• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

アーモンドカステラの愛車 [フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)]

洗車用品専門店GANBASS Tire Cleaner 

イイね!
評価 : ★★★★★他の商品のレビュー
2017年09月11日
カテゴリ : カーケア > その他
洗車用品専門店GANBASS Tire Cleaner
パーツ単体 パーツ取付全体

ありそうでなかった・・

簡単・安全にタイヤを洗う事ができる、
タイヤにとても優しいクリーナ。



水洗いしたタイヤに直接吹き付けて、
浮かび上がった汚れをブラシ等で
除去し洗い流せば終了なので
楽ちんです(´∀`*)


汚れや古いタイヤワックス等を除去
できるので、タイヤが素の状態に戻り、
新たにタイヤワックスを施工する時
ワックスのノリがよくなるので、
耐久性や艶もUPします♪




今までカーシャンプー等でタイヤを
洗っていた人も多いかと思いますが…

この様な専用セッティングの洗浄剤が
ある事でよりベストな洗浄が可能となります。
同時にホイールも一緒に洗う事もできます。
弱アルカリ性となります。




オシャレは足元から(*´ω`*)


やはりタイヤも綺麗に仕上げておくと
車全体がより映えて見えてきます。


検証や使用感等、整備手帳に
まとめますが、
洗車好きな方は1本持っておいて
間違いない一品かと思います。


定価¥1,620
新品/中古新品
入手ルートネットショッピング(その他) ※洗車用品専門店GANBASS

イイね!0件




コーティング

関連整備手帳

タグ

おすすめアイテム

 
 

関連パーツピックアップ

洗車用品専門店GANBASS / GBS-D(水溶性脱脂剤)

平均評価 :  ★★★★4.83
レビュー:6件

AquaWing / 150ウレタンバフ 細目

平均評価 :  ★★★★4.17
レビュー:6件

3M / 住友スリーエム / 樹脂パテ一番 8120

平均評価 :  ★★★★4.00
レビュー:8件

ThreeBond / カーエアコンエバポレータークリーナー / 6721

平均評価 :  ★★★★4.30
レビュー:10件

VANS / ダイヤワイト着色スプレー イエローフォグ

平均評価 :  ★★★★4.50
レビュー:10件

AZ / シャーシーブラック

平均評価 :  ★★★3.40
レビュー:5件

関連レビューピックアップ

洗車用品専門店GANBASS Tire Cleaner 500ml

評価: ★★★★★

GYEON スターターキット B-kit

評価: ★★★★

不明 クリーナー ゲル

評価: ★★★★★

YUPITERU DRY-V2

評価: ★★★★

GR32jp オリジナルホイールセッティングボルト

評価: ★★★★★

不明 ゴルフ7用センターコンソールカーボンカバー

評価: ★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

2017/09/11 08:42:20
昨日お試しさせてもらってありがとうございました!

Ωの入りが他の3本と違いました(*´Д`*)

早くCXさんのレイズに試したい!(優しいなぁあたいw)
コメントへの返答
2017/09/11 20:29:12
良い感じに綺麗になりますよね♪

やはりタイヤワックスもよりいい仕上がり
になるとくれば・・
(*´Д`)ハァハァ


>早くCXさんのレイズに試したい!

優しいわぁ☆
2017/09/11 12:32:40
容量が500mlなのでホイールも同時に洗えて効率がいいです(^-^)

まだ、使用してませんが(笑)
コメントへの返答
2017/09/11 20:30:07
イッチーさんたくさん買われた
みたいですね(・∀・)ニヤニヤ

500mlは扱いにちょうどよい
量ですよね♪


>まだ、使用してませんが(笑)

ぜひ次回使ってみてください!!
2017/09/11 18:25:04
アートンドカステラさん、こんにちは(^^)
先週、注文しました(^o^)/
到着が待ち遠しいです!
以前はアルカリシャンプーを使ってましたが、タイヤに悪そうだなぁ〜と思い、最近は中性シャンプーを使ってますが汚れ落ちがイマイチ(^^;
タイヤ専用のシャンプーは有難いですね(^^)
コメントへの返答
2017/09/11 20:31:39
早速注文されたのですね♪

アルカリは強いので汚れや旧タイヤワックス除去できるのですが、確かに怖い部分
あります(;´∀`)

弱アルカリ性でオーガニック処方のこれは
タイヤにもそしてホイールにも優しく
実際にマッドブラックのホイールにも
原液ぶっかけましたがシミにならず
良好です!!
2017/09/11 18:27:24
アーモンドカステラさん。
お名前を間違えてすみません(^^;
コメントへの返答
2017/09/11 20:32:24
もしよろしければ・・

「アーノルド」とか「ア・ラ・モード」とか
そんな感じのも今度お願い致します笑
(;゚∀゚)=3ハァハァ
2017/09/11 19:48:08
タイヤ、ツヤツヤになりそうですね( ´艸`)

エロエロ大魔神ですね😘
コメントへの返答
2017/09/11 20:33:17
ボディ同様、タイヤも下地をきちんと
処理すればタイヤワックスがより活きる
という事ですよね(゚∀゚)

タイヤが異様に汚れている
インプにも使いたい(笑)

プロフィール

「@のり@CL 佐野ですか?(´∀`*)」
何シテル?   11/21 13:42
GOLFとインプレッサスポーツ(´∀`*) 仕事で栃木県内ぐるぐるしております。 洗車と洗車場探訪が趣味で、 B級な物ばかり食べて生きてます(笑) ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

お友達

ちょっと絡んでから…でもよかったら
メッセージいただけたら幸いです(´∀`*)
しばしやり取りが無くなってしまった方等は
削除する事がありますがお許しください(;・∀・)
133 人のお友達がいます
黒獅子王黒獅子王 * kin1818kin1818 *
やっすー◇やっすー◇ * FukuFuku *
もどき@さいたまもどき@さいたま * ben719ben719 *

ファン

1,461 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
GOLF6からGOLF7へ。 同じトルネードレッドで これからもVWライフ楽しみます。 ...
スバル インプレッサ スポーツ スバル インプレッサ スポーツ
もう少し荷物が積めた方がいい(;・∀・) という一言で、 up!から何故かインプ ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
初めて新車で買った外車がGOLF6でした。 約5年になろうとした所で、 GOLF7の甘 ...
フォルクスワーゲン アップ! フォルクスワーゲン アップ!
whiteかblackか少しだけ悩みましたがwhite up!になりました(*´∀`*) ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.