• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

kusajiiiのブログ一覧

2015年11月06日 イイね!

RX-8納車オフ 11/3

RX-8納車オフ 11/3先日11/3に納車オフをしていただきました。
前のMSアクセラは、様々な諸事情により売却となりました。乗り換えですので…。増車する程の余裕はございません(・◇・)
詳しく聞きたい人は美味い酒でも持ってきていただけたらお話しするかもしれません( ^ ^ )/■





『おかかおにぎりさん』(具材は気分で変わるかも)は、10/13にRX-8が東北アクセラオーナーズクラブ総督閣下のお力添えによって私の元へ納車されました(^^)
後期型RSのほぼ純正の低走行車の真珠白!!という無茶振りとしか思えない要求に総督閣下は涼しい顔で巧みなBボタンさばきで応えてくださいましたm(_ _)m
最初から最後まで本当にありがとうございましたm(_ _)m

では、オフの内容を。



早朝の凍りそうな月山道をロ◯ータ号の荷物をたくさん積んで越えてきていただいたミストル号。
厳つくなりすぎて、到着と同時に我が家の家族皆が何事かと様子を見に出て来る始末(°_°)
威圧感ありすぎですよ^^;




荷物を受け取ったあとは、由良海岸へ移動しほいさん、クマさんと合流!
相変わらずのオセロな(^_^;)
8もフロントだけ見たらアクセラと大差無いですね(^_^)堂々とアクセラのオフ会に潜入できそうです( ̄ー ̄)

その後、本来の目的である琴平荘へ(^-^)/
MSより100キロ以上軽いからか、オトナの漢4人乗っても軽々走ります( ̄▽ ̄)ターボ程のトルクは無いけど充分な加速感です。
ここでこれでもかとロータリーサウンドを皆さんに叩き込みます(・Д・)ノ



琴平荘は安定の美味しさで、替え玉まで美味しくいただきました( ̄▽ ̄)
私は替え玉小にしましたが他の3人は普通の替え玉。気持ち元の麺の量より多くないか?
吸引力の変わらないクマハンターさんは完飲されてましたけどΣ( ̄。 ̄ノ)ノ



1人だけ琴平荘の文字入りどんぶり(^^)
コイツは完飲するだろうなというお店側の配慮が伝わってきます( ̄ー ̄)笑

その後は皆に8を試乗していただきました(^^)
ロータリーサウンドもですが、8のコーナーリング性能に皆好評価でしたね( ̄▽ ̄)
…某クマハンターはシフトロック気味で助手席乗ってるのコワカッタケド(^_^;)

その後はロ◯ータ号から取り外した部品の即売会の為にAB鶴岡へ移動。
土砂降りのため一時店内を物色。
小降りになった頃合いを見てほいさん号にエグゼのステアリングを移植しました(^-^)/バッテリー端子外すのが1番大変だったという(^_^;)
某氏、MS乗り換え予定との事でいろいろと部品確保してありますので( ̄▽ ̄)ぜひ

ハンターにご満足いただいたところで良い時間となりましたので、ハンター御用達の一番屋へ



昼間あれだけ食べたのに焼肉丼超大盛り+モツ炒め+唐揚げを完食されたハンター(°_°)
それに付き合わされ目がマジなクマさん^^;
クマハンターさん、流石ですね( ̄ー ̄)

とーい(・Д・)ノ

ということでお開きでございましたm(_ _)m

アクセラは乗り換えてしまいましたが、今後ともkusajiiiをよろしくお願いいたしますm(_ _)m
Posted at 2015/11/07 09:42:37 | コメント(8) | トラックバック(0)

プロフィール

「久しぶりにみんカラ開きました(°_°)」
何シテル?   10/28 21:19
kusajiiiです。よろしくお願いします。 オフ会などは積極的に参加します!笑 是非ともよろしくお願いいたします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/11 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

9月16日みはらしオフ!詳細! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/29 20:26:44
showa コンフォートサス取付 フロント 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/26 23:42:26
フロントサス交換 そして、感動!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/26 23:38:38

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ RX-8 たらこおにぎりさん (マツダ RX-8)
H.21年式 Type RS、29,785kmで某東北アクセラオーナーズクラブ総督閣下の ...
その他 EOS5D MarkIII その他 EOS5D MarkIII
フルサイズが欲しくてしょうがなくて、決死の思いで購入したMark3です(*゚∀゚) 【 ...
ダイハツ コペン くろぺん (ダイハツ コペン)
某氏のお店に遊びに行った際に店頭にあった880コペンを試乗したが最期、数日後には某氏に『 ...
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)に乗っています。

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.