• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月08日

そばめしを食べました(^^)

そばめしを食べました(^^) 暑いですねぇ。
それでも今日は少し過ごしやすく感じるのは、気のせいでしょうか。

そばめしを食べました(^^)

仕事で神戸に行きましたので、そのついでに食べてみました。

東京駅からは、新幹線です。



博多行きの最終列車で、新神戸まで乗りました。
かなり混んでました。
夏休みですからね~





そばめしは、翌日の昼食に、三ノ宮にある、長田タンク筋という店で食べました。





なかなか美味しかったです(^^)/





鉄板の上に出てきます。
お好み焼きで使うような、金属のヘラで食べます。


ソースが選べます。




自分はばらソースを選びました。


その後、夕方まで名古屋で仕事をして、帰りました。





いやぁ~、暑かったです(^^)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/08/08 17:19:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

スーパーフライディ@明石「夢工房」 ...
イイ☆オッサン!ドライバーさん

ハロウィンのマックポテト
イのハへ単調二号さん

最近の外食 その②(^.^)
しんちゃん☆☆さん

総菜屋さんのお弁当~(・´з`・)
KitKatさん

チキンナゲット15個。
あぐる2号さん

永平寺
いそとさん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「次はこちらです。 http://cvw.jp/b/1730640/40728385/
何シテル?   11/18 18:39
お散歩ひつじぃです。お出掛けが大好きです。なかなか出掛けられていませんけど。。。よろしくお願いします。 ノアS(AZR60)に乗っています。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

年の初めから・・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/04 00:07:58
’16-’17 年末年始のハイドラ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/03 23:57:53
和風が好き・・・・・・・・・((* ・・*)(*・・* ) スキスキィ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/23 16:55:45

お友達

気軽にお声掛けください(^0^)/ 
よろしくお願いします。
46 人のお友達がいます
なま913なま913 * ニシ130ニシ130 *
えりりんたんえりりんたん * こちかりかんかんこはるんるんこちかりかんかんこはるんるん *
六零ノアS六零ノアS * うちんち09うちんち09 *

ファン

35 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ノア トヨタ ノア
トヨタ ノアS(AZR60) に乗っています。 ノーマル車ですが、とても良く走ります。
トヨタ ノア トヨタ ノア
ノーマル車ですが、とても良く走ります。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.