• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

08/04 20:21 
マウンテンビアガーデン黒部五郎岳にて、指定銘柄を頂いて来ました(笑)
07/26 19:41 
そう、そのとおり!@kysw_ysk
07/26 14:12 
ジムカーナをやる前は峠をちょっとかじってたけど、今考えると恐ろしい走りをしていたもんだなと。よくクラッシュせずに済んだもんだ。ジムカーナを長年やってきて、今なら本気出せば昔の自分より遥かに速く安全に峠を走れる自信があるけど、峠で本気出すことはないな、当然だけど。
07/25 21:18 
できたか、できなかったか。ただそれだけ。ifを語れば誰だってチャンピオンになれる。
 07/26 19:29 
@ほしのひなたろう タラレバはタラレバですもんね〜
07/17 06:09 
一昨日は今季初のこちらでした。
07/13 10:19 
@kysw_ysk となると、うちのもそのうち起きるのかな~
07/13 08:03 
結局原因は?@kysw_ysk
 07/13 10:08 
@ほしのひなたろう 既にアジュールに送ってしまいました。マウントの設計上やむを得ない気もするんですよねぇ。
 07/13 12:15 
@ほしのひなたろう o下くんのGEでも異音は出るようです。
07/12 18:43 
仕事帰りに郵便局へ行く気力がなかったので、来週の北陸シリーズは不参加です(汗)
 07/12 19:44 
@ほしのひなたろう あらら残念です。
07/11 18:49 
見てみたけどウチのは問題なしでした。マウント自体が粗悪品だとか?@kysw_ysk
 07/11 18:52 
@ほしのひなたろう 熱で柔らかくなっていた可能性はありますが、純正部品ですしねぇ。
07/10 16:16 
@Takako 僕の撤収速度も動画で解析してみて下さいw
07/10 06:13 
今季最初で最後の地区戦参戦は16台中10位でした。全日本チャンプや優勝経験者がゴロゴロいる中部PN1はレベル高い!
 07/10 16:09 
お疲れ様でした(^ ^)相変わらず片付け早いです!見習います♪@ほしのひなたろう
07/08 17:52 
タイヤが71R→β02に変わっても、結局空気圧も減衰も変えなくて良いことが分かった。車をいじるより自分がクルマにアジャストすれば良いのだ!
07/07 15:20 
明後日の地区戦@奥伊吹を走ってみて、それで今年はもう地区戦は終了~♪って気持ちになったら、次は23日の北陸シリーズにしようかな。
07/05 07:56 
ジムカーナって、アマチュアのモータースポーツだと思ってます。参加者を増やすためにはプロっぽく魅せるより、前向きに楽しむ姿と分かりやすいルールが必要かと。タイヤは食う食わないより、各社ほぼ均一くらいのグリップがあればそんなに強烈なグリップは要らないんです。
07/04 11:44 
βを履いて近所を流して来た。改めて思うけど、雨でもとんでもないグリップだわ。でもタイヤ規則改定希望です。
07/03 07:43 
昨日βを組んでもらいました。サイドロックさせられるか不明なので、週末までにテストコースにて確認しておきます(汗)
06/23 12:07 
フィットのサイズがありません(汗)@HAKU
06/23 07:32 
ようやく今季初ジムカーナ用タイヤ発注(汗)
 06/23 10:31 
@ほしのひなたろう ∑(゚Д゚) 052…?
06/10 07:52 
奥伊吹は?@Takako
 06/10 09:05 
今のところ行く予定です♪@ほしのひなたろう
06/05 21:31 
両方行かないでおこうかな(笑)@あおいろデミオ
 06/06 01:01 
@ほしのひなたろう ランニングかな?登山かな?自分、自転車乗ってないなー。

プロフィール

「マウンテンビアガーデン黒部五郎岳にて、指定銘柄を頂いて来ました(笑)」
何シテル?   08/04 20:21
登山、ランニング、ジムカーナ。 どれも下手の横好きですが、マイペースで楽しんでます。 同じ趣味をお持ちの方、是非交流させて下さいm(_ _)m 【20...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

(141207)Vehicle Stability Assist 解除・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/16 01:05:52

お友達

仲良くさせて頂ける方ならお願いします。
ただ、最初に少しやり取りがあってからお願いします<m(__)m>
見ず知らずの方からの突然の申請は申し訳ないですがお断りします。
38 人のお友達がいます
S.WakaS.Waka * 爺やでジムカーナ爺やでジムカーナ *
エボわん!社長エボわん!社長 * ガッキー∴6度8分ガッキー∴6度8分
えふ・はらえふ・はら あおいろデミオあおいろデミオ

ファン

26 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィット(RS) BLUE DRAGON (ホンダ フィット(RS))
スイフトから乗り替えました。 丁度、欲しい中古車が見つかったのと、スイフトを欲しいと言っ ...
トヨタ 86 トヨタ 86
2012年1月25日に正式契約、4月20日納車。 通勤・街乗り・ドライブ・モータースポー ...
スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
2013年11月1日に登録されました。 ジムカーナPN車両としてチューニングしていますが ...
その他 画像保存庫 その他 画像保存庫
主に登山した時の画像です。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.