車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年01月15日 イイね!
森林公園検修区です。今日は、寒かったですねー
気温も大してあがらなかったようです。

ぶらっとクルマで走ってきました~

国道254線から少しはいったところに
東武東上線の森林公園駅がありますが、
そのそばに電車の車庫があります。





その前を通りました。

少しだけ電車が停車していましたぁ。





ここは、かなり大きな車両基地のようですね~

寒いので、そうそうに引き上げました(^^)





Posted at 2017/01/15 18:16:58 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2017年01月14日 イイね!
レバニラ炒めにしました。今日は、寒かったですね〜
クルマの外気温計は、
乗り出しで4℃
夕方には1℃になりました。

スーパーで、買ってきました。
レバニラ炒め用の食材です。

モヤシとニラを入れて
炒めれば完成です。

味付けもされているので
簡単です(^^)

美味しくいただきました!

レバニラ炒めは、
外食でしか食べませんでしたが
なかなか良い感じでした^_^

いろいろ、ありますね〜


ところで、
レバニラですか?
ニラレバですか?
メインがレバーなので
レバニラですかねぇ。

Posted at 2017/01/14 21:25:01 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2017年01月10日 イイね!
ランチビュッフェに行きました。今日は、良い天気でした。
思ったほど寒くなかったように思います。

メトロポリタンホテルのクロスダインへ行きました。
家内とランチビュッフェです。





ライブキッチンでは、とんこつラーメンをオーダーできます。
なかなか、美味しかったです。
もう少し、あつあつでも良かったかなぁ~

いろいろ食べて、デザートをいただきました。





まだまだシュルイがありましたが、とても食べきれません。
ホント、美味しかったです。

たくさん食べて、おなかいっぱいです。
食べ過ぎました。
相変わらず、学習しません。
やはり、腹八分目ですよねー


また行きま~す!
Posted at 2017/01/10 18:34:38 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2017年01月09日 イイね!
クツを買いました。今日は、良い天気でした。
風もたいして吹いていなくて、暖かかったです。

家内と、長男を連れて、
立川立飛の、ららぽーとへ行きました。

長男のクツを買いました。
コンバースの黒色のクツです。




真っ黒ですが、
こんなデザインの
コンバースがあったのですね~

白黒のツートンとか
星?のマークが書いてあったり
赤とかグレーとか、は良く見かけてましたが
真っ黒です。


大切に履いてくださいねー

Posted at 2017/01/09 17:47:59 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年01月08日 イイね!
外がカリッとしています。今日は、午後から雨でした。
巧拙の予想もありましたが、
本降りの雨です。

もしかしたら、
夜は雪になるかもしれませんね。

そん中、家内と目的のないドライブをしてきました。

帰り道、スーパーで
大学芋を買いました。




冷凍食品ですが、
自然解凍で食べれると書いてあります。


でも、電子レンジで温めて食べてみました。
ホクホクしていて、ちょうど良い温かさと
外がかりっと、中がほくっと、美味しくいただきました。


さつまいも、おいしいな~





Posted at 2017/01/08 19:48:43 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「森林公園研修区です。 http://cvw.jp/b/1730640/39181311/
何シテル?   01/15 18:16
お散歩ひつじぃです。お出掛けが大好きです。なかなか出掛けられていませんけど。。。よろしくお願いします。 ノアS(AZR60)に乗っています。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/1 >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
リンク・クリップ
年の初めから・・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/04 00:07:58
’16-’17 年末年始のハイドラ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/03 23:57:53
和風が好き・・・・・・・・・((* ・・*)(*・・* ) スキスキィ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/23 16:55:45
お友達
気軽にお声掛けください(^0^)/ 
よろしくお願いします。
42 人のお友達がいます
asato2000asato2000 * ミニバンおやじミニバンおやじ *
d-day147d-day147 * しののん∞しののん∞ *
なま913なま913 * えりりんたんえりりんたん *
ファン
28 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ノア トヨタ ノア
トヨタ ノアS(AZR60) に乗っています。 ノーマル車ですが、とても良く走ります。
トヨタ ノア トヨタ ノア
ノーマル車ですが、とても良く走ります。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.