• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

むーんのブログ一覧

2010年03月22日 イイね!

軽耐久参戦して来ましたるんるん

軽耐久参戦して来ました結果から言うとクラス3位でした。
(4台参加で1台リタイヤ…orz)

もう1台の方はクラス優勝で総合3位exclamation×2

更に今回はエントリーした2台がドレスアップ賞を頂きました\(^o^)/exclamation×2

でも本戦は残念な結果に…。
予選の時にプラグコードのリークが発生し、まともに走れなくなりました(TOT)

なんとか応急処置をして本戦に参加するも、高回転時で少し症状が発生。
レッドまで回せず、7000回転でシフトアップ状態でした。
1時間半ぐらいのトコで本格的にプラグコード死亡。

40分程格闘するも復活ならずで断念。
仕方なく2気筒でラスト20分を走って何とか完走しました。

むーんのベストタイムも1分13秒006と残念な結果に…。
車のベストラップは12秒中盤でした。

ただタイムはムラが無くなってきて、同じくらいのタイムを
安定して出せるようになってきました。

次回はノントラブルでの完走をしたいでするんるん
Posted at 2010/03/22 12:56:32 | コメント(2) | トラックバック(0) | 中山軽耐久 | モブログ
2010年03月20日 イイね!

明日はいよいよ中山軽耐久!

明日はいよいよ中山軽耐久!ホント忙しい毎日でした(汗)
仕事が一段落したと思ったら、ウチのチビが入院。

時間と病院を両立し、バタバタしながら何とか車両製作が金曜日に完了。

セルボからアルト顔ワークスへ車両変更です。

足回りはセルボの時にワンオフしたのを使用。
エンジン、ミッション系はセルボの時のままシングルカム。

マフラーのテール側、ロールゲージのフロント側を新規製作。
シートレールも激烈下げたワンオフレールを製作。
メーター周りも進化しました。


私はインタークーラー担当でしたらので
超気合入れて1週間で製作。

パイピングとインタークーラーのパイプ等色々溶接しました。

おかげでアルミ溶接の腕がレベルアップですw

かなりギリギリまで製作したので、本番に上手くいく事を願うばかりです。

前回の初軽耐久の時は本戦でイキナリのトラブルがありましたので
今回はノントラブルで走り切りたいです。
走り切れれば十分表彰台も狙えるタイムが出てますので…(ニヤリ
関連情報URL : http://nakayama.k660.net/
Posted at 2010/03/20 21:21:23 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2010年01月31日 イイね!

オワタ\(^o^)/

携帯で「オワタ\(^o^)/」の顔文字が変換出来てビビった。

というワケで現在帰宅途中の新幹線。

本当は昨日終了予定でしたが問題が発生して1日延期。

何とか無事に終了しました。

でも、せっかくの日曜日なのに半日潰れちゃいます(泣)
Posted at 2010/01/31 08:03:33 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ
2010年01月29日 イイね!

急遽!

岐阜まで出張(泣)

大丈夫かexclamation&questionexclamation×2
Posted at 2010/01/29 10:37:30 | コメント(2) | トラックバック(0) | モブログ
2010年01月19日 イイね!

CRーZ

CRーZ今日ディーラーでカタログ貰ってきました。

スタイリングもカッコイイですし、
室内もスポーティーかつ実用性がありそうですね。

ユーロR的な更にスポーツグレードが出たら面白いのになぁ。

まぁ私には買えませんがね(^_^;)
Posted at 2010/01/19 23:19:10 | コメント(2) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

鳥取で4WD@FRヴィヴィオに乗っているむーんと申します。 ヴィヴィオは完全なオモチャ感覚で日々進化したり退化したりしてますwww 大した事出来ないので...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

手作り工房 sleepy製作所 
カテゴリ:■アコトルりんく■
2006/01/19 00:49:16
 
Community Lounge 1st 
カテゴリ:■アコトルりんく■
2006/01/19 00:34:43
 
かど部屋別館 
カテゴリ:■アコトルりんく■
2006/01/19 00:21:34
 

お友達

アコトルやヴィヴィオだけでなく
車好きな方、宜しくお願いします。
55 人のお友達がいます
早乙女早乙女 りんご6りんご6
K-viviK-vivi kam^o^kam^o^
えい3えい3 ♪そのさん♪♪そのさん♪

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

スバル ヴィヴィオ スバル ヴィヴィオ
トルネオのエンジンブロー後、次は軽自動車と決めていた為 色々探してて出会いました。 既に ...
ホンダ トルネオ ホンダ トルネオ
貴重な緑トルネオSiR-Tです。 悲しいかな08年のお正月にエンジンブローとなりました。 ...
スズキ セルボ スズキ セルボ
中山軽耐久の車両。 2009/12/13の耐久レースを最後に箱換え。 ベストタイムは1 ...
スズキ アルト スズキ アルト
2010/3/21からセルボと入れ替わり参戦の新車両。 といってもセルボからの移植がほと ...

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.