• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月11日

とりあえず到達

とりあえず到達 てな訳で、10000キロ突破しました。

10日の23時55分かな。
22日に6ヶ月目を迎える前に、超えてしまいました。
大体、平均すると月1000㎞ペースが基本になりますので、
少なくとも一年で16000㎞行くことはほぼ確実。

計算している年間12000kmより、この時点で4000㎞オーバーw
到達前からブログでプレッシャー掛けてたので、
流石にだいぶ意識しており、無事撮影も完了。
良かった良かったw
とりあえず、次は10101か、11111を目指します。
ブログ一覧 | インプレッサ | 日記
Posted at 2006/04/11 01:54:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ヒストリックカーを作ろう。(ヤード ...
TOSIHIROさん

11月のモニクルで見た車 その1
パパンダさん

ボディガラスコーティング アークバ ...
倉地塗装さん

愛車と出会って2年!
野菜S六六丸さん

お久しぶり💖LFE11月定例オフ♫
りらこりらさん

イベント無事終了致しました!!
palstarさん

この記事へのコメント

2006/04/11 12:21:26
こんにちは
区切りをバッチリと撮影出来て良かったですね
目指すは55555km?!
コメントへの返答
2006/04/11 17:52:13
いやー、でも携帯危うく持たずに出かけるところでw
アブねー、記念撮影するために車置いて家に走って帰らないといけないところでしたよw

しかし、こんなに走ってしまって良いのかなぁ・・・。保険の項目に走行距離とかあった気がするのですがw
まあ何にせよ、次の目標に向かって頑張ります!ふふ。
2006/04/11 12:37:15
もう10000kmですかっ すごいなぁ

東京大阪往復も効いていますね
片道500kmくらいありますもの

私はまだ 1200kmちょっと・・・
もっと乗りたーい 休暇くれー(笑)
コメントへの返答
2006/04/11 17:49:51
11月に、長野経由東京行き1700kmコースとか、
12月に東京行き1200kmコースとか、
4月に東京行き1350kmコースとか・・・・
うわこれだけで4000km超えてるよ・・・。
まああれですね、Netfinityさんも、岐阜滋賀県経由、大阪行きで1600km位走ると、一気に大台にいけますよ、ええ。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

マンガとゲームとドライブ好き。なんか意味もなくうろうろドライブしてます。読みは「でおねあ」ですが「で」「でーさん」とか友人から呼ばれてます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

「この世界の片隅に」を観てきました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/28 20:55:29
時計を買いました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/13 19:02:30
コクピット さつま岸和田 
カテゴリ:専門店
2015/07/20 23:43:59
 

お友達

こんな私で良かったら。
32 人のお友達がいます
macモフモフmacモフモフ * アルビノ555アルビノ555 *
りすざるりすざる * n-andon-ando
とむ☆とむ☆ やっさん!。やっさん!。

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
2005年10月22日に納車した、プレミアムシルバーメタリックのF型インプです。前車以上 ...
日産 プリメーラ 日産 プリメーラ
最上級グレードのTeを新車で購入して、何もいじらずに終わりました。そのままで十分よく走っ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.