぐるしております(´∀`*) 洗車が趣味で大衆食堂とボロ宿をこよなく愛し、 店の人とのコミュニケー...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     1 2
3 456 789
1011 1213 141516
1718 1920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

みかさ食堂裏メニュー列伝!! 
カテゴリ:裏メニューリスト
2019/02/26 23:49:38
栃木県コイン洗車場MAP 
カテゴリ:洗車場リスト
2019/01/08 23:25:47
栃木県内のコイン洗車場を全部回ってみました!!ヽ(・∀・ )ノ  
カテゴリ:洗車場リスト
2015/09/10 16:15:45

愛車一覧

アウディ A3スポーツバック アウディ A3スポーツバック
GOLF3代乗り続けて来たけど、 一度は乗ってみたかった黄色い車。 ベガスイエロー ...
ダイハツ キャストスタイル ダイハツ キャストスタイル
相方号。 どうやら前から欲しかったらしい!! 緑色の車って綺麗だと思います。 長年 ...
フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
相方号。 up!→そしてPoloとVWライフ2台目。 買い物や仕事等、主に近場専用で ...
スバル インプレッサ スポーツ スバル インプレッサ スポーツ
もう少し荷物が積めた方がいい(;・∀・) という一言で、 up!から何故かインプ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation