車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

アーモンドカステラの愛車 [フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)]

洗車用品専門店GANBASS BP-MIX 
イイね!
2016年10月14日
カテゴリ : カーケア > コート剤
洗車用品専門店GANBASS BP-MIX
パーツ単体 パーツ取付全体


簡易系のコーティング剤の中では、
私が一番好きなモノです。

仕上がりのボディのスベスベ感と
次回洗車時にも滑りが良くなる事で
洗車キズの低減効果もGood過ぎます。

洗車機でいつも洗っている人も
これを施工しておけば少なからず
洗車機傷の低減に繋がるかと
思います。


それでいて艶はWAXの様な
素敵な潤い艶を得る事ができます!!
同時に状況によりますが洗車傷も
目立ちにくくなります。



想像以上に耐久性も高く、
毎回コーティングしなくても
環境によりますが、数ヶ月余裕で
頑張ってくれたりするのでとても
有り難い存在です。
値段以上の価値があります(´∀`*)



今回の物は特別に製造して貰った、
おそらくもう見る事は無いであろう
BP-MIXの大容量4000mlサイズ。

これでしばらく買い足さなくて
済みます(笑)


新品/中古新品
入手ルートネットショッピング(その他) ※洗車用品専門店GANBASS

BP-MIX のレビュー

イイね!0件




タグ

おすすめアイテム

 
 
関連パーツピックアップ

洗車用品専門店GANBASS / HAZEガラスコーティング剤300ml

平均評価 :  ★★★★4.83
レビュー:24件

洗車用品専門店GANBASS / AVELL

平均評価 :  ★★★★★5.00
レビュー:1件

洗車用品専門店GANBASS / BETA

平均評価 :  ★★★★★5.00
レビュー:4件

洗車用品専門店GANBASS / PASTEL(淡色車専用硬化系コーティング剤)

平均評価 :  ★★★★★5.00
レビュー:3件

洗車用品専門店GANBASS / SPHERE

平均評価 :  ★★★★★5.00
レビュー:1件

新日本交易 / クリーンXG / クリーンXGプロ

平均評価 :  ★★★3.67
レビュー:6件

関連レビューピックアップ

Surluster ゼロプレミアム

評価: ★★★★★

SONAX エクストリーム ブリリアント シャイン ディテイラー

評価: ★★★★★

REVOLT リボルト・ライト

評価: ★★★★★

カープロテクトマテリアルズ / CPM クロスリンクス

評価: ★★★★★

REVOLT リボルト・プロ

評価: ★★★★★

洗車用品専門店GANBASS BP-MIX

評価: ★★★★★

関連リンク
この記事へのコメント
2016/10/14 20:36:16
BP MIXの4L!

使った後のツルツルはやめられないですね〜。
コメントへの返答
2016/10/14 21:16:50
このままボディにぶっかけて
塗り込みたいです・・(笑)


永遠の夢ですが、
きっとすごい事になるんじゃ
ないかと思います(*´∀`*)

2016/10/14 20:54:02
こんばんは♪

ガロンっておいくらですか?

コメントへの返答
2016/10/14 21:19:10
お世話になります(´∀`*)

このガロンは、洗車オフメンバーで
分ける為に特別に作成してもらった
物なのでお値段は一切非公開で
ございます@@;

ヴィンテージ'sバースデーには
余っていたら小分けして送りますね♪
2016/10/14 21:22:36
こじんまり購入して、愛用しております。
コメントへの返答
2016/10/14 21:25:16
イータさんのボディカラーにも
とてもいいと思います(´∀`*)

とりあえずこれとREBOOTが無いと
私は洗車できない身体になって
しまっております(笑)


2016/10/14 22:29:47
こんばんわ~

4000ml圧巻ですね。

自分用に写真撮るの忘れてました(汗)

コメントへの返答
2016/10/14 23:43:18
その節はいろいろとお手配
どうもありがとうございました(´∀`*)

4000mlはもう見れる機会が
無さそうなのでこの画像は
ある意味貴重です(笑)

完全に業者みたいだと
思いました♪
2016/10/14 22:46:25
私は、お徳用200mlを購入するのが精一杯ですが・・・(;^_^A・・・

HAZEとは違う艶感を期待して、初購入です!

HAZEとの併用で塗り固めますよ!

コメントへの返答
2016/10/14 23:44:53
量的には少ないですが、
一度施工すると結構長持ちするので
200mlでも十分幸せになれますよ(´∀`*)

ご使用の際は、HAZE施工してから
後日BP-MIXがよろしいかと思います!!

BP-MIX数層施工すると、
REBOOTはもちろんの事
かなり強固にコートしてくれるので
オススメです♪
プロフィール
「@LOOP-X 明日明後日連日開催予定ですよ♪」
何シテル?   12/09 19:53
GOLFとインプレッサスポーツ(´∀`*) 仕事で栃木県内ぐるぐるしております。 洗車と洗車場探訪が趣味で、 B級な物ばかり食べて生きてます(笑) ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
お友達
自分からお友達申請メッセージは
苦手なので、お気軽にお友達メッセージ
お待ちしております!!
173 人のお友達がいます
もどき@さいたまもどき@さいたま * ごっち(^・^)ごっち(^・^) *
ちびすけちーやんちびすけちーやん * 湘南のポロvol.2湘南のポロvol.2 *
黒獅子王黒獅子王 * ピロリンちゃんピロリンちゃん *
ファン
261 人のファンがいます
愛車一覧
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
GOLF6からGOLF7へ。 同じトルネードレッドで これからもVWライフ楽しみます。 ...
スバル インプレッサ スポーツ スバル インプレッサ スポーツ
もう少し荷物が積めた方がいい(;・∀・) という一言で、 up!から何故かインプ ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
初めて新車で買った外車がGOLF6でした。 約5年になろうとした所で、 GOLF7の甘 ...
フォルクスワーゲン アップ! フォルクスワーゲン アップ!
whiteかblackか少しだけ悩みましたがwhite up!になりました(*´∀`*) ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.