• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日

またX5~6回目の復活かな?

最近はゴリラで通勤してますが、そろそろ復活させようと、

部品は用意していたのですが、

朝から作業できる日が無くて、延び延びに・・。

広々とした?駐車場でアプリオ2台並べて作業!!

1台はS/J交換なので夕方前に作業予定!



まずはmyアプリオのエンジン外し・・!

全開のブロー時に、コンロッドとピストンピンのベアリングが、

砕け散ったので、クランク室を洗浄する為に車体と分離・・!

洗浄したら金属片が出てきて・・(w

お試しに組んだ中古が250mで壊れるはずだ・・(wwwwwwwww。




今回はまだ金属片でブローするかもしれないので、

デイトナのキットを購入!!

お財布に優しい価格なので!!




キャブセッティングはデータがあるので、1発始動・・!

近所を少し乗ったけど大丈夫そう・・(w




後ろのキャリアを2台分溶接して作業完了!!

やっぱり病気後はこの程度でヘロヘロに疲れる・・。

大人しく生きよう・・!!
ブログ一覧 | アプリオな一日 | 日記
Posted at 2016/10/10 21:13:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

これが正常だよね!!
kazu-UCF31さん

アプリオ(*´ω`*)
角目銀さん

環境の変化?
k-jumboさん

愛車履歴でも・・・その2「ゴンと出 ...
nakabanさん

3台分に!!
kazu-UCF31さん

この記事へのコメント

2016/10/11 00:13:40
相変わらず、ドMですねぇ~(笑


それはそうと…


例のヤツはまだですか?
コメントへの返答
2016/10/11 17:47:57
ノーマルな人間ですよ(w

もう少しですかね?
2016/10/11 07:25:22
また壊してるんですか〜?

いい加減免許の色変えしたら

いいのに〜(笑)
コメントへの返答
2016/10/11 17:50:36
まだまだ勉強しないと!!

免許の色は変わりませんよ・・(w

もう大きいのの希望は無理なので、

普通免許でピンクが乗れる日を待ってます・・(www
2016/10/12 01:00:19
大排気量E/G載せ換えの方が、
ピンク楽勝w
コメントへの返答
2016/10/12 20:48:33
原付らしさが大事なんですよ・・(w
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ある製作所が廃業・・。 http://cvw.jp/b/173066/40449745/
何シテル?   09/21 22:00
極々普通な車好きです!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

車・夜遊びが得意です、気軽にポチッとして下さい!!
車やサーキットなどの話で盛り上がれればサイコー。
100 人のお友達がいます
ちのっちちのっち * じん兄じん兄 *
r-bloodr-blood * グラッグスグラッグス *
じょにぃ~じょにぃ~ * 『こまこま』『こまこま』

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
ヤマハ アプリオ 現在メインのスクーターです・・(笑
トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
11セルシオにも乗ってました! 31セルシオの装備は快適です!!
日産 シルビア 日産 シルビア
楽しい車です!
トヨタ ラクティス トヨタ ラクティス
我が家のダウンヒルエースです、便利に使えてます。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.