• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

赤い薬屋のブログ一覧

2015年10月18日 イイね!

淡路バイクフェスタ

淡路バイクフェスタ天気もよくバイクでの参加を考えてたのですが、仕様変更が間に合わずご近所さんと車で参加して来ました。

朝5時おきの甲斐あって、ゲートオープン前に到着。車なので待ち時間も快適でした(^^)。

昔お世話になった某shopの社長さんにご挨拶したら、顔は忘れらてましたがバイクは覚えていてくれました。 ちゃっかり営業されてしまいましたが(爆)。

ゼファークラブの友人が雑誌撮影されていたので冷やかしたりしているうちにどんどん気温が高くなってきたので昼過ぎには退散しました。

バイクブーム再来ですかね。
Posted at 2015/10/19 21:41:01 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2015年09月13日 イイね!

今日は、クラブのツーリング

今日は、クラブのツーリングのはずでしたが・・

雨予報のため昨日目いっぱい遊びまわり
帰宅後、天気予報が改善するも、時すでに遅し・・

恨めしげに朝起きると
若干ポツポツしてすぐに止んでしまいました・・(^^;

今更、ツーリングって訳にもいかず、先週調整した車高調整を試すべくご近所さんとプラプラしてきました。

随分走りやすくなりました。あと少しですかね。

来月の全国オフは、晴れますように(爆)


Posted at 2015/09/13 19:35:49 | コメント(0) | トラックバック(0) | ゼファー | 日記
2015年09月05日 イイね!

ご近所散策。

ご近所散策。久しぶりの晴れ間でしたので、二日酔いに鞭打ちいつもの友人とご近所を散策してきました。
往きは涼しくていい感じでしたが、帰りの渋滞は、空冷には厳しかったです。
肝心の走りですが、コーナーの入りがいまいちなので、次は、もう少しリヤの車高を上げを試して見ます。
Posted at 2015/09/05 21:10:03 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年08月23日 イイね!

朝早くから♪

朝早くから♪朝夕は、ずいぶん涼しくなったので、

パンク交換したばかりのタイヤの皮むきがてら

朝早く(と言っても6:30)から近所の峠を走ってきました。

皆、考えることは一緒らしく、折り返しの針ICでは、写真のように結構混んでました。

ちなみに、新装備のインカムは、結構使えます。
Posted at 2015/08/23 21:12:28 | コメント(1) | トラックバック(0) | ゼファー | 日記
2015年08月16日 イイね!

お盆を満喫

お盆を満喫盆休みは暦通りなので、普通の週末と変わりありませんが、
やっぱり近所はガラガラな気がします。

朝晩、いくらか過ごしやすくなってきたこともあって、
家事を済ませて久しぶりにバイクで繰り出しました。
十分満喫できましたが、やっぱりちょっと暑すぎですね。
バイクの季節はもう少し先のようです。

写真は、最近免許を取った友人との2ショット画像です。
この後、パンクが発覚してちょっとブルーです。
Posted at 2015/08/16 00:43:33 | コメント(0) | トラックバック(0) | ゼファー | 日記

プロフィール

「淡路バイクフェスタ http://cvw.jp/b/173040/36644149/
何シテル?   10/19 21:41
めっきり走りに行くことは減りましたが、戦うドレスアップカーをコンセプトに速さ、質感の向上を目指しています。なにぶんひとつのネタに時間をかけるので本人も忘れてしま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

FREED LEDミラーカバーフットランプ取付 その4 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/07 21:09:04
AXIS STYLING スーパーアクセルⅡ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/24 07:24:07
ナビ画面角度の矯正 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/15 15:57:21

お友達

宜しくお願いします。
55 人のお友達がいます
ミル坊@BG5ミル坊@BG5 * HIDE-SPEC-CHIDE-SPEC-C *
斬鬼斬鬼 はぎ☆てつはぎ☆てつ
あつやまあつやま つねっぴつねっぴ

ファン

30 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
11spec: 396.6ps/6401rpm 49.1kg/m/4673rpm Dyn ...
カワサキ ゼファー750 カワサキ ゼファー750
ZEPHYR750、C3です。 子供が生まれたときに、一緒にツーリング するためにヤ ...
輸入車その他 自転車 輸入車その他 自転車
MBKのクロモリ(コロンバスSLX)フレームのロードです。 最近、これと同じカラーリン ...
ホンダ フリードスパイク ホンダ フリードスパイク
嫁さん車です。自転車を2台載せたまま3人乗れること、車中泊可能な点が気に入りました。納車 ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる