• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

10/28 21:19 
久しぶりにみんカラ開きました(°_°)
10/09 19:22 
@ミストル お疲れ様でした!写真編集は… 明日から(>人<;)
10/09 19:15 
前日キックオフミーティングに参加された皆様、楽しい週末をありがとうございました!
写真の編集が終わるまでが私のオフ会だ( ´Д`)y━・~~
 10/09 19:25 
@kusajiii さんお疲れ様です。頑張って👍下さい。( ◠‿◠ )👍
08/28 13:17 
@ほいさん@L_E_Y_ バカwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 08/28 18:34 
@kusajiii 個人的にはジェレミー・クマークソンを評価してほしいですww
08/28 08:03 
@木彫りクマ てーとく?そんな名前の人不知火( ̄Д ̄)ノ
08/27 22:57 
割とガチで美味かった一番屋のガーリックチャーハン(^-^)
08/27 22:55 
@ミストル 皆さん性格出てますよね(^^)ミストルさんのは実用的で、ほいさんのは芸術的で、クマさんは食い物( ̄Д ̄)ノ
08/27 19:51 
東北アクセラほっぽり出して広島だか、鹿児島だか、四国だかに行ってた重鎮達からのお土産(^^)
あれ、なんでオレが軍艦好きだってわかったんだろうなぁ…( ̄Д ̄)w
ありがとうございます!大切にしますね(^-^)
 08/27 21:42 
全部巡った私ですwお仕事で同行出来なかった分、気持ちですが各地のお土産をば(`・∀・´)@kusajiii
 08/28 07:13 
だって提督ジャマイカw @kusajiii
07/23 11:05 
@TAKA#80 おんどり初めて行きましたが、ぶっとい田舎そば美味しかったです^_^
07/22 18:28 
これ以上無い休日!
頑張りすぎず、頑張らなさすぎず(´ー`)
 07/22 22:42 
あーおんどりだー!!@kusajiii
07/15 12:42 
コペン車検から帰宅です^_^
いろいろやってもらって(把握していない)ガタピシ音も消えて快適な車になりました^ ^
06/18 21:54 
@ほいさん@L_E_Y_ 楽しいひと時をありがとうございました^_^
次は…w
 06/18 22:40 
@kusajiii まいどどうもでした! また鶴岡あたりでふらっとラーメンオフでもやりたいとこですなぁ
06/18 08:06 
@木彫りクマ 誰かがフランカーフランカー言ったからか( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
06/18 08:01 
@木彫りクマ 喫茶店なんでしょ??(΄◉◞౪◟◉`)
06/02 22:39 
@お米@炊きたて お米えっくすも見せてくださいね^_^ なんだかんだまだ見てないので(^^;;
 06/02 23:00 
@kusajiii
そういえばまだでしたよね(^^;

お互いにお披露目ってことでw
06/02 22:28 
@お米@炊きたて すいませんすいません(΄◉◞౪◟◉`)
 06/02 22:36 
@kusajiii
おおっ!w

今度見せてください(^^)/
05/19 19:23 
まるたんの冷やし担々麺!
さっぱりしてるのにまるたんの味がしつかりしてて美味しい(^ ^)
05/14 18:44 
@木彫りクマ 出し入れが楽だよね( ̄∀ ̄)
05/14 18:10 
8の収納能力に脱帽です( ̄O ̄;)
 05/14 18:40 
無茶しやがってwww@kusajiii
05/14 16:51 
誰かしらいるだろと思ったけど誰もおらん|( ̄3 ̄)|

プロフィール

「久しぶりにみんカラ開きました(°_°)」
何シテル?   10/28 21:19
kusajiiiです。よろしくお願いします。 オフ会などは積極的に参加します!笑 是非ともよろしくお願いいたします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

9月16日みはらしオフ!詳細! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/29 20:26:44
showa コンフォートサス取付 フロント 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/26 23:42:26
フロントサス交換 そして、感動!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/26 23:38:38

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ RX-8 たらこおにぎりさん (マツダ RX-8)
H.21年式 Type RS、29,785kmで某東北アクセラオーナーズクラブ総督閣下の ...
その他 EOS5D MarkIII その他 EOS5D MarkIII
フルサイズが欲しくてしょうがなくて、決死の思いで購入したMark3です(*゚∀゚) 【 ...
ダイハツ コペン くろぺん (ダイハツ コペン)
某氏のお店に遊びに行った際に店頭にあった880コペンを試乗したが最期、数日後には某氏に『 ...
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)に乗っています。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.