• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月06日

洗車

洗車 週末はようやく洗車出来ました
黄色は汚れが目立って大変ですが奇麗になったらやっぱりいいです^^
今回はGSの隅にある洗車場で洗車したんですが車体全体をコンパウンド掛けしてぁぴんくんの言ってた屋根上のモールも外して掃除したりして何だかんだで3時間はかかりました^^;;;
おかげで超ピカピカです
でも少しの間だけなんですけどね^^;
ブログ一覧 | ラパンちゃん | 日記
Posted at 2010/04/06 09:52:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ヘッドライト点検!
やっぴー7さん

マッタリとした休日を自分なりに演出 ...
エイジングさん

レアル・ソシエダが日本で‼見れる️
MLpoloさん

さわやかに行きました🥩(春のホワ ...
ns-asmmさん

乗り心地悪いとのご指摘がw
ゆぃの助NDさん

田植え(コシヒカリ)終了 もみ種芽 ...
urutora368さん

この記事へのコメント

2010年4月6日 17:41
桜もいい感じで綺麗ですねぇ♪

うちのは汚れまくってますが、気にしてません(笑)
コメントへの返答
2010年4月6日 18:17
もっと奇麗な所でと思ったんですが車を入れてとなると難しいもんですね^^;

うちのも洗車直前まではとんでもなく真っ黒でしたよ~^^;;;
2010年4月6日 21:47
サクラ持って今週いっぱいでしょうかね?

花見いかなくては!!
コメントへの返答
2010年4月7日 0:58
そうですね~

県北で山でも登ればまだ見れるかも知れませんが
2010年4月11日 20:34
綺麗になっていいですなぁ~
この時期、黄砂の影響もあるから綺麗に保つのは大変ですわい。
コメントへの返答
2010年4月15日 6:27
そうそう、黄砂のお陰でツートンならぬ黒が入ったスリートンでした^^;;;

プロフィール

はじめまして~よろしくね~ 車大好き人間です
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

愛車一覧

スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
中古で買っちゃいました みなさんお友達になってくださいね

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation