• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月10日

恐怖のロングツーリング ②

恐怖のロングツーリング ② 昨日は620キロを無給油で走り抜き


明けて2日目は山口県までのツーリングです。

朝早く目覚めたので集合場所のS Aでモーニング
をする為に7時前にホテルを出ます。



山にかかった雲を観ながら…



集合1時間前に古賀S Aに到着❗️
当然一番乗り (*^^*)




暫くすると続々とポルシェが到着



朝の挨拶を済ませて、第2集合場所の
めかりPに向かいます。





ここで1台と合流して 博多組みが揃い

次は山口組と合流のため秋吉台に向かいます。












憧れの博多空冷丸 壱号機( ◠‿◠ )




山口でも山口組と合流し、秋吉台から萩への
ツーリングです。






ちょっと興味のある空冷を覗き(笑)




秋吉台では…



(15年振りくらいかなぁ❓)


途中に萩のクラシックフェスティバルを覗き😁


















ポルシェばかりが駐車場に入ったら逆にこっちが
目立ってしまったような…😅


ツーリングを楽しんだ後は最大イベントのPFCJ
ダイナマイト パーティ会場に向かいます。( ◠‿◠ )



パーティ会場








以前私の5月のブログでも紹介させて頂いた
マックスオーディオさんにお邪魔しました‼️😁



マックスオーディオの社長さんの挨拶あり




カンパ〜〜イ🍻からの






音楽あり(ビートルズ) (笑)




演奏あり




セミプロバンドあり




最後はカラオケあり







とても楽しい1日を過ごしました( ◠‿◠ )

セミプロ以外は皆様ポルシェ乗りの即興バンド😁

しかし腕はプロ並みでした(笑)







嫁も寝不足とお酒を呑んだ事もあり気分が
悪いとの事でしたし私達は明日 早朝に帰阪
するので皆さんより早くホテルに帰り、就寝
させて頂きました❗️



この日が嫁の博多初デビューでPFCJ の皆様
にとても気を使って頂き感謝です。



さて無事に家まで辿り着けるでしょうか…😅





つづく



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/10/10 19:02:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

プロアイズ走行会に参加してきました
表yutahaさん

2016 ポルシェツーリング 秋吉台
na993さん

恐怖のロングツーリング ①
べかちゃんさん

GT3での九州の旅 本編
べかちゃんさん

最高の品質は磨きにアリ!
CBマックスさん

GT3での九州の旅 最終章
べかちゃんさん

この記事へのコメント

2017/10/10 19:19:00
盛り盛りのてんこ盛りスケジュールですがな!

って、早起き奥様機嫌はいかがでしたか(^^)

広島ヤクザだけでなく今回は山口組とも合流でしたか!!

まさに恐怖にツーリングでしたね!(^^)!
コメントへの返答
2017/10/10 19:23:44
嫁の早起きは子供の野球で慣れた
見たいですが、車の中では爆睡😅

確かに広島◯クザに山口組とくれば
正に恐怖のツーリングですね〜

でもやっぱり嫁が…(≧∇≦)
2017/10/10 20:09:33
奥様の横で、ビシッときおつけしている
ベカちゃんが可愛いです(≧∇≦)
コメントへの返答
2017/10/10 21:07:07
何ででしょうかね〜〜

やっぱり怖いんですかね〜〜😅💦
2017/10/10 20:11:33
鳥和え酢、現地妻がばれなくて目出度しメデタシ(笑)
コメントへの返答
2017/10/10 21:11:41
現地妻って・・・・😱
怖い事を仰る〜😅💦
でも女の勘は恐ろしいものですね〜〜
博多の尾根遺産から今日、今度いつ
来るの〜ってLINEが…(≧∇≦)
2017/10/10 20:21:52
こんばんは^^

本当は、一瞬に行く! って言われた時
ビックリしたけど嬉しくもあったとか?
お写真から幸せオーラが感じられました👍
コメントへの返答
2017/10/10 21:14:51
う〜ん それは何かの間違いですよ(笑)

やっぱり恐怖心の方が…

なんせ二人きっりの旅行は25年振り😅

私も今度の週末はGT3でビーナスライン

に行って来ま〜す( ◠‿◠ )
2017/10/10 20:38:07
何か?企んでる⁉️と、しか思えない( ̄▽ ̄)
さては、又クルマ買う気やな(≧∇≦)
コメントへの返答
2017/10/10 21:16:56
車買うのは男の甲斐性 (笑)
ってか、これが最後の旅行や〜って
紙を突き付けられたりして‼️😅
2017/10/10 20:57:41
すご〜い!
個性的なポルシェがいっぱいだー!!

とっても楽しそうなイベントで、素敵〜♪
すごい濃密なスケジュールで、充実の時間だったのでは?!

