• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

プチ故障・・!

前回乗った時には問題なかった助手席の窓・・!

今日、市川某所に夕立を警戒して、ソアラで行く途中で、

助手席の窓が運転席のスイッチで開かない・・?

ウインドロックでもない?

触らぬ神に祟り無し、で開けない事に・・(w




助手席のスイッチで試してみないと・・。

乗ってないのに壊れるなんて・・。
ブログ一覧 | ソアラな日! | 日記
Posted at 2011/08/07 21:40:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

タイミングベルト交換④
KP47さん

気になる車・・・(^^)286
よっさん63さん

オーダー品紹介 日産・マツダ エン ...
革茶屋さん

バックランプはどれを選ぶ?その1
pika-Qさん

さんちゃん、また来ちゃった!
ペリー2011さん

愛車と出会って3年!
Dせんしさん

この記事へのコメント

2011/08/07 23:02:30
お盆です・・・憑いてますね^^
コメントへの返答
2011/08/07 23:18:22
エッ!

そっちですか・・(恐
2011/08/08 07:16:37
もうおじいちゃんなんだからいたわってあげてください、ぷりっ
コメントへの返答
2011/08/08 08:00:56
そうなんだよねぇ~(汗

スイッチ探そうかな・・!
2011/08/08 17:11:22
さすがexclamation×2

ハイソカーですね…(笑
コメントへの返答
2011/08/08 20:44:45
そうだ!

忘れてた直すの・・。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「10月は何日雨・・? http://cvw.jp/b/173066/40597160/
何シテル?   10/19 21:01
極々普通な車好きです!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

車・夜遊びが得意です、気軽にポチッとして下さい!!
車やサーキットなどの話で盛り上がれればサイコー。
100 人のお友達がいます
じょにぃ~じょにぃ~ * ぐりーぐ♪ぐりーぐ♪ *
グラッグスグラッグス * 『こまこま』『こまこま』
r-bloodr-blood R&RR&R

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
ヤマハ アプリオ 現在メインのスクーターです・・(笑
トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
11セルシオにも乗ってました! 31セルシオの装備は快適です!!
日産 シルビア 日産 シルビア
楽しい車です!
トヨタ ラクティス トヨタ ラクティス
我が家のダウンヒルエースです、便利に使えてます。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.