• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

kusajiiiのブログ一覧

2013年08月28日 イイね!

大石さん

AB鶴岡のHPにまたまた掲載されました。↓
http://www.autobacs.com/store/album/album.aspx?store=106014

けど、大石さん…。RECAROネタじゃなくてなんかつまらなさそうだ(*_*)

私はとうぶんフルバケは買いませんよー(゜ロ゜)セミバケで十分サーキット走れます♪
誰かRECARO検討されてる方いらっしゃいませんかー?
おそらく、東北では一番(日本全国でも5本指)RECAROに詳しい方なので、RECAROご検討の方は是非ご相談をm(._.)m
Posted at 2013/08/28 13:29:55 | コメント(1) | トラックバック(0)
2013年08月15日 イイね!

牽引フック

やっとネジ届きました!!


これで全部揃いました(*_*)
組み立てると、


45mm延長です。
試しに着けてみたらちょうど良い長さ!
が、ロックタイトしてないので全ネジだけ車体側に残って大変だったー(゜ロ゜)
まぁ予想してたんですがね(^^;
ロックタイト買って再挑戦です!!

あと、カワイ製作所さんからお返事が。
純正フックに印つけて送ってくれたらMSのフロント用のを作ってくれるそうです!!
耐感もあるし、ロックタイトがうまくいったら検討します!
今後、MSでサーキット走る方のためにも作ったほうがいいかな(^^)
Posted at 2013/08/15 22:29:00 | コメント(1) | トラックバック(0)
2013年08月10日 イイね!

オフ会打ち合わせ@鶴岡AB

暑いですねー(*_*)
セミもココイチバンと騒がしいです。夏らしくて嫌いではないですが♪

さて、来週は東北アクセラOCの一周年記念オフ会なので、近所の極青さんと鶴岡ABで打ち合わせ。
極青さん、わざわざ鶴岡まで来ていただいてありがとうございますm(._.)m
集合時間など決めました♪
朝7:30集合ですね。…早起き苦手なのに(-_-)笑
頑張って秋田に行きますよー!

と、ABに来たので、大石さんにサーキットデビューのご報告と、DOT4入れてもらいました♪
持ち込みでも快く作業していただけて本当に助かりますm(._.)m そのうちパッド&ディスクもお願いする予定です。
スタッドレスはABで買わせていただきますのでm(._.)m
帰りに↓こんなものいただきました。



思わず『スゲー』と言ってしまいましたが、こういう楽しいもの作るのはいいですよね(^^)

帰宅後は、ブローオフバルブを毎回開放したりリターンしたりめんどくさいので、フィンをリターン用のニップルに交換してそのままにすることに。音弱くなったけど、こんなもんでいいんじゃないかな(^^;

極青さん、バンパー頑張ってくださいm(._.)m

では、皆さん来週お会いできるのを楽しみにしておりますm(。_。)m!!
Posted at 2013/08/10 18:06:34 | コメント(3) | トラックバック(0)

プロフィール

「久しぶりにみんカラ開きました(°_°)」
何シテル?   10/28 21:19
kusajiiiです。よろしくお願いします。 オフ会などは積極的に参加します!笑 是非ともよろしくお願いいたします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/8 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

9月16日みはらしオフ!詳細! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/29 20:26:44
showa コンフォートサス取付 フロント 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/26 23:42:26
フロントサス交換 そして、感動!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/26 23:38:38

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ RX-8 たらこおにぎりさん (マツダ RX-8)
H.21年式 Type RS、29,785kmで某東北アクセラオーナーズクラブ総督閣下の ...
その他 EOS5D MarkIII その他 EOS5D MarkIII
フルサイズが欲しくてしょうがなくて、決死の思いで購入したMark3です(*゚∀゚) 【 ...
ダイハツ コペン くろぺん (ダイハツ コペン)
某氏のお店に遊びに行った際に店頭にあった880コペンを試乗したが最期、数日後には某氏に『 ...
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)に乗っています。

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.