車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
色々とあって・・!
色々とあって・・! 突然ですが、シルビアMTからATな車に乗り換え・・!

1月の事に始まって、8月にも色々あって、身体の事を考えて車の乗り換えになりました・・。

クラッチを前に踏むのが長時間だときついので、後輩にシルビアを引き継いでもらい、

セルシオに乗り換えました!!

サーキット遊びも多分?引退かな・・?

2ペダルなら可能性はあるかもしれないけど、

一旦終了です・・。




昨日車輌を受け取りに行って来ました!!

ほぼ想像通りの車でした・・(w

プチ問題はありましたが・・(汗

購入にあたっては車庫の問題がありましたが・・(笑

セルシオUCF11の時は問題なかった車庫ですが、

UCF31だと全長の問題が・・?

全長5015mmの車に乗る事は無い予定で、奥行き900mmの物置を設置したので、

開閉ゲートから物置までは5045mmしかありません・・(w

そこでゲートの付け根に20mmのスペーサーを作って延長加工したり・・(w

車止めの位置を正確に測って設置しなおして、毎回の車庫入れでも、

ゲートがナンバーに当たらない様に対策しました・・(w




今回はアリストの時みたいに、車体色を妥協しないで希望の色を購入!!

何時、何があるか分からないので、妥協しないように選んでみました!!



のんびりと乗る様にしよと思ってます?

11のセルシオの方がセルシオらしいですね、色々と!!
ブログ一覧 | セルシオな日 | 日記
Posted at 2016/10/16 23:03:17

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/16 23:40:26
お久しぶりです!
てか、どうされたんですか??
コメントへの返答
2016/10/16 23:54:42
少々病気を・・。
2016/10/17 17:55:02
セルシオでサーキット走れば、

ヒーローになれますよ(^^)v
コメントへの返答
2016/10/17 18:59:42
絶対駄目っ!
2016/10/17 22:55:00
ケツが流れないのも乗るんですね
大事ですな
コメントへの返答
2016/10/17 23:08:14
トヨタは特に滑らせないですね・・!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「思い出の九十九里浜(笑) http://cvw.jp/b/173066/38986407/
何シテル?   12/11 06:49
極々普通な車好きです!!
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
車・夜遊びが得意です、気軽にポチッとして下さい!!
車やサーキットなどの話で盛り上がれればサイコー。
101 人のお友達がいます
グラッグスグラッグス * taku_bcnr33taku_bcnr33 *
元祖・河内のおっさん元祖・河内のおっさん * あじ(adiron dack)あじ(adiron dack) *
じょにぃ~じょにぃ~ * とお ∠。。]とお ∠。。] *
ファン
5 人のファンがいます
愛車一覧
その他 その他 その他 その他
ヤマハ アプリオ 現在メインのスクーターです・・(笑
トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
11セルシオにも乗ってました! 31セルシオの装備は快適です!!
日産 シルビア 日産 シルビア
楽しい車です!
トヨタ ラクティス トヨタ ラクティス
我が家のダウンヒルエースです、便利に使えてます。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.