奥様の具合は、大丈夫でしたか?(;´д`)
コメントへの返答
2017/10/10 21:22:10
今月はポルシェと走る機会が多いので
楽しいですよ〜( ◠‿◠ )
ただ走る距離は半端無いですけどね〜〜
ポルシェは個性が出るので観てるだけ
でも楽しいですね😁
今朝早く東京に出張したので嫁とは
会ってませんが、今帰ったらもう寝て
ました❗️(^。^)
子供曰く今日もお酒呑んでたみたい(笑)
ご心配ありがとうございます😊

2017/10/10 21:08:51
立たされてるのねん( ̄▽ ̄)

両手に持たされたバケツはフォトショで消したわけねψ(`∇´)ψ
コメントへの返答
2017/10/10 21:24:54
皆んなに同じ様な事を言われましたわ😁
なんせ二人の写真は15年振り(笑)
この旅行でこれともう一枚だけです…
一緒に写真撮るの嫌みたいです😅
2017/10/10 21:24:26
なんで そんなに 運転しても

疲れんの??
僕長野往復で ヘトヘト😅

コメントへの返答
2017/10/10 21:30:01
ポルシェで走るからやでぇ〜
エルグランドやったら絶対にキツイ😅
クリスは飛ぶのが好き❗️
私は走るのが好き‼️(笑)
2017/10/10 21:58:26
ついに逝きましたか~

今度は空冷で一緒に走りましょう♪
コメントへの返答
2017/10/10 22:18:26
気になる空冷探しの旅に出て
おります(^。^)
イイ出会いがあるとイイので
すがね〜
今回の旅ボクスターの良さを
改めて感じました❗️(╹◡╹)
2017/10/10 22:21:13
恐くても一緒に付いて来てくれる奥様は大切に(^^)
コメントへの返答
2017/10/11 06:25:31
はーい🙋‍♂️ 心得ておきます(^。^)
2017/10/11 00:01:23
奥様と一緒になんて楽しそうで羨ましいなぁ~🤗

山口組と合流ですか・・・

薄々気付いていましたが・・・🙄

コメントへの返答
2017/10/11 06:28:33
親びんところも奥様一度だけ参加
やったかなぁ〜
うちはポルシェに乗るのが嫌みたい…
何を 薄々気付いたんでしょう…😅
2017/10/11 07:38:17
まいどです~✋😄

おっと、これは、空冷ポルシェ 探索ツアーだったのね?!👍😉

早く、いい個体がみつかるといいですね⤴🙌😊

やはり・・・・、現地には、キレイな尾根遺産が😍😍😍(爆羨)
コメントへの返答
2017/10/11 08:15:00
おはようございます😃
空冷探索は難しいですね〜
水冷のように外観だけでは選べない
ですから:(;゙゚'ω゚'):
個体を見極める目が無いですわ😂
綺麗な尾根遺産は居ないよ〜(笑)
2017/10/11 10:24:49
ん…嫁さんとのロングツーは私は至福の時間ですが…(๑・̑◡・̑๑)ぷぷ

コメントへの返答
2017/10/11 12:01:30
音屋夫婦は私の理想なんですが…
今まで私と行動する事の無い嫁が
いきなり一緒に行く〜って言われると
こっちがビビってしまい、何かある
のかと勘ぐってしまいますよ〜😅💦
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@音屋 さん、来年映画になる見たいですやん(^。^)」
何シテル?   12/11 17:59
この度、念願のGT3後期クラブスポーツ を購入しました! ボクスター987 S後期も仲間入り 夢のポルシェ生活が叶いました?? 後は空冷? (笑)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

PORSCHE革ジャンお手入れ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/29 13:18:53
ポルシェはどれがイイのか… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/29 23:42:50
雨・・・降りませんよ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/09 16:38:34

お友達

誠にすみませんが、お友達はリアルに
お会いした方か、何度か絡みのある方
のみとさせて頂いております。

生意気で申し訳ありませんが、ご了承
下さいませ!m(._.)m
164 人のお友達がいます
パナちゃんパナちゃん * 萬雲 恒明萬雲 恒明 *
キングカヅ6キングカヅ6 * まさ(masa964)まさ(masa964) *
ケンジ911ケンジ911 * show_300Bshow_300B *

ファン

55 人のファンがいます

愛車一覧

ポルシェ 911 (クーペ) ポルシェ 911 (クーペ)
GT3乗りに相応しいオーナーになれるよう 精進して参ります、宜しくお願いします(^O^)
ポルシェ ボクスター (オープン) ポルシェ ボクスター (オープン)
マルティーニカラーのボクスターSです。 よろしくお願いします。
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
新しく仲間入り、足車ですが結構楽しい車です。
ポルシェ 911 (クーペ) ポルシェ 911 (クーペ)
ポルシェ 911(996) カレラ4に乗っています。GT3エアロ付けました。19インチか ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.