• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月07日

蚊に刺されました。

蚊に刺されました。 今日は、良い天気でしたねぇ。
クルマの外気温計は26℃になってました。
窓を開けて走るには、
ちょうど良い季節ですね。

駐車場で、クルマをながめてたら、蚊に刺されてしまいました。ぼーっとしすぎですね。

見苦しいので、写真の掲載はしませんが、三カ所も刺されました。ひとつは大きく腫れ直径2㎝ぐらいになってました(^_^;
ものすごく痒いです。
このところの雨で溜まった水溜まりにボウフラが居たのでしょうかね~
それにしても、蚊の季節には少々早いように思います。

おやつに、鈴カステラを、冷たいミルクオレと一緒に食べました。
程よくグラニュー糖がまぶさっていて、美味しかったです。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/05/07 17:31:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

おはこんにばんは369
七左衛門【公式】サイトさん

大人でもパッチ。
KONIさん

「蚊逃草」 逃げた蚊は何処に~
oomotoさん


☆ことら☆さん

こんな世の中になったんですねぇ。
風さん☆さん

あぁ痒い~!
パジェリストさん

この記事へのコメント

2016/05/07 19:08:01
最近は暑いので、いますよ一杯

うちは、蚊の養殖デスヨ

コメントへの返答
2016/05/07 19:59:01
そうでしたか。
既に飛んでるのですねぇ~

あの、飛んでる音、
苦手です(^_^;
2016/05/07 19:13:57
鈴カステラおいしいですよね😋

子どものころからずっとファンです😄
コメントへの返答
2016/05/07 20:00:59
はい。
とっても美味しいです。
サイズもちょうど良くて、最高です。
2016/05/07 19:45:35
鈴カステラ。。。( ̄▽ ̄)b グッ!
オイラも大好物です。これがまた牛乳に合うんダ!!
コメントへの返答
2016/05/07 20:03:22
そうなんです。
牛乳にあいますよね~
なので、飲み物は、
冷たいミルクオレにしてみました。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「カインズに行きました。 http://cvw.jp/b/1730640/40750990/
何シテル?   11/23 17:46
お散歩ひつじぃです。お出掛けが大好きです。なかなか出掛けられていませんけど。。。よろしくお願いします。 ノアS(AZR60)に乗っています。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

年の初めから・・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/04 00:07:58
’16-’17 年末年始のハイドラ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/03 23:57:53
和風が好き・・・・・・・・・((* ・・*)(*・・* ) スキスキィ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/23 16:55:45

お友達

気軽にお声掛けください(^0^)/ 
よろしくお願いします。
46 人のお友達がいます
こちかりかんかんこはるんるんこちかりかんかんこはるんるん * セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認
しののん∞しののん∞ * えりりんたんえりりんたん *
ミニバンおやじミニバンおやじ 六零ノアS六零ノアS

ファン

35 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ノア トヨタ ノア
トヨタ ノアS(AZR60) に乗っています。 ノーマル車ですが、とても良く走ります。
トヨタ ノア トヨタ ノア
ノーマル車ですが、とても良く走ります。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.